※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

24時間テレビってノーギャラじゃないの?

1 2022/08/28(日) 13:10:37.09
え?マジでギャラでるの?

2 2022/08/28(日) 13:10:59.08
さっきギャラ発生すると聞いて驚いた

3 2022/08/28(日) 13:11:06.30
どうして

4 2022/08/28(日) 13:11:13.44
障害者はノーギャラや

6 2022/08/28(日) 13:11:39.21
>>4
コマ?
それことあかんやろ

9 2022/08/28(日) 13:12:12.46
>>6
見世物小屋的な

13 2022/08/28(日) 13:13:16.76
>>9
それで感動させて視聴率を稼ぐん?
名無しさんのおすすめ
5 2022/08/28(日) 13:11:20.18
何故なんだい?

7 2022/08/28(日) 13:11:43.65
実質募金から出てる様なもの

10 2022/08/28(日) 13:12:23.85
>>7
それもなのか?

8 2022/08/28(日) 13:11:52.35
なお日本だけのもよう

12 2022/08/28(日) 13:12:48.10
>>8
海外はちゃんとしたチャリティーなんか
日本は何故ビジネスになるんだい?

11 2022/08/28(日) 13:12:36.12
チャリティーとは

14 2022/08/28(日) 13:13:34.14
無料でやらんだろ

16 2022/08/28(日) 13:14:15.10
>>14
それが本当のチャリティーじゃないのか?

15 2022/08/28(日) 13:14:05.29
タレントのお遊戯会見せられて
タレントがこんなに努力して練習しました!タレントすごい!感動してください!
っていつものパターン

20 2022/08/28(日) 13:14:51.81
>>15
それでノーギャラで頑張りました!だったら凄い!となったのにな

17 2022/08/28(日) 13:14:20.33
じゃあ視聴者も募金しなくてええやろ

18 2022/08/28(日) 13:14:20.51
労働の対価やん
イッチはブラック企業の経営者?

22 2022/08/28(日) 13:14:55.75
>>18
ブラック経営者ってめっちゃええやん

23 2022/08/28(日) 13:15:02.24
>>18
労働じゃなくてチャリティーなんやろ?

27 2022/08/28(日) 13:16:13.12
>>18
ボランティアと労働は違うよ?

19 2022/08/28(日) 13:14:45.41
募金なんて1円もしてないやつほど募金とはこうあるべきとかほざくのほんと草生える
文句言ってる暇あるなら1円でも募金してみろよ

21 2022/08/28(日) 13:14:53.31
ギャラ発生しないなら出るわけないだろアホなんか?

35 2022/08/28(日) 13:18:07.84
>>21
そういう人を来てほしいわけじゃないんだが?
純粋にチャリティーとして無給でやってくれる人を求めてるんだよ
金ないたら無理ならそういうことだよ
24 2022/08/28(日) 13:15:27.93
普通にギャラ発生してるやろ
スポンサーあつめの道具になってるだけやぞ

25 2022/08/28(日) 13:15:43.84

出演者→ギャラ有り
障がい者→無給

26 2022/08/28(日) 13:16:01.27
ノーギャラだったのて欽ちゃんくらいやろ

29 2022/08/28(日) 13:17:15.01
むしろテレビからチャリティーとか慈善団体に使用量払わなあかんよ
募金だけ渡すんやなく
自分達は相手を金儲けに使って一歳身銭切らんよってスタイルやん

30 2022/08/28(日) 13:17:23.67
別にええやん
そいつらを巻き込まなきゃ成功しない程度の社会的意義のうっすいチャリティーなんだから
人が関わる以上中抜きは発生するよ継続して続けていくなら

33 2022/08/28(日) 13:18:05.63
>>30
海外にも似たような番組あるけど普通に無給やで

36 2022/08/28(日) 13:19:19.44
>>33
ピュア民さぁ

39 2022/08/28(日) 13:20:30.30
>>33
だってそいつら腐るほど金余ってるもん
日本の木端芸能人と比べるなや

44 2022/08/28(日) 13:22:45.36
>>39
いや有志でいいやん
てか海外はそういうスタイルのはずやで
木端芸人は嫌なら出なけりゃええやん

31 2022/08/28(日) 13:17:42.71
局アナは給料変わらんから実質ノーギャラやろ

32 2022/08/28(日) 13:17:55.45
寛平ちゃんは今どの辺り走ってるの?

37 2022/08/28(日) 13:19:42.26
テレビ局側がスポンサー収入と募金額とチャリティーグッズの売り上げ
そして芸能人のギャラと番組制作費用とか全て公開したらどうなの?
これやったらまた違うことない?

38 2022/08/28(日) 13:20:10.26
ビートたけしがギャラ出るなら出ない言うてたやん
40 2022/08/28(日) 13:21:44.53
海外は無給が当たり前だからなぁ

41 2022/08/28(日) 13:21:58.64
障害者は国の補助で生きてる人も多いから
そこから搾取とか相当の巨悪やな

42 2022/08/28(日) 13:22:15.35
どうせ見ないんだからどうでもええやろ

43 2022/08/28(日) 13:22:34.93
芸能人に募金から支払われてるで

45 2022/08/28(日) 13:23:04.50
日本下げて海外上げるわけやないけど、アメリカのチャリティー番組はギャラ出ないのが当たり前で出てるって聞いたしな。これが正しいチャリティーなんやろうなとは思う。