※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アニメに影響されて何かする奴って頭悪いんか?

1 2022/08/28(日) 14:22:33.23
ワイやけど

2 2022/08/28(日) 14:23:11.98
何もしないよりはええと思う全然
ちな無趣味

3 2022/08/28(日) 14:23:23.36
物による

11 2022/08/28(日) 14:27:19.05
>>3
ニューヨーク、ベネチア、サンクトペテルブルク、ヘルシンキ行った

19 2022/08/28(日) 14:31:12.50
>>11
何の影響やねん

30 2022/08/28(日) 14:37:00.55
>>19
ラブライブ!
ストライクウィッチーズ
ARIA

21 2022/08/28(日) 14:32:02.06
>>11
ラブライブ
名無しさんのおすすめ
4 2022/08/28(日) 14:23:40.48
迷惑行為やないなら行動力あるだけええやろ

5 2022/08/28(日) 14:24:05.58
いいと思う

7 2022/08/28(日) 14:24:28.30
ダンベルとか酷かったやん
まだ一話目なのに オタクがジムに集結してるぞおおwwwwwwwwww
とか
そんなわけないやん

8 2022/08/28(日) 14:25:57.04
スポーツ漫画とか割とあるやん

10 2022/08/28(日) 14:27:05.50
キャプテン翼見てプロなった外人とかようおるしな

12 2022/08/28(日) 14:27:52.57
ドカベン見て柔道始めたやつ沢山おるやろ

13 2022/08/28(日) 14:28:19.47
ゆるキャン△みてキャンプするのはありだと思う

23 2022/08/28(日) 14:32:39.44

>>13
あれはだめだろ

一人でやってどうすんの

42 2022/08/28(日) 14:46:39.89
>>23
別にどうもしないやろ
やりたきゃやればいい

14 2022/08/28(日) 14:28:57.06
金持ちやな

15 2022/08/28(日) 14:29:41.31
異世界転生しろ

17 2022/08/28(日) 14:30:45.06
スポーツ少年漫画と美少女にオタク趣味やらせるキモオタアニメでは格が違うぞ

18 2022/08/28(日) 14:31:03.46
元々一人でキャンプしてたし4号戦車好きだったのにアニメのせいと思われるのが嫌

20 2022/08/28(日) 14:31:39.55
ドラゴンボールに影響されてかめはめ波撃とうとしたワイ
他にも大勢いると聞いた

22 2022/08/28(日) 14:32:10.07
>>20
ワイは友達にベジータのアレやってた
24 2022/08/28(日) 14:32:51.59
幼稚なだけやな

25 2022/08/28(日) 14:33:09.79
未成年のうちはそういうもんや

26 2022/08/28(日) 14:33:21.07
まぁパロスペシャルとかスカイラブハリケーンするのは頭悪かった

27 2022/08/28(日) 14:35:19.00
ラーメン発見伝読んでるとラーメン食べたくなる

28 2022/08/28(日) 14:35:24.87
キャプ翼の真似して怪我したり本番で試して叱られる奴がいるらしい

31 2022/08/28(日) 14:37:32.32
高校時代には変態仮面の変態ボディウォッシャー軍団が風呂場に現れたな
爆笑してただけで済んで良かったわ
そっちの性癖へ行ってしまうかもしれないところだった

32 2022/08/28(日) 14:38:03.20
子供のうちは全然ええねん
大人になってから行動範囲増えたくせにフィクションからしか情報得ようとしないのがあかんねん

33 2022/08/28(日) 14:38:12.95
キャプ翼のマネしてオーバーヘッドやって怪我したやついたわ

34 2022/08/28(日) 14:38:33.74
別にええやん
○○の影響受けたと思われたくないからやらない!ってなったらニート一択やで

35 2022/08/28(日) 14:38:48.40
やっぱ金持ちの家はちょっとずつ現金化して渡してるんかな?

36 2022/08/28(日) 14:39:34.27
結果がともなってないから頭から悪いやろ

37 2022/08/28(日) 14:39:50.91
鬼滅の刃の炭治郎に憧れる少年がいると思うと胸が熱くなるよな
38 2022/08/28(日) 14:39:56.95
ワイの世代だとけいおんの影響でバンド始めた奴が多い

39 2022/08/28(日) 14:39:58.29
クレしんの剣道に憧れて剣道始めた友達ならいるぞ
めちゃくちゃ頭良いし全国大会でも好成績残して割と有名な奴
いい影響受けてるなら全然いいと思うけどな

40 2022/08/28(日) 14:40:35.76
ariaでベネチア行くのあるある

41 2022/08/28(日) 14:40:57.50
雷獣シュートやってみたくなったけどあんなん怪我するわ