※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ビットコインってもうオワコンなん?

1 2022/08/29(月) 09:24:15.28
落ちまくりやけど
Binance取引所 | 暗号資産取引所 | バイナンス
バイナンス暗号資産取引所 - 私たちは取引量で世界最大のBitcoinとアルトコイン取引所を運営しています。
2 2022/08/29(月) 09:24:31.83
これからやで

3 2022/08/29(月) 09:25:33.17
ゴールドマンサックスが年内1000万とか買い煽りしてるから買っとけ
ゴールドマンサックスはもう売りたいって事や

4 2022/08/29(月) 09:26:57.76
>>3
ゴールドマン・サックスさん、さようなら🥲

5 2022/08/29(月) 09:29:33.03
年内1000万定期

6 2022/08/29(月) 09:29:38.06
下がったら 上がる 上がったら 下がる 投資なんて永劫回帰ですやん

7 2022/08/29(月) 09:29:57.56
ビットコインは株に連動してるだけや

8 2022/08/29(月) 09:30:04.57
BTCを国内通貨にした国はどうなるんかな
名無しさんのおすすめ
9 2022/08/29(月) 09:30:13.15
また上がるで

10 2022/08/29(月) 09:31:40.99
なんJで買え、とかやっとけ、って話が出るものは既に養分募集の段階のものばかりやからやめとけって原住民が言うとったで

11 2022/08/29(月) 09:32:12.68
ワイの持株もオワコンになりそう

12 2022/08/29(月) 09:33:13.78
>>11
銘柄何もってるんや

13 2022/08/29(月) 09:34:56.37
過去最低価格だし流石にちょっと買うわ

14 2022/08/29(月) 09:35:13.28
多分もう新しいのが出とるんやろな
仮想通貨は終わりや

15 2022/08/29(月) 09:42:31.69
まだ高い定期

16 2022/08/29(月) 09:43:45.09
安く買って高く売るのが勝つために必要なことだぞ
オワコンとか言われてるときに買わなくていつ買うねん

17 2022/08/29(月) 09:45:17.79
>>16
でもゴールドマンサックスが買い煽りしてるぞ
少しでも上げてはよ手放したいんやろ
ほんまに年内1000万いくなら黙ってるやろし

18 2022/08/29(月) 09:47:20.47
オワコンスレが建ったってことはそろそろ現物あさりはじめてよいってこと

19 2022/08/29(月) 09:47:20.87
一瞬で99%下落する仮想通貨の底を読むなんて不可能やわ

20 2022/08/29(月) 09:49:10.49
どうせ戻るから買っとくべき

22 2022/08/29(月) 09:51:36.31
>>20
これなんよ
オワコン言われた時が買い時

21 2022/08/29(月) 09:50:59.85
今週雇用統計出る

23 2022/08/29(月) 09:52:07.48
朝イチS入れたけど、もう利益乗ってきてるわ

24 2022/08/29(月) 09:53:10.17
下がったら買う
上がったら売る
これだけなのになんで負ける奴がいるのか不思議

25 2022/08/29(月) 09:55:51.25
上がるか下がるかの丁半博打だからな
利益出てるとか言う奴も10回中5回の当たりを切り取ってアピってるだけ
パチと一緒やね

31 2022/08/29(月) 10:01:33.76
>>25
幽霊が存在する確率はいるかいないかの二択だから2分の1って言ってるのと同じやぞそれ

26 2022/08/29(月) 09:56:19.27
まだ始まってもいないやろ
政府と独立の世界通貨なんやからゴールはまだまだや

27 2022/08/29(月) 09:57:50.69
リップルは400以上ワンチャン1000はある

28 2022/08/29(月) 09:57:57.94
ここから上がる材料とかあるの?
マイニングやった分は一応売らずにおいてるけど

29 2022/08/29(月) 09:58:33.02
>>28
ザ・マージ

30 2022/08/29(月) 10:00:03.44
投機対象にした連中が仮想通貨を潰した
ていうかなんで投機対象になったんやろか

32 2022/08/29(月) 10:04:52.46
>>30
実態がない事業程投機対象になりやすくないか
株でも投機対象になるのはそういう企業やろ

33 2022/08/29(月) 10:04:56.37
去年くらいまで上がり続けてたのって
各国がコロナ対策として給付金をじゃぶじゃぶバラ撒いてて世の中金余りの状態やったから
必要以上にもろとる人も大勢おって投資家連中もさらに次の投資対象を探しとったわけやがそこで仮想通貨に手を出す連中が多かったから高騰した
せやけどここ最近は各国利上げを強行で出回ってる貨幣の量が減ったから投資に回す余裕がみんなないなった
株と連動してるわけやなくてそれらの要因が投資関係全般に波及したから値がさがっとる
けどこの今のインフレとかが落ち着いてきたころにはまた上がっていくと思うで
今は仕込みの時期

Binance取引所 | 暗号資産取引所 | バイナンス
バイナンス暗号資産取引所 - 私たちは取引量で世界最大のBitcoinとアルトコイン取引所を運営しています。