※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】フォークリフトをブランコ代わりに遊んでいた8歳女児が死亡する事故が発生…

1 2022/08/29(月) 09:55:20.13

きのう、群馬県前橋市で8歳の女の子が父親と一緒にフォークリフトを使ってブランコのようにして遊んでいたところ、フォークリフトに差し込んでいたパレットが落ち、女の子が死亡しました。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/e82c5f92a7bcd74532d39d5b370fedc62487d40f&preview=auto

2 2022/08/29(月) 09:56:01.44
えっしょっく

3 2022/08/29(月) 09:57:01.10
ブランコとして遊ぶのにバレット必要か?

4 2022/08/29(月) 09:57:35.80
現場ねこ案件

5 2022/08/29(月) 10:00:00.10
状況がよくわからん

6 2022/08/29(月) 10:00:30.43
ブランコって危険なんやな
全国の公園や幼稚園・学校から撤去すべきやろ

7 2022/08/29(月) 10:02:16.03
こんなもんで遊ばせる親が悪い

8 2022/08/29(月) 10:03:16.29
フォークリフトごと横転した感じか

9 2022/08/29(月) 10:03:31.70
なんか上手いこと言いたいんやが思いつかない

10 2022/08/29(月) 10:03:36.13
🧠
👧

11 2022/08/29(月) 10:04:32.89
そんなに重たいパレットってあんの?

12 2022/08/29(月) 10:05:08.78
>>11
金属製のパレットがあるで
名無しさんのおすすめ
13 2022/08/29(月) 10:06:25.20

パレットは重さ数百キロとみられる

荷物を詰んでたってことだとな?

19 2022/08/29(月) 10:12:15.09
>>13
1tから2tくらいの荷物積み込む大型のメッシュパレットとか自重で100kg以上のやつあるで

21 2022/08/29(月) 10:13:31.62
>>19
普通のプラスチックのパレットもめっちゃ重いよな
あれでも当たりどころ悪かったら普通に死ぬわ

14 2022/08/29(月) 10:06:54.41
>警察はパレットが落下した原因など、当時の状況を詳しく調べています。
コイツいっつも原因調べてるけどフォークリフトをブランコにしてて事故った原因何かの役にたつんか?

18 2022/08/29(月) 10:10:36.62
>>14
裁判に役立つで

15 2022/08/29(月) 10:08:25.82
荷物固定用のラッシングでもブランコ代わりにしてたのかな

16 2022/08/29(月) 10:09:24.94
パレットって普通プラスチックのやつやろ…
どんなの使ってんねん

17 2022/08/29(月) 10:10:07.93
ヨシ!

20 2022/08/29(月) 10:12:15.47

パレット10枚くらい積み上げてたんだろ
よくある光景だわ

そのリフトが上がった状態でその下でブランコしてたら上から落ちてきた

22 2022/08/29(月) 10:16:53.44
親父逮捕せえよ

23 2022/08/29(月) 10:18:34.34
パッパはマッマにめっちゃ怒られたやろなあ

24 2022/08/29(月) 10:18:37.25
パレット重すぎじゃない?

27 2022/08/29(月) 10:20:46.78
パレットがどうとかじゃねーだろそもそも

28 2022/08/29(月) 10:21:23.60
大学の夏休みに食品工場でバイトしたとき普通にパレット何段も重ねた上に人が乗っかって作業してて怖かった
あんなんやってるの昔の話か発展途上国くらいだと思ってた

32 2022/08/29(月) 10:24:56.05
これ事故か?

33 2022/08/29(月) 10:29:06.60
ヨシ

34 2022/08/29(月) 10:37:15.15
状況がわからん

35 2022/08/29(月) 10:40:33.56

38 2022/08/29(月) 10:43:29.07
>>35
こっわ

42 2022/08/29(月) 10:54:53.05
>>35
ブランコの振り子でパレットが押されて爪から落ちたのか

37 2022/08/29(月) 10:41:58.32
フォークリフト関係なくどこでも事故起こしそう

39 2022/08/29(月) 10:45:02.07
パレットって木とかプラスチックのしか見たことないんやが
数百キロて

40 2022/08/29(月) 10:51:00.10
あるある

43 2022/08/29(月) 10:54:59.41
パレット乗せたままやってたのか