※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

女さん「子供を虐待死させた母親が育児できるように執行猶予を!」←結果…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/08/30(火) 10:33:00.13

2 2022/08/30(火) 10:33:32.38

3 2022/08/30(火) 10:33:49.77
さすがに草

5 2022/08/30(火) 10:34:25.49
その38000人二度と育児関わらせるな

6 2022/08/30(火) 10:34:33.78
こういうこと平気で言えるような人間になりたいわ

7 2022/08/30(火) 10:35:04.02
良かれと思って賛同しとるんかこれ

8 2022/08/30(火) 10:35:14.63
これ遠回しな母親への嫌がらせだろう
名無しさんのおすすめ
9 2022/08/30(火) 10:35:20.79
子ども嫌いなやつらが賛同してるんかな

11 2022/08/30(火) 10:35:33.67
これ賛同者も虐待したことあるor現在虐待してるやつやろ

13 2022/08/30(火) 10:35:43.45
いくらなんでもこれに同情したらあかんのでわ?

14 2022/08/30(火) 10:35:50.90
ちな母親への実刑判決も3年6カ月しかないという事実

15 2022/08/30(火) 10:35:55.58
日本の女の特権意識ってやべえよな

18 2022/08/30(火) 10:36:13.09
イッチの妄想の中ては女が投票してるってことになってるんやね

19 2022/08/30(火) 10:36:13.39
虐待出来ないと禁断症状が出るんか?

20 2022/08/30(火) 10:36:17.47
いや普通に養護施設に入れるやろ…

22 2022/08/30(火) 10:36:24.87
人間の性質は反省しようがそうそう変わらん
それも前科を負って世間の厳しい目に晒されストレス過多な中で子育てしたらどうなるか想像付かんのかな

23 2022/08/30(火) 10:36:26.15
おもろい

24 2022/08/30(火) 10:36:56.00
京言葉的な皮肉でも込められてるのかな…

27 2022/08/30(火) 10:37:36.12
子供を虐待した時点で親ではない
まして殺してるなら尚更
ただ生んだだけで虐待殺人しようが子供と一緒に暮らす権利があると思ってるのはどう考えてもエゴ

28 2022/08/30(火) 10:37:38.62

検索したら男が悪い事件やったわ
これは納得屋根

三つ子虐待事件の母親を追い詰めた「男社会」の限界
https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00118/00015/

45 2022/08/30(火) 10:40:40.32
>>28
子供が死んだのは旦那が育児上手に手伝わなかったせい、わたしは悪くないギャオン笑

56 2022/08/30(火) 10:43:21.62

>>45
初めてのことならうまくできない人もいるから旦那がうまくできるように教えたうえでうまいこと使えばいいのに
自分から旦那頼らずやって鬱になって子供を床に叩きつけるっておかしいよな
それで男が悪いんですは筋が通ってない

夫は育児休業とって手伝おうとするくらいやる気はある人なのに

46 2022/08/30(火) 10:40:42.28
>>28
署名する意味が不明で草
どこに同情の余地があるのか

29 2022/08/30(火) 10:37:41.25
しゃーない切り替えていけ

32 2022/08/30(火) 10:37:54.67
犯罪者だからって子供取り上げられるんですか?女なんですけど?

34 2022/08/30(火) 10:38:39.70
子供にも母親にも罰ゲームで草

37 2022/08/30(火) 10:39:41.61
意味がわからない

42 2022/08/30(火) 10:40:09.89
刑罰のこと何だと思ってるんだよ

44 2022/08/30(火) 10:40:23.72
男さん「子供を虐待死させた父親が育児できるように執行猶予を!」←これだったら?🤔

47 2022/08/30(火) 10:41:17.58
>>44
ギャオーン!

49 2022/08/30(火) 10:41:32.93
>>44
社会が悪いんです、でそれ主張してたらサイコパスなのに逆なら許されると思ってるのおかしいよな

51 2022/08/30(火) 10:42:19.45
👶頼む…助けてくれ…