※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、麻薬使用の疑いで捕まったことあるけど質問ある?

1 2022/08/30(火) 12:39:53.72
答えられる範囲で答える

2 2022/08/30(火) 12:40:24.07
使用ってことは覚醒剤か?

5 2022/08/30(火) 12:41:06.68
>>2
ちがう

3 2022/08/30(火) 12:40:29.18
使った?

6 2022/08/30(火) 12:41:14.80
>>3
使っとらんよ

4 2022/08/30(火) 12:41:01.35
手押し

8 2022/08/30(火) 12:41:55.68
売人と接触あったんやろ?

10 2022/08/30(火) 12:42:25.01
>>8
無い
ってか使ってない

11 2022/08/30(火) 12:42:54.37
捕まったってのは違うな
連行されたって感じやね
名無しさんのおすすめ
12 2022/08/30(火) 12:43:23.36
だっさw

13 2022/08/30(火) 12:43:51.96
>>12
まあダサいやね

15 2022/08/30(火) 12:44:51.11
なんで疑われたんや?

20 2022/08/30(火) 12:47:19.77
>>15
睡眠薬と酒ちゃんぽんして無意識下でホテル内徘徊してもの壊したら2ヶ月後くらいに警察が来た

16 2022/08/30(火) 12:45:35.22
任意同行かけられて署までいったけど結局解放されたって事か?

21 2022/08/30(火) 12:48:10.55
>>16
任意同行ではなかったやね
家出たら手帳見せられて
「なんで来たか分かるよね?」
みたいなこと言われて家宅捜索からの連行

24 2022/08/30(火) 12:49:16.37
>>21
なんや令状示されて逮捕されたんか?

18 2022/08/30(火) 12:45:50.44
西成にその辺立ってる売人すら捕まらないのに疑いで捕まるって結構よっぽどやろ

23 2022/08/30(火) 12:48:54.33
>>18
あとからホテルの防犯カメラの映像見せられたけどまあ疑われてしゃーない行動しとったと思うわ

19 2022/08/30(火) 12:46:50.10
刺青ある?ドレッドヘアー?

26 2022/08/30(火) 12:50:03.21
>>19
どっちもない
普通の見た目やで

25 2022/08/30(火) 12:49:45.44
器物破損しとるやん
これはやむなしやね、ちゃんぽんしてどうなりたかったんや

28 2022/08/30(火) 12:50:37.36
>>25
器物破損は示談で済んだで

30 2022/08/30(火) 12:52:24.34
>>28
弁償したのは分かっとるよ
器物破損するくらいイカれた行動したんなら疑われもするよねって意味や

32 2022/08/30(火) 12:53:28.41
>>25
仕事のストレスで眠れんくて医者から睡眠薬貰っとったんや
酒はストレスのせいか常飲しとって、ホテルに居た時偶然夢遊病的な症状が出たんや

27 2022/08/30(火) 12:50:10.69
それでどうなったん?
不起訴になったん?

29 2022/08/30(火) 12:51:34.16
>>27
起訴はされとらん
無罪であることはすぐにわかってあとはホテル側とやり取りして終わったで

31 2022/08/30(火) 12:52:32.75
>>29
警察からはなんか言われた?

34 2022/08/30(火) 12:55:00.94

>>31
酒と睡眠薬のちゃんぽんはあかん
ちゃんと用法用量守って服用せーや

って常識的に考えれば当たり前のこと言われたで

33 2022/08/30(火) 12:54:28.11
眠剤とかしょうもな

36 2022/08/30(火) 12:56:32.38
>>33
しょーもなくはある

35 2022/08/30(火) 12:55:37.93
哀れな人生だな

38 2022/08/30(火) 12:57:22.47

>>35
このことがあって部署の業務調整が徹底されてかなり職場環境良くなったで

ちな大手や


37 2022/08/30(火) 12:56:48.95
家宅捜索された?

39 2022/08/30(火) 12:58:39.21

>>37
されたで
記録媒体を中心に押収された

スマホもPCも持ってかれて初めてテレビのありがたみを感じたで

40 2022/08/30(火) 13:00:15.55
>>39
押収されたものって全部戻ってきた?

41 2022/08/30(火) 13:02:39.66
>>40
戻ってきたで
3度目の事情聴取終わったくらいで返された
ちな眠剤も押収されてしっかり返されたで

45 2022/08/30(火) 13:10:23.25
>>39
家宅捜査ってどんな感じなんやろ
部屋中全部隅から隅まで?

47 2022/08/30(火) 13:15:05.56

>>45
そんな隅から隅までって感じでもなかった

メールのやり取りしてる端末とか日誌つけてるものある?
って聞かれて素直に差し出したら30分とかで終わったで

42 2022/08/30(火) 13:03:55.28
いや、2度目の事情聴取だったかな
そもそも2度目は事情聴取と言うよりは調書作成のための取り調べ?だったかもしれん

43 2022/08/30(火) 13:05:25.34
家宅捜索されると片付けしないで荒れ放題って聞いたことあるけどどうだった?

44 2022/08/30(火) 13:08:45.58
>>43
そんな荒らされるって感じではなかったやね
去った後は綺麗やったで