※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイの電気代、逝くwwwww

1 2022/08/31(水) 20:14:22.60

22 2022/08/31(水) 20:26:11.88

28 2022/08/31(水) 20:32:30.08
>>22
いや2万はおかしいわ

2 2022/08/31(水) 20:15:01.26
エアコンの使いすぎかね?

3 2022/08/31(水) 20:15:16.30
エアコンつけっぱしたな

4 2022/08/31(水) 20:15:17.46
一人暮らしか?

5 2022/08/31(水) 20:15:40.71
24時間冷房付けて15,000円やったわ

40 2022/08/31(水) 20:46:32.99
>>5
寝てる時までつけてる意味あるか?

6 2022/08/31(水) 20:16:12.31
高すぎやろ

7 2022/08/31(水) 20:16:55.89
先月くらいから流れ変わったよな

8 2022/08/31(水) 20:17:10.29
もしかして価格変動型?
名無しさんのおすすめ
9 2022/08/31(水) 20:17:37.30
一人暮らしでつけっぱなしでも600とかいかねーよ

11 2022/08/31(水) 20:18:20.34
>>9
クソ古いエアコンならいく

12 2022/08/31(水) 20:19:27.84
>>11
何年式の話?

10 2022/08/31(水) 20:18:10.23
一日中冷蔵庫全開にしてたんか?

14 2022/08/31(水) 20:20:17.59
家族ありのオール電化やろ?

15 2022/08/31(水) 20:21:08.09
ワイエアコンつけっぱでもあんま行かなかったんやけどなんでなん

16 2022/08/31(水) 20:22:20.83
ワイもオール電化一日中ドライで1万ぴったやったぞ

18 2022/08/31(水) 20:23:31.99
わいも二万くらいは行くわ

19 2022/08/31(水) 20:24:56.14
ワイ弱者男性

View post on imgur.com

20 2022/08/31(水) 20:26:02.89
ぼくも27度エアコンつけっぱだったけど一万くらいだった

21 2022/08/31(水) 20:26:06.79
300キロ使って7500円やったわ

26 2022/08/31(水) 20:30:47.56
ねこちゃんおるから1階27℃2階26℃で24時間つけっぱ1万1000円やった

32 2022/08/31(水) 20:39:01.05
>>26
地域差あるんかな?ワイんとこ15000円とかや
実家は5人で一万くらいやったのに

34 2022/08/31(水) 20:40:50.92
>>32
今年は電気料金3割マシとかになってるしそりゃね どの地域に住んでるかは知らないけど

37 2022/08/31(水) 20:42:57.27
>>34
そうなんか
新興系の電気会社にした方がええんかな

30 2022/08/31(水) 20:34:43.64
再エネ賦課金とかいうのそろそろ廃止してくれんか

31 2022/08/31(水) 20:37:38.57
今月13000円とか行って白目剥いてたけどちょっと元気になれたわ

35 2022/08/31(水) 20:41:54.20
夏のあいだ2部屋エアコン24時間運転させてみたけど
毎月例年より+3000円てとこやったな

38 2022/08/31(水) 20:44:31.67
去年も今年も24時間エアコン付けっぱなしやったけど2000円くらい高くなってる

39 2022/08/31(水) 20:46:12.22
戸建てで直射日光当たりまくりの立地やと
冷房代2万とか普通にいく

43 2022/08/31(水) 20:49:28.26
>>39
サンシェードでマシになったような気がする

41 2022/08/31(水) 20:47:39.98
寝る時暑苦しいのつらくない?

42 2022/08/31(水) 20:49:25.14
>>41
睡眠前は感じるけど
睡眠中は暑い寒い感じんで

44 2022/08/31(水) 20:53:32.86
今電力会社を変えるのは悪手じゃね