※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】トヨタ、香川照之のCM放映見合わせへ…

1 2022/09/01(木) 10:38:24.60

トヨタ自動車は1日、俳優・香川照之さんが出演するテレビCMの放送を見合わせたと明らかにした。香川さんとの契約は年内までだが、更新しない方針。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6437341

158 2022/09/01(木) 10:52:07.84
>>1
違約金は10億行くかな🤔

3 2022/09/01(木) 10:39:22.51
今さらかよ
もう手遅れだよ

5 2022/09/01(木) 10:39:45.38
あと3ヶ月は流れ続けるのか

13 2022/09/01(木) 10:40:57.42
>>5
お蔵入りでももう流れんやろ
表面上の契約だけ残ってる感じや

6 2022/09/01(木) 10:39:57.19
まーたるろうに剣心の映画が放送できなくなってしまうのか

48 2022/09/01(木) 10:44:31.80
>>6
今週くらいから2作目から5作目やるんだろ
まるで香川照之を避けたかのように
伊勢谷は許されたか

67 2022/09/01(木) 10:45:59.04
>>48
一作目やらないのは去年最終章公開する時にテレビ放送したからでしょ

131 2022/09/01(木) 10:50:33.36
>>67
スキャンダル出る前から決まってたから香川照之関係ないのはわかってるよ
名無しさんのおすすめ
7 2022/09/01(木) 10:40:16.09
サントリーのあれは隣に堺がおるからセーフみたいな扱いだよな

8 2022/09/01(木) 10:40:16.32
ひでえな
人の心とかモラルとかないのか?トヨタさんよ?

9 2022/09/01(木) 10:40:16.79
これはもう復帰無理やな

10 2022/09/01(木) 10:40:23.36
おしまいdeath

12 2022/09/01(木) 10:40:50.11
賠償すごいぜ!

14 2022/09/01(木) 10:41:05.76
続報なきゃそのままだっただろうな

15 2022/09/01(木) 10:41:07.06
まだカマキリがあるから

22 2022/09/01(木) 10:42:23.41
>>15
トヨタが切ったら全降板だよ
賠償金8億が決定したな

18 2022/09/01(木) 10:41:57.77
フルバージョンはもう見られない?

19 2022/09/01(木) 10:42:05.95

https://i.imgur.com/NSG3qwh.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/gsYNVJZ.jpg

no-image-title

フルバージョンは見応えあるよ

23 2022/09/01(木) 10:42:31.40
>>19
ファーwwwwww

25 2022/09/01(木) 10:42:56.78
>>19
コレホンマ怖い
こんな掴み方常人ならしないやろ…

35 2022/09/01(木) 10:43:36.49
>>19
このあとブラジャー抜いて匂いかいだんか?

54 2022/09/01(木) 10:44:58.73
>>35
それされたのは別人や

74 2022/09/01(木) 10:46:56.20
>>54
別人だったか

38 2022/09/01(木) 10:44:02.89
>>19
ドラマの撮影なんやろなぁ……

40 2022/09/01(木) 10:44:10.26
>>19
笑顔で草

59 2022/09/01(木) 10:45:31.22
>>19
「常務が、やらかしましてね…」
63 2022/09/01(木) 10:45:44.00
>>19
ひえ…

76 2022/09/01(木) 10:47:08.81
>>19
普段からこんなんなら撮影も楽やろな

87 2022/09/01(木) 10:48:04.79
>>19
もう終わりだよ

21 2022/09/01(木) 10:42:15.80
トヨタの違約金とかえげつないやろ
でもこれだと違約金はかからん感じか?

46 2022/09/01(木) 10:44:26.27
>>21
CM契約では不祥事起こしたら違約金解除ということになってるはずやけどな
契約前の不祥事が契約後に発覚した場合までカバーしてるのかは分からんけど普通はしてるやろな

157 2022/09/01(木) 10:52:06.56
>>21
普通に契約満了で更新なしなだけやし違約金はないわな
香川照之本人が捕まったとか訴えられたわけじゃないから、そもそも本人都合で会社イメージを損なわせたともしにくいやろ

176 2022/09/01(木) 10:53:02.20
>>21
別に本人が訴えられてるわけでもないからイメージが悪いだけで不祥事にはあたらないんじゃね
イメージ悪いから契約しないだけ

24 2022/09/01(木) 10:42:31.83
トヨタがCM打ち切るなら
他も続くやろな

26 2022/09/01(木) 10:43:01.23
悲しいよ😢

28 2022/09/01(木) 10:43:06.41
フルバージョンもあるぞ!

29 2022/09/01(木) 10:43:12.60
六本木クラスも打ち切りになったらどうするんだよ🥺

32 2022/09/01(木) 10:43:27.65
フルバージョン見ごたえあるのに…

33 2022/09/01(木) 10:43:29.82
何を伝えたいか分からんかったしな
ただ動き回ってリポートしてるだけだし

34 2022/09/01(木) 10:43:34.50
半沢直樹は二度と再放送されんのか?

39 2022/09/01(木) 10:44:05.97
明日のthe time出るの?

44 2022/09/01(木) 10:44:18.00
フルバージョン見ごたえあるからまだ全部見てないのに

50 2022/09/01(木) 10:44:37.11
You Tube非公開になる前に見とけよ

51 2022/09/01(木) 10:44:39.09
トヨタ=香川だったのに
どうして……

52 2022/09/01(木) 10:44:46.18
トヨタイムズって社員向けのCMなんよなあれ

57 2022/09/01(木) 10:45:22.05
Vシネ界で勝負するしかないやろな

64 2022/09/01(木) 10:45:57.64
芸能人ってほんま勘違い人間の集まりなんやな

66 2022/09/01(木) 10:45:58.61
あしたTHETIMEでるんか
75 2022/09/01(木) 10:47:06.80
東大行ってこれは草

79 2022/09/01(木) 10:47:27.02
朝のTBSはどうするんだろう
二度も謝罪しないだろうからしれっと続けるのかな

80 2022/09/01(木) 10:47:29.44
私生活も大和田常務やったんやな

82 2022/09/01(木) 10:47:31.54
香川擁護民どうすんのこれw

84 2022/09/01(木) 10:47:40.92
あー

89 2022/09/01(木) 10:48:13.36
どうして!😭😭

91 2022/09/01(木) 10:48:17.36
残るはTHE TIMEの降板だけか
10月にはいなくなってそう