※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】ワイちゃん、1万ドルの外貨預金をしてしまうwwww

1 2022/09/02(金) 09:36:59.33
1ドル150円いくよな?

51 2022/09/02(金) 10:17:03.26
>>1
イッチはどこで預金したんや??

66 2022/09/02(金) 10:24:55.00
>>51
ソニー銀行や!

2 2022/09/02(金) 09:37:45.24
1ドル1円になったら紙くずやんな

3 2022/09/02(金) 09:39:58.80
>>2
ならんし

4 2022/09/02(金) 09:41:51.04
ヤバすぎん?
ネタやろけど

6 2022/09/02(金) 09:43:34.13

>>4
いくやろ?

いかんか?

9 2022/09/02(金) 09:46:33.64
>>4
やばいって何がやねん

5 2022/09/02(金) 09:42:21.47
ワイはそれ10年前にやった
ホクホクや

7 2022/09/02(金) 09:43:53.86
労せずして10万円欲しい
名無しさんのおすすめ
8 2022/09/02(金) 09:46:20.20
もう少し早ければな

11 2022/09/02(金) 09:47:34.77
>>8
いや10万円増えればええ
謙虚な気持ちで買った

10 2022/09/02(金) 09:47:07.23
アベノミクスが着々と進行されていて素晴らしいと思う
統一教会を信じてよかった

12 2022/09/02(金) 09:49:47.46
いけるやろ150円

13 2022/09/02(金) 09:50:56.98
いくはずや!

14 2022/09/02(金) 09:51:11.53
160円になってもええぞ!

16 2022/09/02(金) 09:52:10.91
こども家庭庁の予算4.7兆円をすべてドル預金して140円が160円になったら6000億円以上増える

17 2022/09/02(金) 09:53:23.11

19 2022/09/02(金) 09:55:44.67
国葬でみんなで叫ぼうよ
安倍聖帝が掲げたアベノミクスのおかげで日本は素晴らしい国になりました
ありがとうございますって

21 2022/09/02(金) 09:57:19.71
安定してくれないと新興国株インデックスをスポット購入しづらいんやが

23 2022/09/02(金) 09:57:49.42
円ゴミになれ!
円ゴミになれ!

24 2022/09/02(金) 09:58:30.69
今!?

26 2022/09/02(金) 10:00:09.32
>>24
いけるで!150円!160円もあるかも!!

30 2022/09/02(金) 10:01:56.80
>>26
そうなって8万ぽっち増えたところで‥

32 2022/09/02(金) 10:02:35.04
>>30
フーゾクに行けるぞ!!

61 2022/09/02(金) 10:21:37.68
>>32
20.315%課税ね

25 2022/09/02(金) 09:59:15.62
円安はどうでもいいんだけどこれで日経が下がるのがわけわからんわ
どういうトリックで下がってるのこれ

27 2022/09/02(金) 10:00:35.05
>>25
日本はゴミだから当然だぞ!

28 2022/09/02(金) 10:01:27.79
>>25
それは根本を考えればわかる
お金ってなんだと思う?

29 2022/09/02(金) 10:01:41.93
>>25
株を円にする
円をドルにする
円とドルの金利差で儲ける

40 2022/09/02(金) 10:08:46.74
>>25
日本株は6割くらい外国人が買ってるから
ドル建てで見るとクソ下落してるから手放すだけや

44 2022/09/02(金) 10:13:42.02
>>40
納得できんなあ
ここまで円安が進めば日本株をはした金で変えるわけだろ
ゲーム会社の株をいくつか持ってるんだが世界は日本のゲーム会社欲しくないんか

56 2022/09/02(金) 10:19:17.09
>>44
日本株が割安ってずっと言われてるけどアメリカやら中国がバブルやったからそっちに金が向かったな
それでもアラブの金持ちが日本のゲーム株取得したってニュースやってるやろ

58 2022/09/02(金) 10:20:38.25
>>56
実際買ってるんやなw

46 2022/09/02(金) 10:13:46.75
>>40
それって日本が乗っ取られるってことだよな
まあ反日韓国カルトに支配されるくらいならそっちのほうがええかー

31 2022/09/02(金) 10:02:11.62
お前らもドル買いまくろうや!
円で持っててもええことないで!

33 2022/09/02(金) 10:02:54.38
>>31
金のほうがよくねえか?
今更買えないけど
34 2022/09/02(金) 10:03:16.36
なんで130近くまで落ちたときにやらんかったん

35 2022/09/02(金) 10:04:00.35

なんだかんだ言うけど

勝つのはワイやで!

38 2022/09/02(金) 10:06:18.01
>>35
まあそうだろうな

37 2022/09/02(金) 10:05:41.12
日本って政府が自分の悪事を一切認めないやん
これが日本を衰退させる一番の原因だろ
一般企業でこれやったら即信用問題に繋がって倒産するのにさあ

39 2022/09/02(金) 10:08:27.45
お金って結局何で成り立ってるかっていうと「信用」で成り立ってんねん
日本は投資家たちに信用がない国と思われてしまってんだね
だから投資家は損したくないから政治に目を向けるわけよ

45 2022/09/02(金) 10:13:44.04
深夜1時前までなんJして朝9時からまたなんJしてる奴が居ると聞いて
随分と有意義な時間を過ごしとるな

47 2022/09/02(金) 10:13:46.87
すごいやん

48 2022/09/02(金) 10:13:58.83
なんでなんJ民って日本株を軽視して米国株を盲信してるんだろ

49 2022/09/02(金) 10:16:22.98
>>48
当たり前や

55 2022/09/02(金) 10:18:47.79
>>48
日本株買ってたら死んでたけど
米国株なら円建てでは損してないし
寧ろ増えてるミラクル

50 2022/09/02(金) 10:16:59.13
あほやなあもう天井やろ

53 2022/09/02(金) 10:18:09.71
>>50
政府ですら円安回避の方法がわからなくてプルプルしてるらしいから
どうだろうな

52 2022/09/02(金) 10:17:51.19

54 2022/09/02(金) 10:18:32.94
今更😂😂😂

57 2022/09/02(金) 10:19:44.86
今から外貨預金とか草

59 2022/09/02(金) 10:21:05.46
上海総合指数もガッツリ下がってるやん…
割とガチでこのスレと現実の数値が乖離しすぎてやばい

62 2022/09/02(金) 10:22:06.16
ドル建ての積み立てめっちゃセールスしてくるんやが、いくらドルの金利がよくてドルが増えても円に戻す時に今以上に円安じゃないと意味無いよな?

67 2022/09/02(金) 10:25:27.18
>>62
円高になってからじゃないとな
あと自分でやれよ手数料とられるだけや

70 2022/09/02(金) 10:29:03.46
>>67
だよな?銀行屋に騙されるとこやったで

65 2022/09/02(金) 10:24:22.54
ドル預金なら利率も結構あるんと違うか?

68 2022/09/02(金) 10:26:55.69
>>65
0.70000%や!

74 2022/09/02(金) 10:33:38.89
>>68
アメリカの銀行金利2%くらいやろ残りの1.3%どこへ消えたんや

75 2022/09/02(金) 10:34:45.90
>>74
手数料手数料アンド手数料
69 2022/09/02(金) 10:27:02.86
確実にいきますね

71 2022/09/02(金) 10:30:05.01
ワイ1ドル76円の時2万ドルにしてるんやが150円になったら変えてええか?もう10年塩漬けやし

72 2022/09/02(金) 10:31:10.37
>>71
すげえなwww

73 2022/09/02(金) 10:31:18.40
>>71
ええぞ!

76 2022/09/02(金) 10:35:51.24
最初の円高報道あたりにやってれば10万儲けてたんちゃうの

77 2022/09/02(金) 10:36:34.64
>>76
今からでも十分だぞ!