※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ガーシーの月4000円のサロン、会員数3万人以上wwwww

1 2022/09/02(金) 07:07:17.02

2 2022/09/02(金) 07:08:25.08
金払ってでも他人のシモの話聞きたいんか…

3 2022/09/02(金) 07:09:02.46
嘘だよこういうの

4 2022/09/02(金) 07:10:15.54
300人の間違いだろ

5 2022/09/02(金) 07:10:31.09
入会促す為の嘘に決まってるやん

6 2022/09/02(金) 07:10:58.99
ほんとは150人いて、全員2重引き落としされたんやろ

7 2022/09/02(金) 07:11:27.30

アンチ「嘘やで(頼む嘘であってくれー!!)」

かわいそすぎやろ😅

8 2022/09/02(金) 07:11:31.33
最初の情報いらなくて草

9 2022/09/02(金) 07:11:58.36
議員さんやから信用できるしな!

10 2022/09/02(金) 07:12:15.73
マジ?税務署に報告するンゴ

12 2022/09/02(金) 07:13:44.84
>>10
ドバイは無税やで
名無しさんのおすすめ
13 2022/09/02(金) 07:13:52.64
You Tubeで10万以上集めてるんだから
そんなにおかしくはない

14 2022/09/02(金) 07:13:55.22
こんな簡単に登録が重複してええもんなん?

15 2022/09/02(金) 07:14:49.93
誇大広告定期

16 2022/09/02(金) 07:15:17.33
3万おってもおかしくない

17 2022/09/02(金) 07:15:25.52
こんな奴のオンラインサロンに入会する頭の弱い人間がおることが悲しいわ

18 2022/09/02(金) 07:15:33.55
なんGの負けやね

19 2022/09/02(金) 07:16:10.45
嘘ばっかやなこいつ

20 2022/09/02(金) 07:16:16.08
ホリエモンの月1万のサロンで1000人ちょっとだから3万人もいるわけない

72 2022/09/02(金) 07:52:56.62
>>20
堀江のくだらん経営学より人気でも別におかしくなくね?

22 2022/09/02(金) 07:16:44.72
西野にプペってるのと同じよな

25 2022/09/02(金) 07:18:08.45
>>22
そういやプペのテーマパークみたいな計画どうなったんやろな

53 2022/09/02(金) 07:39:07.54
>>22
おるのはおんなじ層やろ

23 2022/09/02(金) 07:16:56.96
こういうニュース見ると1日税務署員になって調べてみたくなる

24 2022/09/02(金) 07:18:02.30
そもそも連打しただけで150回分重複で課金できちゃうってセキュリティとかその辺どうなってるんや

26 2022/09/02(金) 07:18:26.85
こういう数字に騙される奴が実際いるから
詐欺師はやめられないよな

27 2022/09/02(金) 07:18:51.01
出歯亀🐢総数30000人

28 2022/09/02(金) 07:18:53.50
サロンの内容はどうなの?

32 2022/09/02(金) 07:20:04.32
>>28
8月の無料期間にあげた動画4本
・MAX松浦との対談(ピーだらけで何言ってるかほとんど分からない)
・角森の暴露、直接謝罪
・青汁王子との対談
・綾野剛との電話音声(綾野剛は連絡しなくてごめん、喋れて良かったを繰り返すばっかりで暴露されたことについて何も言及しない)

29 2022/09/02(金) 07:19:13.25
ウシジマくんの奴と一緒やな
こんなに多くの人が見てる!って言うとそれにつられて自分も金出すバカがいる

34 2022/09/02(金) 07:20:51.26
>>29
行列とかも同じらしいな
コミケでサクラ使って3人並ばせておいたら後ろに人が増えてたとかなんとか

30 2022/09/02(金) 07:19:31.42
嘘だぞ

31 2022/09/02(金) 07:19:34.35
芸能ゴシップに興味があるのってもう氷河期世代だけやろ
芸能ゴシップとかもうどうでもいいから

33 2022/09/02(金) 07:20:16.75
ほんまに3万人もおったら絶対サロンて暴露した内容どこから盛れるよな

35 2022/09/02(金) 07:21:38.48
終わりだよこの国
36 2022/09/02(金) 07:22:12.19
この人国会議員になれたの?

37 2022/09/02(金) 07:23:26.51
実際は150人かな?

38 2022/09/02(金) 07:23:29.63
会員の人に1時間くらいインタビューしたい

39 2022/09/02(金) 07:25:22.40
情報商材とかも売上盛るよな

41 2022/09/02(金) 07:29:06.61
ほんまやとしたら悲しくなるわ

42 2022/09/02(金) 07:29:21.48
そらガーシーが政治家なれるんやからな
半グレ気味のボーダー達が支援しとるんやろ

43 2022/09/02(金) 07:31:07.72
サロンの人数とか絶対嘘だよな
消費者庁は手を入れろよ

46 2022/09/02(金) 07:32:07.25
オンラインサロンもそのうち規制はいるやろ

47 2022/09/02(金) 07:32:29.66
不況なのにみんな金もってるね

48 2022/09/02(金) 07:32:35.05
どうせ盛ってるやろ

50 2022/09/02(金) 07:32:57.05
そらカルトに乗っ取られるわ

51 2022/09/02(金) 07:37:22.85
統一に統一されかけた国民だし当然だな

52 2022/09/02(金) 07:38:10.45
こういう数字偽るのって法に抵触しないの?

58 2022/09/02(金) 07:42:28.95
みんなやってるから君も入ろうよ

59 2022/09/02(金) 07:42:32.63
こんな奴に投票したのが28万人以上いた時点でガチ中のガチが3万人いても何も不思議ではない

61 2022/09/02(金) 07:43:50.62
知名度あると稼ぎやすいな

62 2022/09/02(金) 07:43:51.00
まあメディア関係者は登録してそうやけどな

63 2022/09/02(金) 07:45:02.20
商材屋って数字盛って詐欺やるの好きだよな

64 2022/09/02(金) 07:47:15.18
結局国会議員としての資格はどうなるん?

66 2022/09/02(金) 07:50:57.21

西野
月費980円が7万人→4万人

堀江貴文
月会費1万1000円で950人

中田敦彦
月費5980円→5400人
現在は月費980円→不明

これで3万人もいるはずないやろw

68 2022/09/02(金) 07:51:36.85
>>66
中田めっちゃ値引きしてて草

69 2022/09/02(金) 07:52:23.28

>>66
そいつらとは情報の濃さが違うよね😅
あの角森が直接謝罪で登場するとか前代未聞やぞ
https://i.imgur.com/EyxTYMH.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/m3e2GvB.jpg

no-image-title
70 2022/09/02(金) 07:52:49.89
>>69
お前バカにしてるやろ

73 2022/09/02(金) 07:53:29.82
>>69
彼が角森ですって説明必要な時点で笑うw

114 2022/09/02(金) 08:14:07.57
>>69
レインボーチャンネルかよ

74 2022/09/02(金) 07:53:33.07
>>66
あっちゃんカッコワリィー!!😫

67 2022/09/02(金) 07:51:22.75
日本限定でこれなら英語圏のガーシーならどれだけ稼げるんやろ

75 2022/09/02(金) 07:54:01.22

いくらでも盛り放題なんやし100万人にしとけw