※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】メルカリで発送したワイ、購入者のクレカ不正とやらでキャンセルされて売れたものが戻ってくる

1 2022/09/02(金) 15:44:11.64
突然事務局からキャンセルしたって連絡きたわ
わざわざヤマトまで行って発送したのにあんまりやろ
発送しにいった労力返せや😡

2 2022/09/02(金) 15:45:15.58
本人と事務局に言えば?

6 2022/09/02(金) 15:46:09.96
>>2
本人とは一切連絡取れん
事務局も無駄だからお前みたいなサンドバッグに言うねん😡

7 2022/09/02(金) 15:46:35.88
>>6

ええぞもっとやれ

10 2022/09/02(金) 15:48:04.18
>>7
うっせえよクレカも持てない貧乏末尾が

13 2022/09/02(金) 15:48:47.75
>>10
何売ったん?w

17 2022/09/02(金) 15:49:50.47
>>13
タブレット言うてるやろ👹🖕
名無しさんのおすすめ
3 2022/09/02(金) 15:45:20.24
売り上げ金も入ってこないし踏んだり蹴ったりや
しかも雨で少し濡れてるし😡

5 2022/09/02(金) 15:45:55.85
てめえの愚痴を聞いてやる程暇じゃねえんだ

11 2022/09/02(金) 15:48:20.41
>>5
いやしっかり聞いてレスまでしてるやん

8 2022/09/02(金) 15:46:42.13
ちななに売ったん?

12 2022/09/02(金) 15:48:25.84
>>8
タブレット😡🖕

9 2022/09/02(金) 15:47:23.56
送料は売り上げから引かれるから被害としてはほぼないやん
宅急便コンパクトなら箱代くらい

15 2022/09/02(金) 15:49:25.99
>>9
相手の不正でワイは一切悪くないから送料も引かれないぞ
ヤマトまで行って発送した労力返せ言うねん🖕😡🖕

19 2022/09/02(金) 15:50:18.42
>>15
近くにコンビニとかないんか?

22 2022/09/02(金) 15:52:04.68
>>19
うっせえばーかぁ!
ヤマトの方が確実なんだよ😡🖕

14 2022/09/02(金) 15:48:48.32
おかえりとだけ言って優しく抱きしめてあげろ

20 2022/09/02(金) 15:50:46.24
>>14
は?出戻りとか縁起悪くてしゃーないわ😡💢

16 2022/09/02(金) 15:49:31.89
戻ってきたんかい
奇跡やな

21 2022/09/02(金) 15:51:24.42
>>16
向こうに到着する前にメルカリが差し戻ししたんや💃

18 2022/09/02(金) 15:50:04.68
SIM入りっぱなしやで
よかったな帰ってきて

24 2022/09/02(金) 15:52:42.94

発送手続なんて仕事とか遊びにいくついでとかにコンビニとか寄ればすぐやん

そんなイライラすることか?

25 2022/09/02(金) 15:53:22.66
めっちゃ長文で文句垂れれば100円くらいはくれるで
あと相手にペナルティ与えたとか謎の報告される

26 2022/09/02(金) 15:53:27.18
戻ってきたならええやん
しゃーない

27 2022/09/02(金) 15:55:35.60
集荷依頼もしない貧乏人がわめいてら

29 2022/09/02(金) 15:57:14.59
確認してから発送せい🤣

31 2022/09/02(金) 15:59:13.18
>>29
何確認すんだよ

30 2022/09/02(金) 15:59:08.52
ざーこ❤ざこ出品者❤
労力無駄にしてかわいそー❤
売れなかった挙句時間の無駄とか笑える~❤

32 2022/09/02(金) 15:59:40.62
そんなんあるんやな