※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

お前らの人生で一番辛かった経験ってなに?

1 2022/09/03(土) 13:43:36.64
教えてくれ

2 2022/09/03(土) 13:43:47.69
おぎゃあ

3 2022/09/03(土) 13:43:53.82
先にイッチのおしえて

7 2022/09/03(土) 13:44:37.27
>>3
2留目決まって親に土下座したとき

12 2022/09/03(土) 13:47:21.53
>>7
サンガツ

4 2022/09/03(土) 13:44:00.90
トラックに轢かれたこと
死ぬかと思ったわ

6 2022/09/03(土) 13:44:32.50
>>4
生きてて良かった

9 2022/09/03(土) 13:45:28.58
>>6
意識失ったら楽だったんやろうけど意識あるまま病院まで運ばれたからくっそ痛かったわ
名無しさんのおすすめ
5 2022/09/03(土) 13:44:21.12
告白したら通報されたこと

8 2022/09/03(土) 13:45:06.66
キモいって言われちゃった

10 2022/09/03(土) 13:46:44.13
ワイの同期がどんどん売れていったことやな
ワイは取り残された

11 2022/09/03(土) 13:47:20.71
留年決まった時はマジで頭がおかしくなりそうだった
人間ってこうやって気狂いになるんだなと思ったわ

15 2022/09/03(土) 13:48:00.43
>>11
わかる
頭真っ白になるよな

17 2022/09/03(土) 13:48:23.59
>>11
留年する怠惰な生活してたお前の自業自得やん

13 2022/09/03(土) 13:47:35.51
マッマが怖い

14 2022/09/03(土) 13:47:38.07
毎日将来を考えると不安しかないこと

16 2022/09/03(土) 13:48:03.33
生まれた

18 2022/09/03(土) 13:49:04.25
鬱病診断されて何もできなくなって知らない間に3年経ってて3年間の記憶何も無くて20代も終わってた

19 2022/09/03(土) 13:50:38.08
考えてみると何もない

26 2022/09/03(土) 13:54:00.35
>>19
平和やね

20 2022/09/03(土) 13:50:59.09
留年確定して親に中退伝えるときや😎

21 2022/09/03(土) 13:52:44.23
同期でワイだけ就職決まらんくて卒論も手につかず留年して彼女にも振られた時は鬱なって毎日布団から出れず泣いてたな🥺

22 2022/09/03(土) 13:52:46.14
好きな人の妹さんに告白してフラれた時

29 2022/09/03(土) 13:57:29.47
>>22
…?

23 2022/09/03(土) 13:53:30.96
三度目の浮気がバレたとき
何故か一度目や二度目より辛かった
少しくらい多めにみてよって思ったわ

28 2022/09/03(土) 13:55:55.06
>>23
3年目ならしゃーないけど三度目なら残当

30 2022/09/03(土) 13:58:31.83
>>23
嫁さんのほうがつらい経験やろソレ

34 2022/09/03(土) 14:03:29.47
>>30
一回目二回目の時の顔つきと違って三回目は恐ろしい鬼の形相見れてホンマに怒ってるんやなって初めて理解したで

24 2022/09/03(土) 13:53:44.70
母親に刺されたこと

25 2022/09/03(土) 13:53:56.99
今思うと大したことないけど子供の頃すっ転んで足の肉に小石がめり込んで入っちゃったのちょっと絶望感あった

27 2022/09/03(土) 13:55:10.87

病気のマッマの介護生活中
親父のよく分からん借金発覚が繰り返される

限界を迎えてマッマに

「ワイは病人2人抱えるのは無理です
親父と離婚して親父を追い出す or ワイと絶縁してワイが家から出て行く
のどちらかをあなたが選んでください」

と言った時

31 2022/09/03(土) 13:58:54.74
赤ちゃんの時十円玉飲み込んで死にかけたり階段から落ちたりしたわ

32 2022/09/03(土) 13:59:25.55
嫁が妊娠16週で破水して、このままだと50%以上で赤ちゃん死ぬか重い障害が残ると宣言された時だな

33 2022/09/03(土) 14:00:20.83
中学行くまで父親に毎日殴られてたこと