※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】国民黙れの自民党議員さんのTwitter「統一教会と関わってるよ。隠したりしてない」

1 2022/09/04(日) 09:42:07.51

2 2022/09/04(日) 09:42:57.88
もうヤケクソやな

3 2022/09/04(日) 09:43:10.07
やっぱ頭悪いんやな

4 2022/09/04(日) 09:43:17.22

国民黙れはこちら
https://i.imgur.com/dj6heN6.jpg

no-image-title

106 2022/09/04(日) 10:24:36.22
>>4
こんな言葉が平然と出るあたりこいつ自分が江戸時代とかの大名か何か勘違いしてるだろ
少しでも気に食わない市民がいたら即座に打ち首にするタイプ

5 2022/09/04(日) 09:43:17.64
終わりだろこの党

6 2022/09/04(日) 09:43:50.21

7 2022/09/04(日) 09:44:06.09
自民党はこいつに黙れって言いたいだろうな

8 2022/09/04(日) 09:44:07.41

9 2022/09/04(日) 09:44:19.44

もう黙ってろ😡

11 2022/09/04(日) 09:44:50.02
語るに落ちるとはまさにこのとこ…
カルトにしゃぶり尽くされてて草www
名無しさんのおすすめ
12 2022/09/04(日) 09:45:28.10
骨の髄までしゃぶられてて草

13 2022/09/04(日) 09:45:34.00
日本国民は押さえつけられても海外からの評価さがるんじゃね?
今後外交で日本くるとか怖いだろ

14 2022/09/04(日) 09:45:43.52
─────────もう黙れ。ドンッ

16 2022/09/04(日) 09:46:15.13
普通の人じゃん
統一教会狩りしてる奴は、朝鮮人が井戸に毒を放り込まないよう注意しとけばいいよ

19 2022/09/04(日) 09:46:56.66
>>16
えぇ……🏺

73 2022/09/04(日) 10:16:35.16
>>16
今の時代に井戸ってあるの?

17 2022/09/04(日) 09:46:23.75
少し黙れ・・・

18 2022/09/04(日) 09:46:49.67
こんなん言ったら次の選挙で自分が黙らされるやろ

22 2022/09/04(日) 09:47:45.81
>>18
その時はもうその事を忘れられてそう

23 2022/09/04(日) 09:48:05.85
自分が言っていることの意味理解してないんだろうな

25 2022/09/04(日) 09:48:41.84
消されそう

27 2022/09/04(日) 09:49:11.89
日本ってよく民主主義陣営にいられるよな明らかに独裁的じゃん

28 2022/09/04(日) 09:50:23.71
金の使い方に文句言うとはけしからんってか

29 2022/09/04(日) 09:51:25.12
自民党は関係を断つ、出来ないのであれば離党とか宣言しちゃったけどコイツどうするんやろ

31 2022/09/04(日) 09:53:15.24
この人の文章読んだら頭おかしくなるからみんな程々にしといた方がええで

32 2022/09/04(日) 09:53:40.45
ぶっちゃけ統一教会だけに目を向けて他の売国勢力を野放しにしている方が酷い

34 2022/09/04(日) 09:54:29.10
ありがとうキシダ
キミは日本を終わらせた国賊だ

36 2022/09/04(日) 09:55:53.66

102 2022/09/04(日) 10:23:27.04
>>36
あっ

39 2022/09/04(日) 09:56:27.60
もうどこにも投票できないなぁ

42 2022/09/04(日) 09:57:36.58
>>39
現状ならとりあえず野党やろ

45 2022/09/04(日) 09:59:16.90
>>42
どこの野党や

47 2022/09/04(日) 10:00:10.66
>>45
維新以外

52 2022/09/04(日) 10:01:52.70
>>47
一応政党だから参政党も除いときな

49 2022/09/04(日) 10:00:31.06
>>45
自民党への投票率さえ下げられればどこでもええやろ
ルーレットで決めればええんちゃう

54 2022/09/04(日) 10:02:39.97

>>45
自民党の反対ならどこでもええんよ
自民党に嫌がらせするのが目的なんだから

維新は自民党のパパ活議員を擁護するくらい自民よりだから意味ない

40 2022/09/04(日) 09:56:28.25
岸田を辞めさせればいいだけの話
統一と関わってるのは自民がほとんどなんだから
さっさと維新か立憲を総理に据えて統一排除すれば終わりなのに

50 2022/09/04(日) 10:01:33.60
>>40
維新はアカンやろ自民党に尻尾振りまくっとるだけなんやから

43 2022/09/04(日) 09:58:36.63
統一教会と関わりがあるという根拠がない!とかほざいてた自民党のやつおったけどあいつ最近何かコメントした?

44 2022/09/04(日) 09:58:43.51
このまま誰の指示で関わり持ったかまで語って欲しいなw

48 2022/09/04(日) 10:00:30.09
国民全員に嫌われてでも詐欺団体に好かれるのは利益あるんや

51 2022/09/04(日) 10:01:47.88
国民の声を黙らせようとする権力者草

60 2022/09/04(日) 10:07:23.51
>>51
地方議員を権力者とか草

65 2022/09/04(日) 10:11:34.62
>>60
地方において権力を有しているならまさしく「権力者」でしょ

53 2022/09/04(日) 10:02:04.91
熱心な統一信者なんやね

56 2022/09/04(日) 10:04:10.24
日本は信教の自由、言論の自由あるし
この人別にええやん
攻撃してるヤツはそんなに日本を北朝鮮にしたいんか

63 2022/09/04(日) 10:09:54.21
>>56
それがあるからこそ主義主張に対して「批判」できてるんでしょ?
何いってんの君

70 2022/09/04(日) 10:15:39.52
>>63
批判は建設的でないとな
馬鹿とか人格否定はただのリンチや

80 2022/09/04(日) 10:18:50.96
>>70
じゃあ批判はオーケーということでよろしいかな?
むしろ権力を有するものに攻撃してはならないってそれこそ北朝鮮っぽいけど?

57 2022/09/04(日) 10:04:49.44

59 2022/09/04(日) 10:06:11.28
公民も学会とくっついてるし
自民 公民 維新 以外のどれかで良いかな?

62 2022/09/04(日) 10:09:19.72
>開拓の先達やご先祖様を大切にする内心
これを統一教会に感じてるんか?

64 2022/09/04(日) 10:10:42.45
やっぱり国家神道って正しかったんやな

74 2022/09/04(日) 10:16:55.31
てことはこいつ離党か

78 2022/09/04(日) 10:18:33.84
爆笑

82 2022/09/04(日) 10:19:11.73
永久保存やなw

90 2022/09/04(日) 10:21:30.82
引きニートがマスコミに洗脳されて自民党リンチするスレです…

98 2022/09/04(日) 10:23:13.19

>>90
洗脳されているとするなら「問題氏」されている箇所について理路整然と、
間違っているという事実を提示する、もしくは論理的におかしいことを説明すればよろしいのでは?

それができないなら「洗脳されている」要素がわからないんだけど

99 2022/09/04(日) 10:23:13.49

>>90
マスコミに洗脳ってのが使い古されてるなぁ

むしろマスコミはやり足りないだろ
フジは🏺放送局としてNHKはなんだあれ

92 2022/09/04(日) 10:21:41.61
萩生田が政調会長のうちは岸田も🏺だよ

93 2022/09/04(日) 10:21:42.74
デスノートのラストかな

94 2022/09/04(日) 10:22:13.41
だって何しても当選しちゃうんやもんw
国民ってマジでちょろいわーw