※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】HIV感染した中国人留学生グループ、故意に風俗嬢へHIVバラ撒く…

1 2022/09/04(日) 12:53:55.92

2 2022/09/04(日) 12:54:28.40
これワイもTwitterでみた
とんでもない記事かいてて草

3 2022/09/04(日) 12:55:23.12
怖すぎる
まぁフーゾク行かんから関係ないけど

4 2022/09/04(日) 12:55:54.18
死刑でええやろ

5 2022/09/04(日) 12:56:42.88
自民党「中国共産党の留学生は日本の宝、もっと留学生を増やします」

6 2022/09/04(日) 12:57:18.96
外人禁止にしろや

8 2022/09/04(日) 12:57:53.73
😨😨😨😨

9 2022/09/04(日) 12:59:28.86
「発症の危機」ってことは感染者自体はもっと多いってことなんか
名無しさんのおすすめ
11 2022/09/04(日) 12:59:49.12
東京人はもはや歩く生物兵器となったのか

12 2022/09/04(日) 12:59:53.47
怖すぎて草

13 2022/09/04(日) 13:00:29.78
損害賠償いくらぐらいになるんや?

14 2022/09/04(日) 13:00:37.52
底辺が困るだけだから蔓延してもいいよ全然

17 2022/09/04(日) 13:04:25.17
もともとHIVって日本結構増えてるんじゃなかった?

32 2022/09/04(日) 13:16:07.97

>>17
2010くらいの中国爆買い始まった初期の3年間で
今まで患者数1000人以下をキープしてた日本でいきなり年間5000人とかに爆増したんだよな

爆買い次期のグラフとエイズ発症者のグラフが比較に出された時にちょっとだけ言われてた

18 2022/09/04(日) 13:05:22.90
フーゾクとかいかんしええわ
特殊なフェチでよかった

19 2022/09/04(日) 13:08:53.31
ゲンダイ

20 2022/09/04(日) 13:09:22.81
ちょいとヘンテコだよ頭が

21 2022/09/04(日) 13:09:42.71
いいぞもっとやれ
体で稼ぐしか能のない売女共に分からせてやるんや

25 2022/09/04(日) 13:10:13.32
中国人ってコロナも撒き散らかしてるしこいつら派手にやべーよな
儒教だか仏教だから知らんけどお前らの教えどうなってんだよ

26 2022/09/04(日) 13:11:08.77
普通に有能やん
股開くだけで生きてる雑魚は根絶やしにしろ

29 2022/09/04(日) 13:12:20.92
こいつら強制送還しろよ
中国でうつせよ、中国なんて人口減らしたがってるんだから

33 2022/09/04(日) 13:16:15.39
どうせならパパ活やってる奴らにやれよ

35 2022/09/04(日) 13:18:57.81
池袋とか半分日本人じゃないからセーフ

36 2022/09/04(日) 13:19:11.13
サンキューアベノミクス

37 2022/09/04(日) 13:21:39.31
アホみたいな記事で草
デリが性病一斉検査なんてやんねーよw

38 2022/09/04(日) 13:23:11.77
グループでHIV感染・・・なるほどね