※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ユーザー「NURO光遅いから解約するわ」NURO「違約金と工事残債5.7万円な」

1 2022/09/05(月) 00:57:36.87

28 2022/09/05(月) 01:03:12.18
>>1
こいつビットコインマイニングでもしとんのか?

2 2022/09/05(月) 00:57:50.96

3 2022/09/05(月) 00:58:05.35
素直に可哀想

4 2022/09/05(月) 00:58:15.62
5億7000万に見えたわ

5 2022/09/05(月) 00:58:45.86
2Gプランで5Mbpsってマジ?w

6 2022/09/05(月) 00:58:49.19
これLANケーブルが終わっとるとかやないの?

13 2022/09/05(月) 01:00:26.20
>>6
1人だけじゃなくて大勢がゴールデンタイムのみ速度低下とパケロスを報告しとる
まあ中にはケーブル問題のやつとかも混じってる可能性は否定できんが
名無しさんのおすすめ
7 2022/09/05(月) 00:58:49.55
AUひかりで似たようなことあった

8 2022/09/05(月) 00:59:04.36
これはひどい

9 2022/09/05(月) 00:59:06.67
消費者庁案件寸前やん

10 2022/09/05(月) 00:59:41.19
固定回線で2GBプランってなんや?

12 2022/09/05(月) 01:00:15.15
>>10
2Gbpsに決まっとるやん

32 2022/09/05(月) 01:04:49.15
>>12
今って理論値そこまで速いんか

11 2022/09/05(月) 00:59:48.32
一昔前はNURO光最強だったのにどうしてこうなった

17 2022/09/05(月) 01:01:12.44
>>11
人が少なかったから良かったんやろか…

18 2022/09/05(月) 01:01:14.60
>>11
昼間は爆速だからテレワークには良いぞ
夜が致命的なだけや

14 2022/09/05(月) 01:00:43.63
最近ニューロ地獄レベルに評判悪いよな
利用者増えて完全にパンクしてるらしい

15 2022/09/05(月) 01:00:44.00
誇大広告やろ。解約いけるやろ。

16 2022/09/05(月) 01:01:08.05
自分勝手に解約してなんで違約金ないと思えるんや

19 2022/09/05(月) 01:01:40.26
Nuroって今そんなに遅いんか?
ワイの地域は契約者少ないのかどの時間帯でも800Mbpsは出るわ
運がいいのかな

20 2022/09/05(月) 01:01:48.28
違約してるのどっちやねんな

21 2022/09/05(月) 01:01:53.79

ワイもNURO光やがこれやぞ?
https://i.imgur.com/Xb9mFsE.jpg

no-image-title

22 2022/09/05(月) 01:01:58.34
オンライン出来るゲーム全般でNUROのせいで大なり小なり障害が発生してる状態だから
自分が加入してなくても弊害を被ってる点考えたら相当クソだと思う

23 2022/09/05(月) 01:01:58.38
ワイnuro
何故か3Gbps出たことある

24 2022/09/05(月) 01:02:21.22
工事が雑で光の終端処理が悪いだけ説ない?
あれ結構シビアでちょっとの加減で変わるよ

25 2022/09/05(月) 01:02:31.33
この騒動でみんなNURO解約してまた最強に返り咲くんだよね

37 2022/09/05(月) 01:05:45.08
>>25
人が増えるほど報酬が減るマイニングみたいで草

26 2022/09/05(月) 01:03:03.87
apexのアプデ配信時も速度低下するんやろ

27 2022/09/05(月) 01:03:05.95
いやこれは契約時説明されてんだからただの馬鹿じゃん

29 2022/09/05(月) 01:03:51.81
うちのADSLより遅いやん

30 2022/09/05(月) 01:03:56.01

35 2022/09/05(月) 01:05:22.93
>>30
新規契約キャンペーンやってるからな
そりゃ荒れるわ

82 2022/09/05(月) 01:13:37.16
>>30
みんな大激怒で草

95 2022/09/05(月) 01:16:17.28
>>30
うちは逆にスピードテストは問題ないけど実際にネトゲやるとパケロスでゲームにならんわ
31 2022/09/05(月) 01:04:20.96
ベストエフォートとはいえ、あまりにも実態と乖離してるし契約不適合責任だろこんなん

33 2022/09/05(月) 01:04:58.98
乗り換えキャンペーンで立て替えてくれるやつあるよね

34 2022/09/05(月) 01:05:13.66

https://i.imgur.com/7aeV60q.jpg

no-image-title

ワイの4G禿回線の速度置いとくわ

36 2022/09/05(月) 01:05:23.14
ダイヤルアップかな?

38 2022/09/05(月) 01:05:50.34
nuroって当選金山分けみたいなシステムやししゃーないやろ

39 2022/09/05(月) 01:05:57.43

まあハズレ引いた雑魚は泣き寝入りしててくれや
https://i.imgur.com/RhBRUdJ.png

no-image-title

48 2022/09/05(月) 01:07:49.71
>>39
Ping値は?

64 2022/09/05(月) 01:10:24.46

42 2022/09/05(月) 01:07:02.44
ソニークオリティ

43 2022/09/05(月) 01:07:05.97
他ネット回線も携帯ぐらいサクッと切り替えられるようにして欲しいよな

86 2022/09/05(月) 01:14:07.85
>>43
物理的な接続がある以上やっぱり厳しいと思う

44 2022/09/05(月) 01:07:07.77
これはブチ切れたらカネかけずに解約できるだろ

50 2022/09/05(月) 01:08:19.49
出た当初はFPSやるやつなら一択的なこと結構言われてたよな

52 2022/09/05(月) 01:08:24.73
違約金なんか建て替えてもらったらええやん

53 2022/09/05(月) 01:08:41.88
これじゃjcom以下じゃん

54 2022/09/05(月) 01:08:51.64
これがまかり通る商売ひでーよな
最低限の速度は保証しろよ

55 2022/09/05(月) 01:08:51.98
WiMAXのワイのほうがマシで草

57 2022/09/05(月) 01:09:03.55
これまさかPPPoEで繋いでるとかいうオチじゃないよな

59 2022/09/05(月) 01:09:38.54
>>57
IPoEでもこんな惨状らしいと聞いた

62 2022/09/05(月) 01:10:17.73
>>59
えぇ…

71 2022/09/05(月) 01:11:27.20
>>57
そこ見せてくれんとわからんけどもな
けどnuroに激怒して解約者は知り合いにも結構おるな

58 2022/09/05(月) 01:09:25.93
パケロスがヤバすぎてゲームじゃ瞬間移動しまくるらしいな
61 2022/09/05(月) 01:10:14.53
nuroだけどそんなに遅いと感じたことないけどな
都内だからか?

67 2022/09/05(月) 01:10:52.32
プレステ5で釣って契約させてたんやっけ?

68 2022/09/05(月) 01:11:16.10
うちのJCOMと変わらんくて草

78 2022/09/05(月) 01:12:29.29
NUROは広まりすぎて情弱専用回線になってる

79 2022/09/05(月) 01:12:46.88
どうせipv4契約とかがオチやろ

80 2022/09/05(月) 01:13:03.20
ワイの100Mフレッツより遅いやん

81 2022/09/05(月) 01:13:09.11
ユーザーもベストエフォート方式にしろよ