※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

安倍元首相の国葬に反対してる奴の正体wwwwww

1 2022/09/05(月) 08:34:06.86

2 2022/09/05(月) 08:34:31.33
ジジィババァばっかで草

4 2022/09/05(月) 08:35:30.94
中核派とか革マルとか共産系が主やね

5 2022/09/05(月) 08:35:57.47
黙れ統一!!!!!!!!!!!!!
国民はなあ国葬反対だ!!!!!!!!!!!!!!

7 2022/09/05(月) 08:37:22.72
壺に吸い込むぞ

8 2022/09/05(月) 08:38:04.50
もう反対が多数派やで

9 2022/09/05(月) 08:38:11.17
デモ行進なんて若者がするわけないやろ
そりゃジジババしかおらんわ

10 2022/09/05(月) 08:38:13.27
なお世論調査

11 2022/09/05(月) 08:38:39.59
どっちかというとやらんでもええんちゃう?側やけど
延々この話題と統一の話題やってる人らがよく分からんわ

12 2022/09/05(月) 08:39:12.77
>>11
君の中では統一問題全部解決して国葬も終わったことになっとるんか

16 2022/09/05(月) 08:40:07.30
>>12
問題と思う事や解決してほしい事対策してほしい事なんて人それぞれやけど
これだけ論点にして話題にしろってノリについていけんってだけやが

20 2022/09/05(月) 08:40:59.89
>>16
それは君の被害妄想やろ
誰もそんなこと強要しとらん

23 2022/09/05(月) 08:43:04.24
>>11
コロナの話題も延々やっとるで
名無しさんのおすすめ
13 2022/09/05(月) 08:39:33.81
若者がデモをやりたがらないだけで内心やらないでほしい思っとるんだよなぁ

14 2022/09/05(月) 08:39:37.50
「~やめろ」が生きがいの皆さん

15 2022/09/05(月) 08:39:46.68
別に若者は「理由なき賛成」やし

17 2022/09/05(月) 08:40:08.24
弔問外交(笑)があるから

19 2022/09/05(月) 08:40:34.24
こいつら全員サタンなんやな

21 2022/09/05(月) 08:41:41.82
「中国への侵略を許すな」は?

26 2022/09/05(月) 08:44:58.85
壺キラキラで草

27 2022/09/05(月) 08:45:03.34
支持政党聞いてほしい

30 2022/09/05(月) 08:47:49.36
国葬強行するとして
またここからヒーローが現れたらいいな

31 2022/09/05(月) 08:48:27.69
政局煽りにしようって時点で変な踏み絵踏まされそうで距離も取りたくなる
反対するなら支持しろ
肯定するなら支持しろ
って宗教とか詐欺師のやり方でもあるし

32 2022/09/05(月) 08:48:46.52
まぁデモやるほど反対する意思のある人は少ないやろけど
賛成しとる奴こそいないやろ、逆に賛成する理由ってなんや?
そんな偉人扱いされるほど立派な人でもなかったやんけ

33 2022/09/05(月) 08:49:09.41
安倍晋三公認の読売新聞でも反対派が賛成派を上回ったんやけど?

34 2022/09/05(月) 08:50:18.79
そういや歴代最長やから国葬やって言うけど安倍の前に最長やった人は国葬やったん?

36 2022/09/05(月) 08:51:18.02
でもこの層が1番票数持ってるんやろ?

39 2022/09/05(月) 08:52:53.89
読売新聞の調査ですら反対が過半数やぞ
多数決こそ正義やと言わんばかりに好き放題してきた
壺の一味はこれをどう思うんや

40 2022/09/05(月) 08:54:22.22
東京五輪反対しない奴はコロナ軽視で感染者の事を何も考えてない認定とかもあったし
何かしらの属性付けたがるのもあるあるだからYesNoって語りにくいわ
やらんでもええやろと思っても変な人らの声もでかいし賛成側も同じくやし

41 2022/09/05(月) 08:54:32.84
世論とか関係なしに強行しようとしてるんだからすげえよな

42 2022/09/05(月) 08:54:52.12
国葬に賛成も反対もないわ
勝手に決めて勝手にやったらええやん
ワイには何の関係もない