※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】統一教会との関係断絶を表明した岸田内閣、不支持が爆増…

1 2022/09/05(月) 08:50:46.72

NNN世論調査 岸田内閣不支持“最高”41%

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f22f8625180836fdba44e54008a3d79cc5d268f

NNNと読売新聞が今月2日から4日まで行った世論調査で、岸田内閣を「支持しない」と答えた人は41%で、政権発足以来、最も高くなりました。

4 2022/09/05(月) 08:51:52.35
宗教怖すぎ

5 2022/09/05(月) 08:52:09.07
マジで深くまで食い込んでるんやなって

6 2022/09/05(月) 08:52:23.85
ただし断絶をやるとは限らない

7 2022/09/05(月) 08:53:03.64
日本=統一なんやで
本質なんてどうでもいいんや

8 2022/09/05(月) 08:53:34.56
なお政党支持率は微増してる模様
日本人はマジで馬鹿やね
名無しさんのおすすめ
11 2022/09/05(月) 08:54:41.05
何やっても自民支持する事が賢い!

12 2022/09/05(月) 08:55:53.46
もう取り返しつかんとこまで侵食されてんのやろな

13 2022/09/05(月) 08:57:35.84
ガチでやるなら宗教法人の法人格取り消しまでいくべきやからな
組織はそのまま温存されてるんじゃ説得力がない

14 2022/09/05(月) 08:59:26.82
今の日本て戦後にできたもんやろ
んでもし戦後からもう統一が暗躍してたならもうそれが日本やん
それがなくなったら向かう先ないやん

18 2022/09/05(月) 09:02:48.15
>>14
新国家スーパームキムキ日本💪🇯🇵💪作ろうや

15 2022/09/05(月) 09:01:14.11

https://i.imgur.com/ifd9T7Y.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/f9bMgiU.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/ymxYqBX.jpg

no-image-title

当然だよね愛国保守の視点を持つ方たちの統一された見解に震えろ


16 2022/09/05(月) 09:01:48.95
政党支持率上がってるならやはり統一関係なしに
メディアの印象操作。背後にいるのはzかしらねぇ…

17 2022/09/05(月) 09:02:29.60
意味のない表明だよ
口だけではなんとでも言える

19 2022/09/05(月) 09:03:06.94
GHQの日本人愚民化政策はまだ続いてるようだね

20 2022/09/05(月) 09:03:12.82
「支持率が激減」って書いた方がええで

21 2022/09/05(月) 09:03:43.41
いい加減政治家は絶対責任にした方がいいわ
秘書がやったとか知らなかったとか関係なく結果が全て

22 2022/09/05(月) 09:05:24.02
口先で言ってる事は良いけどお前は信用ならんって思われてるのが明白ですね…

23 2022/09/05(月) 09:06:04.72
“まず”は統一教会な?
もちろん野党も含めて変なのは追い出そうや

24 2022/09/05(月) 09:06:59.34

国葬やめれば回復するよ

元々の支持者は関係なく支持するだろうし

25 2022/09/05(月) 09:08:05.26
断絶言うてもどーせ口だけやろと見透かされるんやで
必要な仕事は注視注視で進めないくせに国葬や海外へのバラマキみたいな余計な仕事だけは速攻で決めるし期待する方がおかしいわ

26 2022/09/05(月) 09:08:10.12
信教の自由はどこいったんだ

27 2022/09/05(月) 09:08:15.45
口だけ断絶を見抜くとか日本人覚醒しとるやん

28 2022/09/05(月) 09:08:58.69
支持する50%?何でまだこんなにいるんだよ

29 2022/09/05(月) 09:10:08.12
統一と手を切った感、対策委員会を設置してやった感、やったフリだけで結果求められないとか最高の職業やんな

30 2022/09/05(月) 09:10:14.66
3年間選挙がないのは良かったかも
ずっと自民党が責められるターンや

32 2022/09/05(月) 09:12:12.44
>>30
来年統一地方選あるから言うほど余裕あるわけじゃないんよな
早めに火消ししろと地方から突き上げられてるやろ

31 2022/09/05(月) 09:11:27.98
統一教会との関係断絶するなら国葬は中止するだろ
現状は口から出まかせですって自白してるようなもんだろ