※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、23万円のクレカ請求来て泣く…

1 2022/09/06(火) 12:07:13.97 BE:527375178-2BP(1000)

どうすればええんや…https://i.imgur.com/pS87UEz.png

no-image-title

2 2022/09/06(火) 12:08:05.84
バーサスってお前さん戦いすぎやろ

3 2022/09/06(火) 12:08:08.98
倍プッシュや

4 2022/09/06(火) 12:08:19.00
まだ50万以上枠あるから余裕やん

5 2022/09/06(火) 12:08:31.67
これもう戦闘狂だろ

6 2022/09/06(火) 12:08:46.66
リボ払いに変更すれば

7 2022/09/06(火) 12:09:17.05
うリボっ

8 2022/09/06(火) 12:11:02.88
支払い額3万でリボ設定したら負担軽くなるやん

9 2022/09/06(火) 12:11:59.49

ワイの方が辛い

https://i.imgur.com/iCmXQcj.jpg

no-image-title

10 2022/09/06(火) 12:14:51.40
>>9
転売ヤーやろお前😡😡😡

85 2022/09/06(火) 12:55:32.49
>>9
実は余裕やろお前

11 2022/09/06(火) 12:14:58.08
宝くじ買ってて草

12 2022/09/06(火) 12:15:43.44
まず手始めに宝くじだかtotoだかやめろ

13 2022/09/06(火) 12:16:19.27
20万程度の請求は普通やろ
ワイそんなに贅沢してないけどちょいと買い物した次はすぐそんなもんやで

34 2022/09/06(火) 12:29:19.72
>>13
すまん、普段の請求は10万程度で済んでるんや
名無しさんのおすすめ
14 2022/09/06(火) 12:16:38.44
何がきついんや?

18 2022/09/06(火) 12:20:43.80
>>14
給料20万に対して請求額が23万なとこや
ちなみに支払いはカード以外にもある

20 2022/09/06(火) 12:22:21.77
>>18
今月だけやろ?
別にええやん

29 2022/09/06(火) 12:27:45.66

>>20
すまん、来月以降もなんやで
https://i.imgur.com/fa9NLiO.png

no-image-title

51 2022/09/06(火) 12:39:08.69
>>29
数千円を分割にする意味がわからん
池沼なの?

55 2022/09/06(火) 12:41:15.21
>>51
とにかく分割にしないと請求がえらいことになる
これでも減らした方やで
先日まで28万やったんやぞ
給料28万ほしいくらいやわ

62 2022/09/06(火) 12:45:23.60
>>55
悪いな、札幌やで

15 2022/09/06(火) 12:16:49.64
ちなみにワイの給料20万やけど
もちろん毎月の支払いはカード以外にもあるから詰んでるで

16 2022/09/06(火) 12:18:25.58
何が詰んでるんや?
貯金0じゃないやろ?

26 2022/09/06(火) 12:25:51.49

30 2022/09/06(火) 12:28:02.67
>>26
ええ…
じゃあキャッシュで一時凌ぎか最悪リボで払えや

73 2022/09/06(火) 12:49:59.07
>>26
口座番号晒したら振り込みする振りしたやつに名前もばれるぞ

76 2022/09/06(火) 12:51:45.10
>>73
口座番号より金額を見てほしかっただけや

17 2022/09/06(火) 12:20:26.17
3000円を3回払いしてるの草

24 2022/09/06(火) 12:23:42.74
>>17
これ

19 2022/09/06(火) 12:21:27.86
宝くじでワンチャン狙うなやコツコツ仕事せぇ

38 2022/09/06(火) 12:33:24.92
>>19
仕事はしとるで
薄給の技術者やけど

21 2022/09/06(火) 12:22:26.68
ハードオフで何買ったの?

32 2022/09/06(火) 12:28:42.71
>>21
ジャンクPCしか買っとらんよ
あとはDSとかクソ安いの

22 2022/09/06(火) 12:22:27.58
転売ヤーかよ

23 2022/09/06(火) 12:22:53.05
カード以外の支払いってなんやねん
全部カードにしといたらええやん

35 2022/09/06(火) 12:30:38.55
>>23
車のローンとガソリン代、月極駐車場代
あとは実家暮らしやから3万入れてる

25 2022/09/06(火) 12:24:19.76
この画面を写すってことはハードオフで何を買ったの?って聞いて欲しいんよな?
で、何を買ったの?🤔

27 2022/09/06(火) 12:27:16.62
あとリボがあるじゃない

28 2022/09/06(火) 12:27:17.90
積み立てvisaやってるからやろ
額減らせや

31 2022/09/06(火) 12:28:36.49
口座番号晒してるってことはお金振り込めってことか?

46 2022/09/06(火) 12:37:14.69
>>31
古事記はするつもりはないやで
ほぼほぼもぬけの殻を証明したかった

33 2022/09/06(火) 12:29:12.80
北海道にもプロミスくらいあるやろ
36 2022/09/06(火) 12:32:06.08

分割だのリボだの使えって言ってるやつ
分割枠いっぱいなんや
リボも使えないんや
https://i.imgur.com/GMIvoC7.png

no-image-title

39 2022/09/06(火) 12:33:31.49
>>36
キャッシングして次月から浪費抑えろ

42 2022/09/06(火) 12:35:36.20
>>39
キャッシングって一括かリボやろ?
分割枠いっぱい使っててリボも使えない

37 2022/09/06(火) 12:32:45.08
宝くじで一発逆転狙ってて草

40 2022/09/06(火) 12:34:41.82
>>37
楽しみがこれくらいしかないんや
これないと人生やってられないわ

41 2022/09/06(火) 12:34:45.83
リボ天やないか

43 2022/09/06(火) 12:36:14.60
>>41
リボは絶対使いたくない民なので
意地でも分割にしとる

52 2022/09/06(火) 12:39:18.00
>>43
リボよりはマシやけど
クレカの分割とかわりと暴利ですやん

44 2022/09/06(火) 12:36:38.78
キャッシング枠余ってますやん

45 2022/09/06(火) 12:36:44.04
この請求金額的に詐欺じゃないの?
カード会社に連絡しろ

49 2022/09/06(火) 12:38:34.98
>>45
リボは絶対使いたくない民なので
分割にしまくった結果
過去の分割の蓄積が積もりに積もってこうなってる
計算したらちゃんと合ってるで

47 2022/09/06(火) 12:37:27.28
宝くじ大好きで草

53 2022/09/06(火) 12:39:18.41
>>47
最近の楽しみが宝くじくらいしかないんや
他の趣味は仕事がクソ忙しすぎて置いてきた

50 2022/09/06(火) 12:38:44.32
身の丈に合わない金の使い方していて笑える

59 2022/09/06(火) 12:43:36.63
>>50
車のパーツやホームセンターで仕事工具買ったりしてる

57 2022/09/06(火) 12:42:31.14

イッチもこれくらい稼げばヘーキヘーキ
https://i.imgur.com/kN5bF5s.jpg

no-image-title

61 2022/09/06(火) 12:44:50.78
>>57
ファ!?ほんまか
副業かじったりもしたけどほぼ詐欺だって分かったから辞めたわ

58 2022/09/06(火) 12:43:08.24
まあせやけど定職ついてるだけまともですやん
地方でその給料やと正社員やろ

63 2022/09/06(火) 12:46:03.12
>>58
悪いな、札幌なんやで

60 2022/09/06(火) 12:44:11.52
リボ払いにすれば15%も余分に払うことができちまうんだ!

64 2022/09/06(火) 12:46:40.09

もしかして:札幌は地方でないと思ってる?

そら北海道やったら中心の感覚やろけど・・・

68 2022/09/06(火) 12:48:18.27
>>64
札幌って地方なんか
無知ですまんやで

72 2022/09/06(火) 12:49:09.10

というか、楽天カードってこんな感じでも限度枠100万とかつけちゃうんやな。

>>68
地方オブ地方やで。僻地とまでは言わんけど。

97 2022/09/06(火) 13:05:44.72
>>72
ほっといたらどんどん上がるで

65 2022/09/06(火) 12:46:55.89
ポケモンカード転売しているこどおじも請求こんな感じかもな

66 2022/09/06(火) 12:47:31.81
俺の36万

67 2022/09/06(火) 12:47:40.33
カード解約しろワイはしたぞ

71 2022/09/06(火) 12:49:04.28
>>67
残債残ってても解約できるんか?

69 2022/09/06(火) 12:48:21.65
ワイも今月26万

80 2022/09/06(火) 12:52:45.80
>>69
給料それなりだったら何とかなりそうやけどな
ワイは底辺を生きているから最悪金目の物を売らねば
70 2022/09/06(火) 12:48:59.97
アコム行くんやね

74 2022/09/06(火) 12:50:22.57
デスタムーアと戦ってて草

75 2022/09/06(火) 12:50:54.44
3日くらい前にカード会社に連絡して分割枠の上限上げてもらうように頼んだわ
審査通れば30万→50万になるから分割使いまくって13万くらいまで抑えたい
その後はしばらくカード封印や

84 2022/09/06(火) 12:55:01.25
>>75
封印できなくて来月カツカツの未来が見えるわ。ワイがそうやった。

88 2022/09/06(火) 12:56:42.55
>>84
番号記憶してたら自動入力で行けちゃうしな
払いきれなかったら最悪スマホとPCとゲーム全部売るわ

78 2022/09/06(火) 12:52:05.05
ブラックリスト入りすればチャラだよ

79 2022/09/06(火) 12:52:45.36
おいおい、そんな増枠申請、よほどラッキーでないと通らないばかりか、楽天カードやと途中与信入って最悪カードストップにならんか?

82 2022/09/06(火) 12:53:53.68
>>79
そうなりゃあとは首を吊るだけや
こんな国では生きられない

89 2022/09/06(火) 12:58:27.53
>>82
いやネタやなかったら、親に借金して精算したほうがええで
もう破綻仕掛けてる

94 2022/09/06(火) 13:01:09.73
>>89
蛙の子は蛙や
前に3万くらい金足りないときに頼んだら1万も出す余裕ねえって言われた
その時は余ってたCPUとマザーボード売って凌いだ

98 2022/09/06(火) 13:05:51.52
>>94
ともかくこの状態で増枠申請は悪手すぎやろ
なんでそんなことしたん
クレカ止まったらめちゃ面倒ですやん

99 2022/09/06(火) 13:07:50.38
>>98
他に借られるアテもないし
趣味全部売って金を用意するか
首を吊るか
どちらにしろワイは廃人やで

81 2022/09/06(火) 12:53:04.63
宝くじちょいちょい買ってるのがじわるw

87 2022/09/06(火) 12:56:30.58
わいも今月ヤバいわ
SONYの製品が値上げするから8月前半にレンズ買いまくった

91 2022/09/06(火) 12:58:44.30
>>87
ワイは特に車やな
スバルのポルシェって言えばわかるか
部品ないし高いしで結構くるで
メンテには金かけてるし

90 2022/09/06(火) 12:58:33.54
リボ払いしろや

92 2022/09/06(火) 12:59:11.21
>>90
分割でいっぱいだからリボまで使えない

93 2022/09/06(火) 13:00:19.51
売れるもん全部売って分割分返済したら綺麗さっぱりなるで

95 2022/09/06(火) 13:04:28.57
それくらいさくって払えるっていいね
やっぱ金持ちは違うねぇ