※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】女さん、5万円のノートPCを高い扱いする…

Lukas GehrerによるPixabayからの画像
Lukas GehrerによるPixabayからの画像
1 2022/09/07(水) 08:02:05.31

2 2022/09/07(水) 08:03:29.18
私を売る?

3 2022/09/07(水) 08:03:35.27
iPhoneが13万円!?安い!

4 2022/09/07(水) 08:03:44.13
ちょっと前まではPC15万
携帯3万だったのにな
すっかり逆転しちゃったな

5 2022/09/07(水) 08:03:50.64
ドンキでかおう

6 2022/09/07(水) 08:04:38.06
パソコン界で高い安いの話しとるんじゃないやろ
このダイヤモンドが1000万でお得と言われても高いもんは高い

7 2022/09/07(水) 08:05:15.08
女「DELLで買ったら39000円なのに…高い!」

9 2022/09/07(水) 08:06:03.74
>>7
詳しいやんけ!

12 2022/09/07(水) 08:07:24.88
>>7
男「DELLとか糞やんけwww」

8 2022/09/07(水) 08:05:58.07
スマホには20万出すのに

10 2022/09/07(水) 08:07:13.57
Celeron5万ですっておすすめされたらそりゃ高いってなるよね
名無しさんのおすすめ
11 2022/09/07(水) 08:07:22.81
ケータイどうしとんや

13 2022/09/07(水) 08:07:46.79
性能とかそういうの抜きで5万という額だけ見たら高えってなるやろ

14 2022/09/07(水) 08:08:36.47
こいつ貧乏でパパ活しとるって設定やろ

15 2022/09/07(水) 08:09:53.40
高いぞ

17 2022/09/07(水) 08:10:34.18
なおiPhoneはProを買う模様

18 2022/09/07(水) 08:11:10.84
iPhoneは皆が持ってるから値段は見ない
パソコンなんて本当は欲しくないから安くないとムカつく
これやで

19 2022/09/07(水) 08:11:25.02
渡辺名人やんけ

20 2022/09/07(水) 08:12:00.17
相手の一人から…?

21 2022/09/07(水) 08:12:28.61
ただ無知なだけやな

22 2022/09/07(水) 08:12:41.01
5万て中華鹿無理やろ

24 2022/09/07(水) 08:13:14.55
5万のノートは高いな

25 2022/09/07(水) 08:13:28.44
低スペノートなら2万くらいでも買えるぞ
レポートかくだけならそれでええやろ

26 2022/09/07(水) 08:13:33.00
レノボ祭り民やろこの女

28 2022/09/07(水) 08:14:05.49
しかもサイコミやん
ガチャで稼いでるサイゲームスさんの所の漫画やん、天井より安いやろ

29 2022/09/07(水) 08:14:27.46
2万出せば中古でそこそこの性能のoffice付きノーパソ買えるよね
中古はNGて人には無理だけど

30 2022/09/07(水) 08:15:05.27
税込みならええやん

31 2022/09/07(水) 08:15:39.75
5万でノーパンになってくれるん?

32 2022/09/07(水) 08:15:42.51

今どきノーパソ買う利点ってなんや?
一番の利点だった利便性もこのタイプのパソコンに勝てんし
https://i.imgur.com/rmfIaCA.jpg

no-image-title

36 2022/09/07(水) 08:19:05.48
>>32
事務仕事するならちゃんとしたキーボードついてるほうが圧倒的に仕事しやすいからや

39 2022/09/07(水) 08:20:38.70
>>32
これで仕事してクビにならない会社があるのか
35 2022/09/07(水) 08:18:36.00
おまんさんには黙ってレッツノート買ってほしい

37 2022/09/07(水) 08:19:12.44
PCって公式で買うのが一番コスパよくね?

38 2022/09/07(水) 08:19:18.82
Chromebookってどうなん?

40 2022/09/07(水) 08:20:46.16
スマホでええやろ

41 2022/09/07(水) 08:20:46.91
大学生に五万は高いだろ

43 2022/09/07(水) 08:23:04.01
女さんの評価基準は自分基準
相場を理解しようという一段目がない

44 2022/09/07(水) 08:23:13.47
これくらいの値段ならタブレット買った方がよさそう

45 2022/09/07(水) 08:23:28.75
そこそこのスペックのノーパソだったらグラボなしでもスカイリムなヌルヌル動く時代がきてるの
スゴイわ

46 2022/09/07(水) 08:23:43.51
ワイ高いときの買ったら47万したわ

48 2022/09/07(水) 08:24:47.53
普通生協で買うよね

50 2022/09/07(水) 08:27:31.68
>>48
生協のPCって無駄に高い印象あるわ。
10年以上前の印象やから、今は知らんが。

61 2022/09/07(水) 08:34:04.80
>>50
保証とか謎のPC教室を開いてメモリ8GBを15万で売り付ける悪魔ぞ

62 2022/09/07(水) 08:34:30.30
>>50
今は大抵i5メモ8みたいな普通のスペックに保証付きセキュリティ付きやから下手なやつ自分で買うよりも割安
逆にパソコン本体だけでいいなら高いんやが

75 2022/09/07(水) 08:47:43.65
>>61,62
そういえば、確かに昔もごちゃごちゃオプションがついとった気がするわ。
オフィスソフトとか色々入ってて「要らんわ~」ってなった記憶あるわ。
懐かしい。。。

49 2022/09/07(水) 08:25:27.84
具体的に何がしたいのかによる

51 2022/09/07(水) 08:28:08.44
物書き用のモバイル出たら欲しいんやけどな
ポメラの中身をごく普通のAndroidにした感じ
UMPCではなくあくまでも書き物用で…

55 2022/09/07(水) 08:29:39.58
>>51
ワープロでええやろ

52 2022/09/07(水) 08:28:34.22

iPhone「13万円です」
まん「へー!買う!」

ノーパソ「5万円です」
まん「高杉!なんでだよ!ギャオオオオオン」

53 2022/09/07(水) 08:29:00.31
でもレノボなら…?

56 2022/09/07(水) 08:30:25.24
動画編集とかしないならcore i3以下でいいやん

58 2022/09/07(水) 08:31:59.44
IBM時代のthink padとかむちゃくちゃ高かった記憶ある

59 2022/09/07(水) 08:32:38.53
何で会社によってPCって同価格帯でスペックに差があるん?
60 2022/09/07(水) 08:33:53.71
実際家電量販店でpc買う層って普段あんまpc使ってないやろなぁ

63 2022/09/07(水) 08:35:38.23
この女はいくらなの

64 2022/09/07(水) 08:36:55.26
PCていつなったらヌルヌルうごくの?

66 2022/09/07(水) 08:38:13.19
このあと体でパソコン手に入れるんやろ?

67 2022/09/07(水) 08:38:16.09
生脇でなら同じスペックのを20万で買えるで

68 2022/09/07(水) 08:38:42.28
価格ドットコムで適当に安くて人気なやつ買えよ

69 2022/09/07(水) 08:41:44.00
ワイのMacBook14万やぞ

70 2022/09/07(水) 08:43:22.99
パソコンいらんやろ

71 2022/09/07(水) 08:43:25.35
安物を高いいうのはその人物が安物やからや

72 2022/09/07(水) 08:44:06.41
安い方やん

76 2022/09/07(水) 08:47:45.79
ハゲてるやん