※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリで値切り方教えてくれ!

1 2022/09/09(金) 00:48:26.26
いま8000円で最終値下げいうとる

2 2022/09/09(金) 00:48:55.01
いいねしてほっとく

3 2022/09/09(金) 00:49:10.99
7800円で即決します!
でダメなら諦めろ

4 2022/09/09(金) 00:49:28.30
初期価格はいくらや

7 2022/09/09(金) 00:50:38.95

>>4
新品 1万回

初期価格8800円
今8000円

11 2022/09/09(金) 00:52:26.86
>>7
新品 1万円

12 2022/09/09(金) 00:52:41.50
>>7
もう無理やろブロックされる前に買え

14 2022/09/09(金) 00:53:50.25
>>7
ワンチャン7000ならいけるかもしれんな
とりあえずコメしとけ
名無しさんのおすすめ
5 2022/09/09(金) 00:49:36.30
20いいねついてるから油断できん

6 2022/09/09(金) 00:49:41.48
そんなガチ商売勢は見切って99,999,999円とかで出してる奴に交渉する

8 2022/09/09(金) 00:50:52.30
馬鹿のふりして価格提示してる

9 2022/09/09(金) 00:51:41.73
大切にするんでタダでください

10 2022/09/09(金) 00:52:19.88
だいたい値引き10%くらいやない?
もっと下げたいなら待つしかなくない?
まあ言うのはタダやからふっかけろ

13 2022/09/09(金) 00:52:41.68
そのまま買えばええやん

15 2022/09/09(金) 00:53:58.38
誰かに買われる前に買う

16 2022/09/09(金) 00:54:46.03
値引き交渉したいんやが他のやつに買われそうで怖いんよな

17 2022/09/09(金) 00:55:44.08
メルカリ民は意外に待ちの状態になるからな
だれかが交渉してる最中

18 2022/09/09(金) 00:57:04.70
中古なら定価の3~5割程度が相場やろ

19 2022/09/09(金) 00:59:47.72
>>18
出品者は一度袖を通しただけって言ってる
ほんとか知らんけど

21 2022/09/09(金) 01:02:26.69
>>19
そんなの信じるに値せんわ

26 2022/09/09(金) 01:05:17.01
>>19
それ節子新品ちゃう

20 2022/09/09(金) 01:00:26.15
服か
タグ外れてるなら一回だろうが中古だな

22 2022/09/09(金) 01:03:19.55
7000円にしてって言ったら7500円ならって返ってくる

23 2022/09/09(金) 01:03:37.22
いいねがそこそこついてるから出品者が強気なんうざいわ

24 2022/09/09(金) 01:04:47.65
なら買わなきゃええやんけ

25 2022/09/09(金) 01:04:58.78
値切ってきた八は即ブロックする

27 2022/09/09(金) 01:06:48.11
適正価格があってないようなものだから困るよな

29 2022/09/09(金) 01:09:05.62
値下げ町やから下げた瞬間かっさわれるで

30 2022/09/09(金) 01:10:08.31
100円単位とか10円単位の値下げするやつとか目的がわからん

31 2022/09/09(金) 01:10:31.97
>>30
売上金とかポイントの都合やろ

32 2022/09/09(金) 01:13:50.32
そんなものありません