※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

これからYouTubeで成功するには?

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Mizter_X94によるPixabayからの画像
1 2022/09/09(金) 03:48:02.48
YouTubeで成功したい
何系がオススメか?
ちな男大学生

2 2022/09/09(金) 03:48:27.56
Google社員になる

3 2022/09/09(金) 03:48:30.73
syamu聖杯戦争に参加する

5 2022/09/09(金) 03:48:51.43
>>3
これ

4 2022/09/09(金) 03:48:49.24
成功したくないと思う

6 2022/09/09(金) 03:48:56.35
顔出しはサングラス有りなら可能

7 2022/09/09(金) 03:49:39.57
職場系やろ

8 2022/09/09(金) 03:49:42.88
しゃむは知らない
名無しさんのおすすめ
9 2022/09/09(金) 03:50:13.07
来年から社会人やから職場系はそっからや

10 2022/09/09(金) 03:51:00.91
普通に就職して仕事に専念しろ

11 2022/09/09(金) 03:51:53.69
そうなんやけど動画編集面白そうなのと、いろんな配信者見てたら人気があって羨ましいなって思う気持ちがある

12 2022/09/09(金) 03:52:40.15
第3期シャムの取り合い

13 2022/09/09(金) 03:52:54.04
専門系vtuberはまだブルーオーシャンかもしれん
吉田製作所のパクリをvtuberとしてやるみたいな

14 2022/09/09(金) 03:53:04.91
海外のやつのをパクる

15 2022/09/09(金) 03:54:19.65
専門系VTuber面白そうやな
海外のパクるは参考になるわ

16 2022/09/09(金) 03:54:35.47
ドカ食い

18 2022/09/09(金) 03:55:51.81
「ぼっち 大学生」で検索してみ
陰キャ営業すごいぞ
伸びるから

19 2022/09/09(金) 03:56:47.67
普通にゆっくり実況
これが一番成功しやすい

20 2022/09/09(金) 03:57:27.11
陰キャ営業ってコスメ田中みたいなやつかええな

21 2022/09/09(金) 03:57:27.85
第二のシャムになる

22 2022/09/09(金) 03:57:53.03
ゆっくり実況はちょっと調べたら意外と簡単に作れそうだった

23 2022/09/09(金) 03:59:25.31
切り抜き一択

24 2022/09/09(金) 04:01:20.97
切抜きするなら誰がええんや

35 2022/09/09(金) 04:11:33.90
>>24
ある程度伸びてて見続けるのが苦じゃない人や

25 2022/09/09(金) 04:02:32.94
ゆっくり実況はやめとけ
コラボ出来ん

26 2022/09/09(金) 04:03:08.08
たしかに
VTuberになるにしても絵を書いてもらうのにお金かかるから実写で行こうと思う

27 2022/09/09(金) 04:03:37.95
今すぐに始めるならとりあえずスプラトゥーン

28 2022/09/09(金) 04:03:50.54
する必要は無いけどこういう奴も居るって知っておくと何かに使えるかも
「まどねす!」登録者97万人
メインコンテンツは海外動画を無断で流しながら投稿主がリアクション取るだけや
完全アウトだけど大人気だし出来そうやろ?

30 2022/09/09(金) 04:05:27.59
>>28
これなんで剥奪されないんや?

33 2022/09/09(金) 04:08:55.58
>>30
知らんけどちょっと検索したら2個動画消されてびびって動画非公開にした事はあるっぽいね
前に見た時は編集すらしてなくて声付けただけだったけど今は編集も付けてる
完全にコメント統制と好感度だけでグレーゾーン突っ走ってるんじゃね
マジでなんもしらんけど

31 2022/09/09(金) 04:07:00.83
誰も手をつけてない新しいコンテンツなんて存在しないし、なんの個性もないやつが他の人と同じことしても伸びないぞ
少なくとも、なにかの分野で人気になった方がいい

32 2022/09/09(金) 04:07:54.57
サングラス付けて実写って厳しいかな??
明らかな顔バレは怖いんや

34 2022/09/09(金) 04:11:24.95
切り抜きするにしても出来るならニコニコのコメント風に動画コメントが流れるようにしてそれ投稿するだけが一番編集要らないんじゃねって思いましたまる
頑張ってね