※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

結局君らはiPhone 14買うの?

1 2022/09/09(金) 13:15:48.40
ワイは悩み中😥

2 2022/09/09(金) 13:16:16.75
昨日ついに買ったで!

3 2022/09/09(金) 13:16:33.73
>>2
ええやん!何買ったん?

6 2022/09/09(金) 13:17:06.87
>>3
未使用のiPhone4sや!どしても欲しかったから買えてよかったです

5 2022/09/09(金) 13:17:00.72
>>2
今日予約開始やろ?😳

4 2022/09/09(金) 13:16:56.51
来年usbcに変わる噂があるから待ちだな

10 2022/09/09(金) 13:17:43.46
>>4
まだcじゃないんか?

12 2022/09/09(金) 13:18:05.92
>>10
今回もLightningや

23 2022/09/09(金) 13:21:20.39
>>12
ワイもバッテリー交換しよか思てたけど、色々考えて買い替えることにしたわ

14 2022/09/09(金) 13:18:32.70
>>10
Lightningや
でも端子気にするやつなんてオタクしかいないから関係ないかも
名無しさんのおすすめ
7 2022/09/09(金) 13:17:18.58
13miniMNPで安売り来たら買う

13 2022/09/09(金) 13:18:23.98
>>7
もうある定期
近所の店にってことか?

8 2022/09/09(金) 13:17:27.81
ワイ、11のバッテリー劣化してるから14pro買う予定や

11 2022/09/09(金) 13:18:05.58
>>8
ワイと一緒の考えやが
バッテリーさえ交換すればまだまだ使えるんよね

9 2022/09/09(金) 13:17:29.66
pixel6proセールなんやが6aと迷ってるんやがどっちにすべき??

15 2022/09/09(金) 13:19:06.86
もう初代SEサイズは出ないんかな
一生待ってるんやが

56 2022/09/09(金) 13:37:33.74
>>15
12/13miniが近いやろ。さっさと成仏しろ

16 2022/09/09(金) 13:19:16.94
SEでええやろ

18 2022/09/09(金) 13:19:23.13
げんしんようにプロマックスほしい
120hzでやってみたい

30 2022/09/09(金) 13:23:21.16
>>18
こんなちっこい画面やと迫力ないやろiPad Pro買うべき

37 2022/09/09(金) 13:25:40.34
>>18
pcでやればええやん

43 2022/09/09(金) 13:27:26.30
>>37
pcも120hz対応したんか?
わいが見たときはiosのみだった

19 2022/09/09(金) 13:19:25.91
ワイ物持ちいいマンは今のスマホで続投や

21 2022/09/09(金) 13:20:28.36
14Proアップルケアとかつけたら20近く行くんやがなにこれ

22 2022/09/09(金) 13:20:49.12
時期が悪い

24 2022/09/09(金) 13:21:25.53
値下がりする13買うわ

25 2022/09/09(金) 13:21:53.37
13値上げ前に買っとくべきやったな

26 2022/09/09(金) 13:21:56.35
他人やし欲しいなら勝手にどうぞとしか思わん

27 2022/09/09(金) 13:21:58.81
13と14なんも変わらんやん

28 2022/09/09(金) 13:22:28.02
持ってるよ

31 2022/09/09(金) 13:23:33.92
13pro発売日に買ったけど今回買う理由が中々見つからんから買わんかも

32 2022/09/09(金) 13:23:40.15
無印14はM字ハゲのままなんやな
33 2022/09/09(金) 13:24:32.89
マジで4月頃の楽天のバラマキで13pro買っておいて良かったわ

34 2022/09/09(金) 13:24:58.69
買わない奴はサタン

40 2022/09/09(金) 13:26:02.02
𝘼𝙣𝙙𝙧𝙤𝙞𝙙なら1600回充電しても80%以上のバッテリー性能確保されてて
150w急速充電で5分で50%まで充電出来るのに

42 2022/09/09(金) 13:27:23.38
5から買ってないアンドロイドのほうが雑に扱えるし

44 2022/09/09(金) 13:29:14.50
13発表のとき、本命は14やから1年待てってJ民が言ってたから待ってたんやけど何やねんこの仕打ち

45 2022/09/09(金) 13:30:55.23
もう既に14買ったが
逆に買ってない貧乏人おるんか惨めやな

47 2022/09/09(金) 13:33:50.69
8ワイ、14買うか15まで待つかで迷う

48 2022/09/09(金) 13:35:15.49
>>47
16が本命やから14を2年使えばええで

57 2022/09/09(金) 13:38:15.07
>>48
そうなん?16に期待してもええんか?

49 2022/09/09(金) 13:35:31.02
どうせまた春には13が1円で売られるやろ

61 2022/09/09(金) 13:40:04.46
>>49
12の1円どこも終わって一括4万とかなのに希望的観測やめなよ😏

62 2022/09/09(金) 13:41:05.13
>>61
0円レンタルでええやろ

50 2022/09/09(金) 13:35:36.62
具体的に14は何がすごいんや
ワイは8→12に変えたっきりやけど違いがあまり実感できないまま今日に至ってるわ

51 2022/09/09(金) 13:35:44.53
ワイは14 Pro Maxのパープル256GBを買う!
今日AppleStoreで予約する!

52 2022/09/09(金) 13:36:56.00
179,800円
買わせていただきます

53 2022/09/09(金) 13:37:09.86
なんかあまりにも変わり映えしないから勢いでMax買おうかと思うわ
画面デカくなったら流石に新鮮やろ
54 2022/09/09(金) 13:37:16.88
ちっちゃい画面何キツくなってきたから
プラスかMAXで悩んでるわ
未だ答えが出ない

55 2022/09/09(金) 13:37:31.65
iPhone12を1万で買ったやつあるからそれでええやろ

58 2022/09/09(金) 13:38:16.83
待つとか言ってるけど
結局毎年買ってメルカリとかで売るの繰り返しが一番コスパいい気がするわ

59 2022/09/09(金) 13:38:39.29
10やけどバッテリーの設定みたら故障って出てるし流石に変えようかな
延命しても下取り価格下がってくだけやし

60 2022/09/09(金) 13:39:15.80
時期が悪い定期

64 2022/09/09(金) 13:44:33.09
毎年買い替えてるから買うで
もちろんProや