※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhone 14、1番安いのでも11万9000万円ってwwwww

1 2022/09/08(木) 16:44:52.755
買えねーよ

2 2022/09/08(木) 16:45:16.072
貧乏人はお断りだぞ

3 2022/09/08(木) 16:45:19.196
でも家電屋でなぜか1円で買えるんでしょ

5 2022/09/08(木) 16:46:19.195
>>3
定価で買うのバカじゃん

15 2022/09/08(木) 16:51:45.706
>>3
iPhoneとかいうゴミが5割も普及してる理由ってこれだよなぁ

27 2022/09/08(木) 17:01:35.371
>>15
そんなわけ無いだろ
マツビMは頭まで貧相なのか?

6 2022/09/08(木) 16:46:24.022
定価で買う情弱www

7 2022/09/08(木) 16:47:46.494
年末香港行く予定あるからグロ版SIMフリー現地で買うわ

8 2022/09/08(木) 16:48:06.843
ドルベースだと13と値段変わらないけど円安だから高くなってる

9 2022/09/08(木) 16:49:13.355
14pro買うわ

10 2022/09/08(木) 16:49:50.927
>>9
お金持ちだね

11 2022/09/08(木) 16:50:17.875
俺も14proだな

13 2022/09/08(木) 16:51:14.926
>>11
お金持ちかよ
名無しさんのおすすめ
12 2022/09/08(木) 16:51:05.910
俺はpromax買う、8ともこれでおさらば

14 2022/09/08(木) 16:51:24.390
>>12
お金持ちだね

16 2022/09/08(木) 16:52:37.867
14pro以外選択肢なかろう
良い大人なら大した金額でも無し

18 2022/09/08(木) 16:55:26.132

俺も14pro買うわ
シルバー128GB
https://i.imgur.com/iN3ZDBI.jpg

no-image-title

20 2022/09/08(木) 16:56:10.137
>>18
128だとカメラ機能フルに使えないけどいいの?

21 2022/09/08(木) 16:57:28.080
>>20
容量でカメラの性能変わるなんてことあるの?

26 2022/09/08(木) 17:00:26.839
>>21
13proもだけど容量少ないものはProの大容量最高画質撮影に対応できない

19 2022/09/08(木) 16:55:39.303
13pro maxだからスルーかなぁ実物見て決めるか
それよりAirPods2が気になる

22 2022/09/08(木) 16:58:09.659
欲しいやつは買えばいいんだよ
スマホを簡単な連絡手段としてしか使わない奴なら完全に金の無駄になるしな

23 2022/09/08(木) 16:58:17.548
高いな

24 2022/09/08(木) 16:59:25.956
安いやん
XSは155000だったぞ

25 2022/09/08(木) 17:00:21.611

https://i.imgur.com/bDM7vl7.png

no-image-title

iPhone14シリーズの価格を国際比較。日本は世界で2番目に安く買える国
https://iphone-mania.jp/news-484373/

28 2022/09/08(木) 17:03:33.943

>>25
iPhone 14 Pro Max 128GB
トルコ ¥347,027

これは無理だw

29 2022/09/08(木) 17:04:04.700
>>28
めっちゃ高級品でワロタ
だからヨーロッパはAndroidだらけなのか
30 2022/09/08(木) 17:05:14.352
日本人は分割払いでも買うから大丈夫

31 2022/09/08(木) 17:06:30.799
>>30
10万円超えると審査基準が変わるから買えない難民が出てくる

32 2022/09/08(木) 17:12:57.888
子供に最新型iPhoneを買い与える奴の情弱感すごいよな

33 2022/09/08(木) 17:13:51.508
>>32
情強は何を買い与えるの?

34 2022/09/08(木) 17:19:43.075
普通にそこそこのAndroidでいいと思う
ある程度の年齢でネットとかそっち方面に興味のあるやつなら買い与えても損は無いと思うけど、普通の小中学生にiPhoneなんか持たせても持て余すだけ
そもそも子供なんてyoutubeかLINEかソシャゲしかしないんだからそれが動けばいいと思う

35 2022/09/08(木) 17:20:38.767
>>34
中古のiPhoneとかでも良さそう
どうしてもAndroid嫌なやついるだろたぶん

37 2022/09/08(木) 17:25:37.045
>>35
それでもいいと思う、てか人によってはそれがいいかもね
あくまでも俺がおかしいと思うのは最新を子供に与えるやつだからそれは否定しない
それに中学生くらいだったらそういうので馬鹿にするやつもいるかもしれないしね

43 2022/09/08(木) 17:36:39.311
>>34
女の子は最新iPhone持ってないとクラスの女子からいじめられてしまうからwwwwwwwwwwww

45 2022/09/08(木) 17:38:44.639
>>43
15万払ってTikTokwwwwww

36 2022/09/08(木) 17:22:56.887
15万払って2chwwww

38 2022/09/08(木) 17:26:14.971
Androidもハイエンドは普通に10万超えるし20万届くやつもあるしな
金銭感覚おかしくなってくるよ
39 2022/09/08(木) 17:31:00.522
15万払ってウマ娘wwwwwww

44 2022/09/08(木) 17:38:02.371

毎度叩き売りやるからなあ
今度こそなくなるって言ってもどこかがやる

iphoneのみ使い続けてる人だと元々のやつ売れば半値以上取り戻せるのも

47 2022/09/08(木) 17:53:55.526
カメラのデザイン変えないんだな

48 2022/09/08(木) 18:35:20.127
SE3とiPad買えばいいのに

49 2022/09/08(木) 19:03:26.895
買えないわけじゃないけどスマホに10万以上出す気にならない
ゲームするわけでもないし