※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【急募】 自 殺 し た く な っ た 時 の 対 処 法 !

1 2022/09/11(日) 01:02:13.31
急ぎで教えて

2 2022/09/11(日) 01:02:54.51
うんちが出そうになったら四つん這いになって出るか出ないかギリギリのスリルを楽しむ

4 2022/09/11(日) 01:03:22.33
彼女と気分転換に旅行に行く

6 2022/09/11(日) 01:04:20.33
全て投げ捨ててやりたいことやれよ
それが出来ない人生だから死にたくなるんだろ

7 2022/09/11(日) 01:04:39.32
なんだっけ?
焼肉食べて散髪して風呂入ってふかふかのベットで寝るんだっけか?

11 2022/09/11(日) 01:05:29.07
ワイの場合は眠剤三倍にして寝るわ🤣

12 2022/09/11(日) 01:05:41.34
その場で15回全力で垂直跳びをするといいよ
名無しさんのおすすめ
14 2022/09/11(日) 01:07:42.26
とりあえずパブロンゴールド飲んでみろ
エナジードリンクより効くぞ

15 2022/09/11(日) 01:07:51.01
自分の顎を横から思いっきり殴る

16 2022/09/11(日) 01:07:51.55
マジな話遺書を書いて
色んな人に感謝の言葉書いてけ
最後にやりたかったこと思いつく限り書き出して
思いとどまれたら まだ生きろ

19 2022/09/11(日) 01:13:40.74
裸足で夜散歩しろ 夜だから人目も気にならないし、アスファルトも冷めてるから合理的だぞ

20 2022/09/11(日) 01:16:10.15
>>19
裸足で散歩してどうなるんや

22 2022/09/11(日) 01:17:03.15
abemaTVでアニメを一日ずっと見てれば忘れてる

25 2022/09/11(日) 01:17:59.51
鬱なんてリタリンとMDMAとコカイン処方したら治りますよ
なぜやらんのか

27 2022/09/11(日) 01:20:21.51
インスタントラーメン食う

28 2022/09/11(日) 01:22:30.75
慢性的に死にてぇやつと
死にてえと一度も思ったことがないやつは
生きてる世界がちがうからな

34 2022/09/11(日) 01:29:41.33
今まで他人から感謝されたことや褒められたことを些細でもいいから紙に書き出すといいで。気休め程度にはなる
あとネットは心に毒だからやめろ

35 2022/09/11(日) 01:29:42.35
薬処方してもらえ

37 2022/09/11(日) 01:30:51.33
なんか小説家がソープ行けと回答してたけど
これ多分科学的に正しいで

38 2022/09/11(日) 01:31:14.38
ヤれ

39 2022/09/11(日) 01:32:39.76
金が一番効果的やけどそう簡単には手に入らんしなぁ

41 2022/09/11(日) 01:42:00.14
ラーメン二郎