※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆきって正直、どれくらい凄いんや?

1 2022/09/11(日) 11:50:19.41
かなり頭ええの?

2 2022/09/11(日) 11:51:15.21
イケメンで資産家なわけやが

3 2022/09/11(日) 11:51:56.18
マンガの主人公になるくらいに凄い

4 2022/09/11(日) 11:52:12.22
イ、イケメン…??

5 2022/09/11(日) 11:52:22.15
嫁も美人だし非の打ち所ねえよな
パリにすんでるし

6 2022/09/11(日) 11:53:06.54
インターネット界隈では世界七英雄のひとり

7 2022/09/11(日) 11:53:36.44
凡人に真似出来ないとは思うけどなりたくはない典型やな

10 2022/09/11(日) 11:54:08.88
>>7
あのメンタルあれば最強やと思うんやが
なんでなりたくないんや
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2022/09/11(日) 11:53:39.81
研ぎ澄まされた極論からもわかるよな

9 2022/09/11(日) 11:54:08.08
頭のレベルは普通に凡人

11 2022/09/11(日) 11:54:49.21
いい歳こいて揚げ足取りが得意なだけのユーチューバー

13 2022/09/11(日) 11:55:34.24
>>11
その揚げ足取りで奥稼いでるのに嫉妬してる低能

12 2022/09/11(日) 11:54:58.31
リアルなろう系主人公や

15 2022/09/11(日) 11:55:49.69
>>12
転生したら論破王だった件wwwwwwwwwwww

14 2022/09/11(日) 11:55:44.78
言ってる事は置いといてやった事はすごいと思う

16 2022/09/11(日) 11:56:01.81
>>14
波のメンタルじゃ無理だよな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

17 2022/09/11(日) 11:58:06.70
本人の頭の良し悪しいうか日本においてこの人の言動価値観に
反応せざるを得ない影響力を今もっとも振りまいてる日本人である事は
認めざるを得ないかつてのお笑いビッグ3的に天下をとっている
まさかお笑いからではなくこの人になるとは思わなかった

18 2022/09/11(日) 11:58:39.24
>>17
極論の影響が凄まじい模様

32 2022/09/11(日) 12:16:26.88
>>17
読み辛ぇ文章やな

19 2022/09/11(日) 12:01:16.90
ひろゆきは間違いもしてるしね、、
結局あれは自分の知識だけで答えようとするのも間違いだと思う
分からなかったり確実だと思わないならWikipediaなり見るべきだと思う

26 2022/09/11(日) 12:08:41.77
>>19
討論番組中にWikipedia見てるらしいから、見た上での知ったか勘違い野郎になってるんだよな

30 2022/09/11(日) 12:12:43.16
>>26
えマジか、、
まあひろゆきそもそも見ないけど

20 2022/09/11(日) 12:02:30.96
あれくらいの頭の人は日本にもそこそこおるけど、
メディアに露出できるタレント性の高さが売りや
若い頃は普通にイケメン路線やったしな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2022/09/11(日) 12:03:08.69
ひろゆきが頭良いというよりひろゆき以外が頭悪すぎるんですよね

25 2022/09/11(日) 12:07:32.52
まばたきの回数は凄いな

27 2022/09/11(日) 12:09:04.11
論点ずらしの論破王系ユーチューバーとテレビのコメンテーター芸人を比べると
維新の創設者コメンテーター芸人や
自称社会学者のコメンテーター芸人や
自称政治学者のコメンテーター芸人と同じくらい凄い(色々な意味で)だろ。