※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アメリカ「アジア人差別エグいです。医療費も物価もクソ高いです。生活保護ないです」←これwww

1 2022/09/11(日) 14:19:12.88

医療費バカたかくて
例えば歯医者で虫歯一本見てもらうのに2000ドルくらいかかるし、
食料品も日本の2~3倍以上の価格

仮に給料が高くても生活レベルは
そんなに差がないどころが
下がる可能性あり

こんな国住みたいか?

2 2022/09/11(日) 14:19:37.25
最高やな

3 2022/09/11(日) 14:20:03.75
生活保護もフードスタンプもある
もちろん扶養照会なしで即受けられる

7 2022/09/11(日) 14:21:32.43
>>3
フードスタンプ制度はあるけど、
日本の生活保護制度みたいな住宅扶助とかそういうシステムがないから
ホームレスになりやすいし、
一度ホームレスになると絶望的に
這い上がるのが難しい

4 2022/09/11(日) 14:20:06.64
他所は他所うちはうち

5 2022/09/11(日) 14:20:10.08
まず第一言語が違う時点でしんどい

6 2022/09/11(日) 14:21:23.81
日本←治安いいです、医療費安いです、食べ物美味いです、政治がクソです、人がめっちゃ陰湿です

10 2022/09/11(日) 14:22:41.91
>>6
人が陰湿とかどこの国もそうやろ
そもそもアメリカなんてアジマ人やら
色んな民族いるし
多種多様や

11 2022/09/11(日) 14:23:49.76
>>10
別にそんな事ないよ
ヒスパニックなんて白人やし明らかに白人と黒人だけの国
アジア人は州によっては浮くし差別酷い所ある
アメリカはそんなおおらかな国ではない

50 2022/09/11(日) 14:35:52.38
>>6
治安よくて医療費やすい時点で、政治クソは否定されてるんやが

8 2022/09/11(日) 14:21:40.71
アメリカ言うても州で全然ちゃうしな
名無しさんのおすすめ
9 2022/09/11(日) 14:22:39.34
歩いてるだけでニガップに突然殴られるアジアップ

12 2022/09/11(日) 14:23:49.98

陰湿!陰湿!クキィー!

おめーだよw

13 2022/09/11(日) 14:23:53.09
大都市にヤク中のホームレスがたむろしてる区画がある所なんて行きたいか?

14 2022/09/11(日) 14:24:08.82
でもイチローも松井も帰ってこないし
金ありゃやっぱあっちなんかね

18 2022/09/11(日) 14:25:01.99
>>14
それもあるし欧米コンプある日本人多いからね
あっちに住み着く
もちろん金あれば暮らしやすい

15 2022/09/11(日) 14:24:09.52
ドイツとか丁度よさそう

16 2022/09/11(日) 14:24:54.29
西海岸だと会社員でも家なくて車乗生活してる人間がいるという事実

21 2022/09/11(日) 14:25:38.58
>>16
トレーラーハウスね
500万以下で買えるからね

23 2022/09/11(日) 14:26:57.03
>>21
いや普通の乗用車で生活してるサラリーマンおるで

33 2022/09/11(日) 14:31:27.37

>>21
トイレどないしとんねん
車移動式ムサコやん

白人も黒人もチョンシナも風呂シャワー耐性ムダに強いからホンマ臭い


17 2022/09/11(日) 14:24:54.41
EU  ←医療無料です 生活保護たっぷりです

19 2022/09/11(日) 14:25:03.68
モンゴロイドに生まれるのが悪い
諦めて差別を受け入れろ
嫌なら東アジアから出るな

20 2022/09/11(日) 14:25:12.18
台北、ソウル、シンガポールに3年住むならどこがええんや??
転勤として

22 2022/09/11(日) 14:25:56.32
>>20
台北かソウルやな シンガポールは色々厳しいで

24 2022/09/11(日) 14:27:10.15
日本人が無理して移住する国じゃないよな
アジア人差別されるし

25 2022/09/11(日) 14:27:14.92
黒人差別よりもワイらのようなアジア人に対する差別がの方が本場なんだよな
アジア人を街中で見付けたら白人からも黒人からも殴られるレベルだからな
特にここ数年は酷いようだな

26 2022/09/11(日) 14:28:33.92
ビール安いやん
27 2022/09/11(日) 14:29:03.82
全部中国人のせいだろ

28 2022/09/11(日) 14:29:19.33
今家賃の高騰が洒落にならんらしいな

29 2022/09/11(日) 14:30:07.33
生活保護ないです←ふぁっ?!死ぬんか?

37 2022/09/11(日) 14:31:49.18
>>29
フードスタンプっていうのがあるから
食事だけはタダでもらえる
その代わり住居費用は国から工面してもらえないからホームレスや
だからアメリカはホームレス多い

30 2022/09/11(日) 14:30:12.27
救急車で運ばれるだけで10万とか20万位するの地獄やな

31 2022/09/11(日) 14:31:19.64
スゲー強そうな人が強盗にあってビックリした

34 2022/09/11(日) 14:31:34.54
アジア人差別はアメリカの建国以来、克服できない大きな社会問題の一つやな

35 2022/09/11(日) 14:31:35.86
一日二回銃乱射起きてるしな

36 2022/09/11(日) 14:31:43.47
銃があるから

39 2022/09/11(日) 14:32:23.28
割と真面目にアジア人差別が怖いからアメリカ含む白人主体の国家に住みたくない
台湾とかタイとかのがいい

46 2022/09/11(日) 14:34:28.47
>>39
金あるならシンガポール最強やね

51 2022/09/11(日) 14:36:44.26

>>46
シンガポールに喜びや幸せ無いやろ

スポーツとかでも国際大会でボッコボコのケチョンケチョンにされてのがシンガやから
国民としての劣等感ハンパ無いやろし

41 2022/09/11(日) 14:32:52.82
アメリカは今本当に酷いことになってる
欧州は緩やかな社会主義でまだ全然マシ

42 2022/09/11(日) 14:33:30.44
日本人にとって日本は最高すぎるわ

43 2022/09/11(日) 14:34:16.82
東京とニューヨークってどっちが家賃高いんや?

44 2022/09/11(日) 14:34:19.32

でもなんだかんだで
未だに世界中からアメリカ移住する人が絶えないところを見ると

アメリカに住むのはデメリット以上にメリットがあるんやなって。社会の自由性が他の国と段違い。マリファナもマジックマッシュルームもタバコ感覚でプカプカしとるんやろ向こう

52 2022/09/11(日) 14:36:49.01
>>44
そら途上国よりはマシだろうけどな

53 2022/09/11(日) 14:36:53.57
>>44
アメリカのメリットというか、アメリカで底辺になった方がマシな地域がまだまだ多いってことやろ
典型的なのがメキシコからの密入国者やけど
日本人がわざわざアメリカに行くメリットはほとんど無いと思うわ
45 2022/09/11(日) 14:34:22.52
アメリカとかインド中国の次に来るレベルで生まれたくない国やろ

47 2022/09/11(日) 14:34:31.15
アメリカって食料品高いんやな
初めて知ったわ

54 2022/09/11(日) 14:36:57.26
>>47
クッソ高いで。
例えば300gの鶏肉買ったら
4~5ドルくらいかかる

48 2022/09/11(日) 14:34:35.22
なんで医療費高いのにそんなに寿命変わんないの?

49 2022/09/11(日) 14:34:51.24

しかもなんとか一念発起して真面目に商店営んでたとしても
突発的に発生したBLMデモで店ぶち壊されて商品盗まれるリスクもあるんだろ?
しかもそれを批判したら黒人差別主義者扱いでむしろ社会悪にされる

とてもじゃないけど住みたくはないよね

55 2022/09/11(日) 14:36:57.32
ワイアメリカ駐在員、年収2000万超える