※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

餃子の王将、これだけ食べても1000円ちょっとwww

1 2022/09/12(月) 04:47:43.81

3 2022/09/12(月) 04:48:04.73
半分も食えんわ

5 2022/09/12(月) 04:50:30.40
普通大阪王将だよね

6 2022/09/12(月) 04:52:11.70
まぁでも久々に食べると味が滅茶苦茶チープよな
やきう部男子の飯感すごいわ

7 2022/09/12(月) 04:55:56.31
食い過ぎだろデブ

10 2022/09/12(月) 04:58:21.93
王将のラーメンはいらない

11 2022/09/12(月) 04:59:59.89
豚キムチおいしかったわ
名無しさんのおすすめ
13 2022/09/12(月) 05:01:57.29
おいおい炭水化物3品だよ

15 2022/09/12(月) 05:03:55.84
ちょっと(680円)

16 2022/09/12(月) 05:05:05.70
栄養になるからセーフや

17 2022/09/12(月) 05:05:39.69
単品で頼むとこれなら1500円超えるやろ

18 2022/09/12(月) 05:08:03.58
チャーハンほしい

20 2022/09/12(月) 05:10:35.46
パッパマッマとワイで分けるくらいがちょうどいい量

21 2022/09/12(月) 05:12:35.65
王将は天津飯しか価値無いやろ
天津飯だけはコスパが凄い

24 2022/09/12(月) 05:16:27.79
安いからと言って不味いものを食べる必要はないと思うんやが

25 2022/09/12(月) 05:17:02.92
王将のラーメンの安っぽさが好きやねんけどな
近頃はラーメン屋に入ったら美味いラーメンしか出てこん

26 2022/09/12(月) 05:18:11.05
不味くも無いけどうまくもない

27 2022/09/12(月) 05:18:31.53
王将のラーメン食う奴は下に見てる

28 2022/09/12(月) 05:19:07.77
天津飯が異様な早さで出てきて以来行ってない

31 2022/09/12(月) 05:21:50.30
>>28
天津飯なんかできるのすぐやぞ
オーダーミスで作っちゃった奴がたまたまタイミングよくて回されてる可能性もある

39 2022/09/12(月) 05:31:21.13
>>28
(常連か、また同じのやろな)

29 2022/09/12(月) 05:20:05.49
とりあえず、王将ならばラーメンより焼きそばか揚げそばを頼むなワイは
セットで選択肢ない時は仕方なくラーメンは頼むが
王将オリジナルのラーメンの味を楽しみたければ、リーズナブルでもある辛玉ラーメンにする

30 2022/09/12(月) 05:20:59.27
天津飯を時間かけて作ったら、卵がカチカチになるやんけw

32 2022/09/12(月) 05:22:51.87
油淋鶏は?

33 2022/09/12(月) 05:23:23.18
チューリップは?

34 2022/09/12(月) 05:25:23.10
高校のそばに3玉まで増量無料の王将あったわ

35 2022/09/12(月) 05:26:27.97
餃子の王将の餃子うまいよな

36 2022/09/12(月) 05:27:04.36
こういうラーメン嫌い(ㆀ˘・з・˘)

37 2022/09/12(月) 05:29:20.67
醤油焼きそば頼めよ

38 2022/09/12(月) 05:30:51.16
ソーハンが入ってないやん!
どうしてくれんのこれ

41 2022/09/12(月) 05:40:27.22
ほな、餃子の満州いくわ