※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】エガちゃんねる、流石に飽きられる…

1 2022/09/12(月) 08:34:31.78

2 2022/09/12(月) 08:35:32.81
でも浅ヤン時代みたいに旧統一に乗り込むんやろ

3 2022/09/12(月) 08:36:05.70
上のは6時間前にアップしたばかり

4 2022/09/12(月) 08:36:17.37
14蔓再生・5時間前
しょぼいな

6 2022/09/12(月) 08:37:39.65
一発屋で終わると思いきや意外と続いてるよな
もう何年目や?

9 2022/09/12(月) 08:39:28.87
>>6
テレビみたいに構成良く出来てるからな
垂れ流しのそこらのYouTuberと違って没シーンとかもあるんやろな

7 2022/09/12(月) 08:38:02.03
こいつスタッフが無能だから飯が冷めてんのにそれ理由でまずいとか言ってて見るのやめたわ

8 2022/09/12(月) 08:38:48.00
>>7
わろた

34 2022/09/12(月) 09:24:27.27
>>7
これはガチ

10 2022/09/12(月) 08:39:45.35
エガちゃんほんとは優しい🥹
名無しさんのおすすめ
11 2022/09/12(月) 08:40:13.56
エガちゃんVSマナー講師好き

12 2022/09/12(月) 08:40:48.45
スタッフの人数凄いから100万超え連発しないとならない
プレッシャーないのかな

17 2022/09/12(月) 08:49:51.08
>>12
いうてブリーフ団+伊藤だけやろ
5人だけやん

23 2022/09/12(月) 08:58:50.93
>>12
もし江頭に出演料払う形の動画作りだったら全然余裕そう

13 2022/09/12(月) 08:41:09.78
普通におもんないよなテレビで暴れてるところがよかったのに
老人たちがyoutuber的文化に触れて満足するために見てるんやろな

14 2022/09/12(月) 08:42:30.24
みんなテレビより
YouTuberに憧れてたんやな、って

15 2022/09/12(月) 08:47:06.08
こいつもサタンなんか

16 2022/09/12(月) 08:49:47.59
統一回でガッツリ減っとるやん
今まで見てたの信者じゃないんか

18 2022/09/12(月) 08:51:03.24
なんや3日前100万以上行ってるやん

19 2022/09/12(月) 08:51:52.49
新大久保くそつまらん

20 2022/09/12(月) 08:54:24.70
逆やろ
今までが異常すぎたんや
50だか60の爺さんがファミチキ食って何がおもろい

21 2022/09/12(月) 08:56:13.48
若い奴らはpppするぞ見てくれ
まじ面白いから

22 2022/09/12(月) 08:58:28.36
>>21
これはおもろい

24 2022/09/12(月) 09:00:01.99
新大久保からの統一教会とか裏で金受け取ってそうやな

25 2022/09/12(月) 09:02:18.88
統一に乗り込む宣言してて草
対策されるやろ

26 2022/09/12(月) 09:03:27.66
統一教会の動画次第ではアンチになる

29 2022/09/12(月) 09:08:26.00
>>26
今見たらただのサムネ詐欺だったわ
ワイはアンチになるで

32 2022/09/12(月) 09:15:33.41
>>29
これから乗り込むで~って
乗り込んでから動画にしてほしかった

27 2022/09/12(月) 09:04:25.66
乱入してこそ輝く男
メインコンテンツではない

28 2022/09/12(月) 09:06:36.58
数ヶ月前に登録外した

30 2022/09/12(月) 09:09:28.12
もうあれはエガちゃんであってエガちゃんでない

33 2022/09/12(月) 09:16:42.48
作られたコンテンツだから江頭の本当の良さはここじゃないよなって思いながら見とるわ。まぁまあ面白いし

35 2022/09/12(月) 09:26:25.72
Sが気持ち悪い

36 2022/09/12(月) 09:27:51.10
いうてエガちゃんのチャンネルずっと1ヶ月100万以上稼いでるはず
コンスタントに100万再生超えてるからな

37 2022/09/12(月) 09:30:00.81
ff7のやつが酷かった思い出