※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】iPhone 14、高すぎるンゴ・・・

1 2022/09/10(土) 17:25:44.84
まじで高すぎるやろ
iPhone12mimiで不満なのにpro max買えない

2 2022/09/10(土) 17:26:23.37
むしろ安いだろ


Apple iPhone 14 Pro Max 128GB ディープパープル – SIMフリー 5G対応

3 2022/09/10(土) 17:26:33.79

情弱か?

iPhone 14って、Appleは値上げなんてしてないぞ
実際、現地ドル価格では13から値段変わってないしな

つまり、円安が進んだことによって、円で買おうとすると高くつく、って話やね

7 2022/09/10(土) 17:27:38.08
>>3
つまり高いってことやん

13 2022/09/10(土) 17:29:57.93
>>3
これアスペルガー入ってるよね?

20 2022/09/10(土) 17:34:11.21
>>3
その話をしとるんやろ

22 2022/09/10(土) 17:35:15.22
>>3
お前がドルで生活してんなら言う権利あるよ

32 2022/09/10(土) 17:39:27.92
>>3
名無しさんのおすすめ
4 2022/09/10(土) 17:26:44.85
貧乏人にそんなハイエンド端末いらないじゃん🥺

5 2022/09/10(土) 17:27:32.35
ケチな人間ほど分割払いを嫌がるよな
どうせ3年ぐらい使うのに

6 2022/09/10(土) 17:27:32.94
どうせなんjしかやらんのやからミドルレンジ泥でええやろ

8 2022/09/10(土) 17:28:42.52
A15なら13で良くね?

9 2022/09/10(土) 17:29:05.20
情強J民は全財産ドル建てなんて当たり前やしな

10 2022/09/10(土) 17:29:21.51
貧乏人にはAndroid使っとけ

15 2022/09/10(土) 17:30:07.09
>>10
1円ばら撒きしてたiPhoneでよくね?

11 2022/09/10(土) 17:29:21.58
高いと思うなら分割で買え
オリコローンなら24回まで分割金利取られんぞ

12 2022/09/10(土) 17:29:57.64
嫌ならアメリカで働いて生活しろよ低脳

14 2022/09/10(土) 17:29:58.48
この値段で覇権取れてるってやばすぎでしょ

16 2022/09/10(土) 17:30:23.71
日本人が金欠になっただけ定期
正確に言えば円安&給料上がらない

17 2022/09/10(土) 17:31:01.41
頑なに分割嫌がる理由何?

18 2022/09/10(土) 17:33:28.90

iPhone14 Pro Max 1TB 価格

Apple公式  23万9800円
楽天モバイル 26万3800円
ソフトバンク 28万1520円
au      29万3845円

高いのは良いんやがなんでここまで差があるんや?
ポイント還元込みでAppleと同じくらいになる楽天はともかくソフトバンクとauはどこに金かかってるんや?

24 2022/09/10(土) 17:36:03.00
>>18
プラン加入で安くしちゃうよ~ん🤟🥺🤟

31 2022/09/10(土) 17:39:14.93
>>18
そらキャリアも儲けなアカンからな
その上SIMロックかける手間賃もかかっとるんや

19 2022/09/10(土) 17:33:39.38
5万でもいらない

21 2022/09/10(土) 17:34:36.25
次のばら撒きまでアイフォン12で耐えるやで~

23 2022/09/10(土) 17:36:00.94
即予約完売したんやろ日本人金持ちやん
というか格差拡大したんやろうな金持ちはより金持ちへ
貧乏さんはより貧乏へ

26 2022/09/10(土) 17:36:47.93
12mimiからPro Maxにしたら腕もげるぞ

27 2022/09/10(土) 17:36:56.38
円安のせいだから仕方ないね

28 2022/09/10(土) 17:37:18.05
オッポ7aでいいやろ見た目も似てるし

29 2022/09/10(土) 17:37:35.01

今のproって質量200g近くあるんやろ?

重すぎやろ

30 2022/09/10(土) 17:38:24.94
中古の小説:100円で3時間
新刊のバキ:500円で0.8時間

33 2022/09/10(土) 17:40:41.60
日本って安いほうなんだってな

34 2022/09/10(土) 17:42:40.48
pro買わないなら14を買う必要がない
3月にどうせ13 1円になるだろ

35 2022/09/10(土) 17:44:09.17
13のマイナーチェンジ品かう必要ある?


Apple iPhone 14 Pro Max 128GB ディープパープル – SIMフリー 5G対応