※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

警察官って何でタメ口で偉そうなヤツ多いん?

Alexas_FotosによるPixabayからの画像
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1 2022/09/12(月) 23:11:33.36
あいつらって要するに奴隷やろ?

2 2022/09/12(月) 23:11:51.48
舐められたら終わりだから

3 2022/09/12(月) 23:12:21.37
>>2
つまりヤクザってことけ?

4 2022/09/12(月) 23:12:25.37
上下間系が激しい職業だから

5 2022/09/12(月) 23:12:33.64
社会経験がないから
教師と同じ
教師もタメ語だろ?

6 2022/09/12(月) 23:12:53.93
お兄さんちょっと急いでた?

7 2022/09/12(月) 23:13:01.41
鉄砲持ってるからや

8 2022/09/12(月) 23:13:07.68
警察署のgoogleのレビュー、全部低い説
名無しさんのおすすめ
9 2022/09/12(月) 23:13:11.19
偉そうで困ることある?

10 2022/09/12(月) 23:13:22.36
タメ口聞かれたことないわ

12 2022/09/12(月) 23:14:09.09
こっちもタメ口にすればいいワイはそうしてる

13 2022/09/12(月) 23:14:10.11
免許センターの警官って敬語知らんの?

19 2022/09/12(月) 23:15:49.53
>>13
あいつらは無意味に偉そうだったわ…

14 2022/09/12(月) 23:14:21.98
ヤクザと同じくらいメンツにこだわるから

16 2022/09/12(月) 23:14:56.57
馬鹿は下手に出ると露骨に舐めてかかるからな
職業上それやと支障出るやろ

17 2022/09/12(月) 23:15:37.54
高圧的な奴には高圧的な態度で返しとるで

18 2022/09/12(月) 23:15:47.11
警察の威厳とかいうのをヤケに気にするよな
善良な住民に対しては不要やと思うのだがな

69 2022/09/12(月) 23:35:49.03
>>18
アバッキオ「お、そうだな」

20 2022/09/12(月) 23:15:55.09
免許センターの警察態度悪すぎる

21 2022/09/12(月) 23:16:06.50
権力を笠に着て偉そうにしたい奴以外やらない仕事やからな

22 2022/09/12(月) 23:16:31.98
わざとやで
それで相手の反応見るんや

23 2022/09/12(月) 23:16:35.82
神奈川県警の鑑識課は本当にみんな親切だった

25 2022/09/12(月) 23:17:25.31
どうせ高卒の巡査か巡査部長やろ
底辺高校のヤンキーがイキっとるよなもんやし
まともに相手してもしゃーない

27 2022/09/12(月) 23:18:10.51
スピード違反とか一時停止違反とかは弱そうなやつ狙って捕まえてるよな

28 2022/09/12(月) 23:18:13.15
免許センターの警官はほんまにイラッとしたな
なんでこんなに上から目線なんやろこいつらって思ってたわ

29 2022/09/12(月) 23:18:26.12
あいつら映画やらで見る戦中の軍人さんばりに偉そうやよな
警官って自分のこと戦中の軍人さんやと思っとるん?

30 2022/09/12(月) 23:18:41.30
民主主義を守っているのだから当然やん
民主主義を守る国葬に反対してるのも低IQだけやろ🤔

31 2022/09/12(月) 23:18:44.16
職質以外ではかなり腰低いであいつら

33 2022/09/12(月) 23:19:26.53
>>31
つ免許センター

34 2022/09/12(月) 23:19:58.21
>>33
まぁ免許センターはチンパンジーだらけだからしゃーないやろな
43 2022/09/12(月) 23:23:09.93
>>34
人間以外で最も高IQ動物で例える意味が分からんやけん🤔
高IQが揃ってる言いたいんか

71 2022/09/12(月) 23:37:52.31
>>33
普通に腰低かったし敬語使われたぞ

72 2022/09/12(月) 23:38:58.05
>>71
免許センターで腰が低いの交通安全協会の加入呼びかける担当だけやろ

75 2022/09/12(月) 23:41:10.48
>>72
他になんかあったか?

76 2022/09/12(月) 23:42:00.48
>>75
窓口のおっさん、手続きの説明するおっさん、謎の説教かますおっさん、誘導するおっさん

79 2022/09/12(月) 23:44:14.29
>>76
いや窓口も手続きも誘導も丁寧やったで?
下手に偉そうにするとオバちゃんとかギャーギャー騒ぐからかもしれんわ
謎の説教はくらったこと無いでw

82 2022/09/12(月) 23:45:31.45
>>79
違反者講習で寝てる奴とかには安全協会のおばはんがブチギレるで

83 2022/09/12(月) 23:48:19.83
>>82
そら寝る違反者が悪いわ
ブチ切れて当然や

32 2022/09/12(月) 23:19:09.73
接客とかなら健常者かつ善良な人が9割でおかしい人1割だけど
トラブルが起きて呼ばれる現場で対応しなきゃいけない相手は9割が犯罪者で1割が善人だから
最初から圧掛けるのが正解だから

35 2022/09/12(月) 23:20:34.11
警官と喋る機会ってあんまないやろ?
やのに警官が偉そうなのに同意する奴がこれほど多いんやからなぁ

36 2022/09/12(月) 23:20:38.93
お前サービス料払ってないやろ?

37 2022/09/12(月) 23:20:48.80
俺が免許取った時は警察に興味ある方説明会やってます!とか言ってて腰低かったわ
日本一人手足りてないにしてもここで募集すんのか…と思った

39 2022/09/12(月) 23:21:03.86
大学にも社会にも出てないお巡りさん()は高卒DQNと同じ
大卒キャリアはまともな人多いで(一部除く)

40 2022/09/12(月) 23:21:05.19
高卒に権限与えるからやろ

42 2022/09/12(月) 23:22:48.45
ワイ自転車の防犯登録とか深夜徘徊とかで職質何回か食らったことあるけどみんな腰低かったけどな
ちゃんと協力して最後はご協力ありがとうござましたでだいたい終わる

44 2022/09/12(月) 23:23:19.36
白バイの連中ヤンキーみたいな奴しかおらん気がする

45 2022/09/12(月) 23:24:10.28
百歩譲って底辺の警官が偉そうなのはまだ分かるが
警備員が偉そうなのが一番謎やわ
あいつら学歴も職歴も資格もないようなただの爺やろ
47 2022/09/12(月) 23:25:09.85
でも腐っても公務員だしf欄卒でワープアのお前らよりは確実に偉いよね

52 2022/09/12(月) 23:27:47.49
>>47
なんjのボリューム層は高卒だが

57 2022/09/12(月) 23:29:23.93
>>52
なおさら上やん
昔は警官と自衛官はどうしようもない馬鹿がなるイメージだったが、今はこんな世の中で公務員がなりたい職業1位(笑)だもんな

48 2022/09/12(月) 23:25:34.93
そうか?
みんな丁寧だったし優しかったけどな
高圧的になられるような言動や雰囲気してんじゃね

49 2022/09/12(月) 23:25:45.55
タメ口でくるからワイもタメ口で話すようにしとるわ