※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ロシアさん、なんかマジで雲行きが怪しい…

1 2022/09/13(火) 23:24:33.77
え、負けんの?

2 2022/09/13(火) 23:24:50.47
もしかして負けんの?
ウクライナ相手に?

3 2022/09/13(火) 23:25:49.82
あの広大な強国ロシアがウクライナに敗北するんか?
ずっと西側のプロパガンダだと思ってたけど、なんかガチでロシアガタガタっぽいやんけ

4 2022/09/13(火) 23:26:12.94
核使う定期

6 2022/09/13(火) 23:26:58.14
>>4
核なんか使うわけないやん
核=本当の意味での自殺やぞ

20 2022/09/13(火) 23:30:47.79
>>6
どうせ死ぬなら巻き添えて死にたくない?

5 2022/09/13(火) 23:26:23.94
どっちも大本営発表だから良く分からん

18 2022/09/13(火) 23:30:18.18
>>5
一般市民に正確な情報が公開されるのは数十年後やろうな
名無しさんのおすすめ
7 2022/09/13(火) 23:27:46.12
イジめられ続けた陰キャが突然キレたけど、クラス中からタコ殴りにされた、みたいな感じで見ててつらい

8 2022/09/13(火) 23:28:19.73
畑から兵士採れなくなったらこんなもん

9 2022/09/13(火) 23:28:35.11
そのうち一転攻勢繰り返してグダグダやりそう

10 2022/09/13(火) 23:28:45.14
核使ったらどうなると思う?

17 2022/09/13(火) 23:30:13.97
>>10
北海道に目標を切り替える

11 2022/09/13(火) 23:29:02.14
ロシア負けたらプーチンどうなるんや?

13 2022/09/13(火) 23:29:38.10
核使うなら自殺と同じ
使わなくてもウクライナに戦争しかけて負けた世界の戦犯扱い
終わりや

14 2022/09/13(火) 23:29:42.49
だからゼレンスキーが黒幕なんよ

15 2022/09/13(火) 23:29:57.70
ソ連時代の豊かな地域に独立された結果が今のロシアやししゃーない

16 2022/09/13(火) 23:30:08.82
まぁアメリカがベトナムに負けるんだし

21 2022/09/13(火) 23:31:13.22
核弾頭ミサイル百万発やぞ

22 2022/09/13(火) 23:31:38.06
なおロシアが敗北した場合
いままでロシアが抑えてきた地域の紛争が活発になる模様
最近アゼルバイジャンとアルメニアで衝突あったみたいやし

23 2022/09/13(火) 23:32:39.03
>>22
アゼルバイジャンが勝つだろな

24 2022/09/13(火) 23:32:47.11
ウク米冷戦が起きるんか

25 2022/09/13(火) 23:32:59.01
この様子やと領土も侵攻以前に戻って経済はボッコボコ
終わりやな

28 2022/09/13(火) 23:33:14.94
起こらんやろ言われてたこと起こりまくっとるやん

29 2022/09/13(火) 23:33:27.94

ロシア「今回はこれくらいにしといたるわw」

新喜劇形式でさっさと勝手に勝利宣言して戦争やめるのは無理なん?

30 2022/09/13(火) 23:33:49.57
マジで3日で終わると思ってたんかな

31 2022/09/13(火) 23:34:01.45
このままモスクワまで進撃したら笑うわ

32 2022/09/13(火) 23:34:18.84
わー国も武器製造しようや

33 2022/09/13(火) 23:34:29.51
当時の日本にボロ負けする位やから指導者関係なく戦争下手くそなんやろなぁ

44 2022/09/13(火) 23:35:48.12
>>33
世界最強のドイツ国防軍に買ったろ

34 2022/09/13(火) 23:34:33.28
流石に負けんやろ、冷静に考えて
35 2022/09/13(火) 23:34:33.45
もしかして北方領土帰ってくる?
どういうシナリオだ

39 2022/09/13(火) 23:35:07.60
>>35
いらんし、アメリカに渡そう

36 2022/09/13(火) 23:34:37.14
自国攻められるようになったら流石に核使うと思う

37 2022/09/13(火) 23:34:44.99
プーチン「ロシア帝国をトリモロせなかった…」

38 2022/09/13(火) 23:35:02.90
ワグナーやばいって言われてたけど人不足で草

40 2022/09/13(火) 23:35:11.87
いまどうなつてるん?

42 2022/09/13(火) 23:35:35.38
>>40
なにやらロシア側が撤退してる様子

41 2022/09/13(火) 23:35:27.46
クーデターが起こる確率ってどんなもんや

45 2022/09/13(火) 23:35:53.75
日露戦争のときも周りはこう思ってたのかな

46 2022/09/13(火) 23:36:01.61
戦術核を投下したらロシア国内でも大義名分失うやろ
名目上はロシア系住民の保護やったのに
ウクライナが自暴自棄で自爆させたみたいな報道にするんか

47 2022/09/13(火) 23:36:08.25
ロシアとか言うメルカトル図法のせいで無駄にでかい気がしてる国
実際にでかいけど思ったほどやない

48 2022/09/13(火) 23:36:15.02
アメリカ欧米と一緒にロシア攻め込もうや
そしたらみんなで仲良く山分けや
中国も文句言うやろうけどおこぼれほしいから多分協調するで

50 2022/09/13(火) 23:36:34.98
核使うわけないとかいう楽観主義者
一矢報いるてのがどういうことか山上に学ばなかった?

51 2022/09/13(火) 23:36:39.59
アメリカ欧米ってなんやねん
アメリカ欧州やろ

52 2022/09/13(火) 23:36:41.47
何で急に押し返され始めたん

56 2022/09/13(火) 23:37:16.51
>>52
素人対プロ

63 2022/09/13(火) 23:38:31.17
>>52
ロシア国内で反プーチンが反旗を翻してるらしいぞ
軍もその動きを察知して撤退してるとか

66 2022/09/13(火) 23:38:51.59
>>52
ウクライナが着々と装備と物資ため込んでたのに何の対策もしてなかったから

53 2022/09/13(火) 23:36:42.41
北方領土はわーくにの領土やし
今のうちに自衛隊送っても許されるんちゃう

54 2022/09/13(火) 23:36:49.58
ロシア守りは強いけど攻めて成功してるイメージはない

57 2022/09/13(火) 23:37:43.81
>>54
ロシア軍よりもロシアの土地が攻めずらさよな

55 2022/09/13(火) 23:37:15.35
ひょっとして今北方領土攻めたら取れるんか?

58 2022/09/13(火) 23:38:00.03
北方領土はウクライナ系も多いらしいし攻めたらゼレンスキーも怒りそう

59 2022/09/13(火) 23:38:05.35
ロシア側が日本に核打ち込む確率は?
61 2022/09/13(火) 23:38:22.27
ロシアがやばくなったら市民納得させるために日本になんかしらやるやろうな中国みたいにとりあえずやってます感出す相手に最適やし日本は
ウクライナには負けたけど日本には強く出たから許してねモードや

64 2022/09/13(火) 23:38:38.08
数ヶ月でここまで無様な国に成り下がると誰が予想出来たのか

65 2022/09/13(火) 23:38:42.82
お前らのせいでパン高くなったんやからロシアははよごめんなさいしとけや

67 2022/09/13(火) 23:38:54.55
ロシア崩壊したらドサクサに紛れて樺太貰おうぜ
ガス自給や

68 2022/09/13(火) 23:39:04.12
若い女の子だけは今すぐ日本で保護するべき