※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ドル円、なぜか145円だけはギリギリ超えない…

1 2022/09/14(水) 11:10:34.05
不思議やね

2 2022/09/14(水) 11:11:11.09
160くらいいくものかなと

4 2022/09/14(水) 11:12:20.15
>>2
身長みたいやな

3 2022/09/14(水) 11:11:30.81
誰かが無尽蔵に買ってるんだろうな

5 2022/09/14(水) 11:12:31.13
数円程度じゃお祭り感出ないからな

6 2022/09/14(水) 11:12:40.04
寸止めやぞ
145円で利確したい奴もおるし145円で売りたい奴もおるから寸止めや

7 2022/09/14(水) 11:14:07.95
そら長期で見れば160円まで進むねんから今が買い時とも言えるしな

8 2022/09/14(水) 11:14:23.65
ここでショートしたらええやん
名無しさんのおすすめ
9 2022/09/14(水) 11:14:55.58
いくつかの金融機関が見通し145円とか言ってたし、そのへんで売り入っとるんちゃう?

10 2022/09/14(水) 11:15:05.18

為替にわかなんやがこれおかしくない?
https://i.imgur.com/HuNXoAe.png

no-image-title

11 2022/09/14(水) 11:15:55.94
>>10
ここ3ヶ月くらいで5回くらいあったぞ

17 2022/09/14(水) 11:19:33.57
>>10
なんでこんなこと起こるんや?
いきなり3円あがるとか怖すぎやろ

21 2022/09/14(水) 11:22:49.85
>>17
急に上がったのは米消費者物価指数が発表されたからや
為替は経済指標の結果で動くんや

25 2022/09/14(水) 11:26:18.35
>>21
発表されるときは毎回こんな感じになるんか?

31 2022/09/14(水) 11:29:57.01
>>25
毎回じゃないけど今はドルの上昇圧力が強いから
それを裏付けるニュースが出るとここぞとばかり買う人がいるから
ぴょんと跳ねることが良くある

27 2022/09/14(水) 11:27:03.84
>>10
指標があるとはいえなんでこんな動きするの?
指標と同時にでかい企業が一斉にドル買いまくるってこと?

12 2022/09/14(水) 11:16:20.90
ワイが買い支えてるからな

13 2022/09/14(水) 11:16:37.00
トレーダーのおもちゃにされてる日本円とかいう通貨

15 2022/09/14(水) 11:19:11.65
>>13
やっぱり仮想通貨アベコインでしかなかったんやね…

14 2022/09/14(水) 11:19:07.91
黒田さんが頑張ってるんやろ知らんけど

16 2022/09/14(水) 11:19:14.32
抜けたら一気に150まで行きそうやから買い込んどけ

18 2022/09/14(水) 11:19:37.22
あっという間に超えるぞ

19 2022/09/14(水) 11:20:47.86
越えちゃいけないラインわきまえてる

20 2022/09/14(水) 11:21:27.41
アベノミクスの時点でわかってたことや

22 2022/09/14(水) 11:22:51.22
なんで日本は利上げしないの?

24 2022/09/14(水) 11:24:31.98
>>22
国債刷りすぎたのと景気良くなってないから
利上げすると政府も企業も両方死ぬんや
ついでに住宅ローンも上がるからローンで家買ったやつも死ぬ

26 2022/09/14(水) 11:26:43.44
>>24
アベノミクスで景気は良くなったやろ

29 2022/09/14(水) 11:27:51.01
>>22
一応今は国回すために借金してる状況だけど
金利上げたら借金返すために借金する状況になるで

30 2022/09/14(水) 11:28:10.19
>>22
大してインフレしてないから
金融政策は為替を目標にするもんじゃないから為替は関係ない

23 2022/09/14(水) 11:24:28.01
一年前は105円切ってたんやで

28 2022/09/14(水) 11:27:42.85
わいがガキの頃は東京は世界一物価が高いと言われてたねんで