※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuber「新車買いましたw(100万再生)」←こういう動画が伸びる理由がわからん…

1 2022/09/14(水) 12:49:32.20
他人の自慢ってそんなに見たいか?

2 2022/09/14(水) 12:49:43.14
ガチで聞きたいんやが

3 2022/09/14(水) 12:50:20.42
ワイもそう思う
だからカズチャンネルは嫌いやねん!

4 2022/09/14(水) 12:50:38.03
人気ある人のはそうだろうな
コロナに陽性とかも有名人はニュースになるだろ

5 2022/09/14(水) 12:51:52.10
そういう動画に「おめでとー!」とかコメントする謎に上から目線な奴ら

7 2022/09/14(水) 12:53:08.11
>>5
それ嫉妬か?

10 2022/09/14(水) 12:54:29.13
>>7
お前の年収は?

6 2022/09/14(水) 12:52:00.61
嫉妬か?

8 2022/09/14(水) 12:54:05.65
>>6
出た
お前みたいなんも意味わからん
なんでYouTuber側の目線からコメントするん?
お前はYouTuber並に稼いでるんか?

9 2022/09/14(水) 12:54:19.35
おまえら養分が見るから

11 2022/09/14(水) 12:55:35.23

ワイ「他人の自慢とか見たいか?」
バカ「嫉妬か?」

会話成り立ってないの気付いてないんか?
現実逃避?

名無しさんのおすすめ
12 2022/09/14(水) 12:56:34.99
割とその車買う人が参考程度に見たりするぞ

14 2022/09/14(水) 12:57:49.60
>>12
その車買う人間がどんだけおんねん
高級車やぞ

13 2022/09/14(水) 12:57:16.08
頑張れば経費で落とせる

15 2022/09/14(水) 12:59:01.77
若い人はそういうの見ていつか俺もって思うんじゃね

17 2022/09/14(水) 12:59:44.54
>>15
むしろ自分で買えないから動画で満足しとるやろ

19 2022/09/14(水) 13:01:02.97
>>15
そんな気概のある若者ばっかならええことやなぁ

16 2022/09/14(水) 12:59:37.88
前はよく見とったけどチャンネル登録解除した

18 2022/09/14(水) 13:00:15.82
車ないからじゃね

20 2022/09/14(水) 13:01:26.04
この国のこの先が怖いわ
嫉妬やけども

21 2022/09/14(水) 13:01:46.29
実際ヒカキンが買い物してるの見て何が面白いのかわからん

27 2022/09/14(水) 13:04:09.93
>>21
自分の知らない世界を見せてくれるから人気なんかねぇ?
それにしたってお祝いコメントする意味もわからんよな
コメントする奴らは自分の立場わかってんのかな?

30 2022/09/14(水) 13:05:12.53
>>27
自分より金持ちに投げ銭とかするのはほんまアホ

37 2022/09/14(水) 13:09:33.97

>>30
金投げるのは好きやからやろ
アイドルとかと同じだから理解はできんけど理由はわかる

他人の自慢動画を見るのだけはまじで理解できん


22 2022/09/14(水) 13:02:00.49
そら友達感覚よ

24 2022/09/14(水) 13:03:09.86
いつか自分もと思える若者が見てる

28 2022/09/14(水) 13:04:26.18
普通に車好きなら買う買わない関係なく色々みるやろ

33 2022/09/14(水) 13:06:41.92
>>28
車好きって今そんな多いか?
ディーラーやっとる友人が「若い奴が車買わん。来るのはジジババばっか」って嘆いとったぞ

36 2022/09/14(水) 13:08:01.03
>>33
買う買わんと好き嫌いは別やろ

29 2022/09/14(水) 13:04:44.89
フェラーリ買った人凄い

31 2022/09/14(水) 13:05:58.36
新車のレビューはよく見てる
日本車の内装ってめっちゃ良くなってきてるんやなって

32 2022/09/14(水) 13:06:18.36
カップルチャンネルとかも意味わからん

34 2022/09/14(水) 13:06:45.54
たぶんこれ再生する奴らはNTRと同じ種類の快楽感じてるんだと思う

41 2022/09/14(水) 13:10:55.44
実際他の動画より伸びてるんか?
コンスタントに100万再生行く人とかなら別に不思議ではないやろ

43 2022/09/14(水) 13:12:07.06
高級車はなぁ…
iPhone買いました報告はレビューだと思って見てるけど

44 2022/09/14(水) 13:12:24.70
成功したYouTuberみんなどんどん太ってくのはなぜだ
かねことか久々に見たら誰かと思ったわ

47 2022/09/14(水) 13:14:19.54
いうほど自慢か?

48 2022/09/14(水) 13:14:52.02
ヒカルくらいしか思い浮かばんけど
見た目がカッコいい人が金持ちならなおかっこいいからちゃう

58 2022/09/14(水) 13:22:01.26
>>48
あ~ヒカルみたいなんに憧れる奴がおるのはなんとなくわかるわ
胡散臭いけど

49 2022/09/14(水) 13:15:23.86
世の中お前みたいな卑屈で性格捻じ曲がってる暗いやつの方が少ないんやで
そろそろ理解しといた方がいいで

50 2022/09/14(水) 13:15:29.91
だいたい個人のYouTubeなんて99%つまらんだろ
52 2022/09/14(水) 13:16:55.92
好きなやつが何してようが好きなやつは見るんだよ
それだけ

53 2022/09/14(水) 13:17:36.96
自慢じゃなくてそれに関するトークを聞いてるんだろう

57 2022/09/14(水) 13:21:39.77
youtuberの視聴者は家族なんだぞ

60 2022/09/14(水) 13:22:41.02
そんな動画有名ユーチューバー以外ないぞ

63 2022/09/14(水) 13:24:22.50
アンチ「揚げ足取って叩くために動画見なきゃ…」←こうやぞ

66 2022/09/14(水) 13:25:17.77
Tuberトップがそういうのやっとるんやん

69 2022/09/14(水) 13:27:21.23
インスタとかやっとる奴と一緒やろ

75 2022/09/14(水) 13:31:09.56
広告収入で買ったってのがええんよ
自分の応援で贅沢できとるってホルホルすんねん

76 2022/09/14(水) 13:31:18.16
訳わからんなぁ

77 2022/09/14(水) 13:31:39.11
自慢かどうか言ってるやつってそんな自慢されるのが嫌なんか?
発信する方にとって自慢だろが受け取る方にとって面白ければなんも関係ないことやろ

78 2022/09/14(水) 13:33:00.38
>>77
嫌っていうよりわざわざ自慢してるような内容の物を見たいかぁ?

80 2022/09/14(水) 13:34:44.46
>>78
自慢してる内容なんか?
ずっとお前には買えないだろすげーだろーって言い続けてるわけじゃないやん
ただ珍しいもん見せながらトークしてるだけであってお前が気にしすぎなだけやろ

84 2022/09/14(水) 13:36:20.15
>>80
サムネで『~百万の車買いました!』なんて自慢以外の何になんねん

87 2022/09/14(水) 13:38:03.36
>>84
普通じゃ見られないものがみられるんやなってタイトルやん
自慢もあるかもしれんけどそこを見に来てるんじゃないで
お前が自慢が気になりすぎなだけや

79 2022/09/14(水) 13:34:27.36
言い換えるなら自分の時間を他人の自慢に突っ込んどるんやぞ

81 2022/09/14(水) 13:34:55.06
タイトルが自慢しますとかでもないなら気にしすぎだろ

82 2022/09/14(水) 13:35:35.64
ファン向けやろ
興味ないようなやつなら見ないわ

83 2022/09/14(水) 13:36:09.77
そこまで考えてないってのが案外正解なんじゃね、自慢出来るだけじゃなくその動画を再生する事でさらに儲かって、面白くないと思う人間はそもそも再生すらしない
扱いやすそうなキッズをいかに沢山手懐けられるかが、その手のYouTuberには重要ってこと

86 2022/09/14(水) 13:37:07.56
>>83
あ~なるほど
ちょっとしっくりきた

85 2022/09/14(水) 13:36:42.59
卑屈になりすぎなんよ
芸能人お宅訪問も歴史的名建築探訪も
前者は発信する方に自慢が入ってるだけで
受け手にとってはどちらも珍しいものへの好奇心でしかない

89 2022/09/14(水) 13:39:12.20
>>85
ん~なるほど
でもそれを見る奴ってYouTuberが買ってるものを「自分の手の届かない珍しい物」と認識しとるわけやろ?
それはなんか好きちゃうなぁ

91 2022/09/14(水) 13:40:41.07
>>89
自分が好きなアイドルが新車買った動画なら観ようかなと思うだろ
YouTuber自信に人気があるだけだろ

96 2022/09/14(水) 13:47:07.96
>>89
なんで好きじゃないんや?
美術展とか高額な絵画とか見たときに珍しい良いもんみせてもらったなで終わらずに
自分はこんないいもの手に入らないからくやしーってなるんか?
88 2022/09/14(水) 13:38:35.69
そういう動画は個人が人気あるんだろ

90 2022/09/14(水) 13:40:37.15
知っとるやつが車買ったら気になるやろ

92 2022/09/14(水) 13:41:53.74
ニュースもバラエティも歌番組も何も見られへんやん
外出ても数千万円の家だらけやろ

93 2022/09/14(水) 13:43:25.37
金持ってるから高級車買っちゃいましたみたいなのは知らんけど
新車買いましたって愛車運転しながら楽しそうにレビューしてるのは
剛性がどうのこうの、ここは改善したほうがいいと思います、○○に比べて~
とか自動車評論家もどきやっとる試乗レビューよりは好き

94 2022/09/14(水) 13:44:12.22
統一教会と同じやろ
教祖が巻き上げた金ででかい宮殿建てたら喜ぶやろ

95 2022/09/14(水) 13:44:57.13

俺年収200万「生活費の足しにしてくれや」つ10000円

Vtuber2000万「ありがとー笑笑」

98 2022/09/14(水) 13:48:42.12
>>95
これほんとキモイ

97 2022/09/14(水) 13:48:13.27
他人の幸せが嬉しい人もいるからや