※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、マジで就職できない… もう20社以上落ちた…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/09/15(木) 14:24:13.93
みんなどうやってるんや?

2 2022/09/15(木) 14:24:31.63
まずお前がどうやってるんや

3 2022/09/15(木) 14:24:37.48
大学生?

6 2022/09/15(木) 14:25:23.45
>>3
30代ニートや

10 2022/09/15(木) 14:25:50.05
>>6
なんだよ

4 2022/09/15(木) 14:24:54.69
どこで落ちてるの?
面接?筆記試験?

8 2022/09/15(木) 14:25:49.11
>>4
書類でほぼ全て落ちる

15 2022/09/15(木) 14:26:55.50
>>4
書類で落ちるのは内容がやばいか、経歴がやばすぎるかやぞ

19 2022/09/15(木) 14:27:39.37
>>15
経歴やばいとこない
10年空白くらいや

22 2022/09/15(木) 14:28:16.80
>>19
?そもそもの状況判断が間違ってるじゃん
名無しさんのおすすめ
5 2022/09/15(木) 14:24:57.37
自己分析ちゃんとしてるか?学生時代に一番頑張ったことはなんだ言ってみろ

7 2022/09/15(木) 14:25:37.80
バイト行け

14 2022/09/15(木) 14:26:15.92
>>7
正社員目指してる

9 2022/09/15(木) 14:25:49.89
土下座

11 2022/09/15(木) 14:25:52.10
ワイまじで今まで面接落ちたことない

12 2022/09/15(木) 14:26:01.94
新卒だと思ってた、ニートならまあ頑張れ

16 2022/09/15(木) 14:26:59.56
>>12
ニートのおっさんが社会復帰する道ないな

25 2022/09/15(木) 14:28:57.28
>>16
30くらいまでなら何とかなるんじゃないかな
30過ぎて転職したことあるけど結構内定出たよ

13 2022/09/15(木) 14:26:05.41
自民党が悪いんやで気にするな

17 2022/09/15(木) 14:27:21.13
田舎の零細企業なら受かるやろ

21 2022/09/15(木) 14:28:07.16
>>17
受けてみたらわかるけど全く受からん

23 2022/09/15(木) 14:28:49.67
>>21
人手不足の業界狙えや

18 2022/09/15(木) 14:27:30.90
中途はきついよね

20 2022/09/15(木) 14:27:57.47
書類通らんねやったらフリーターから正社員目指すしかないやろ
まあそれも茨の道やけど

24 2022/09/15(木) 14:28:54.50
落ちるってことは受かるってことなんだよ、頑張れ

27 2022/09/15(木) 14:29:16.42
普通の会社なら即戦力を求めるから経験不要のとこ行け

34 2022/09/15(木) 14:31:09.14
>>27
経験不要のとこは年齢ではじく

28 2022/09/15(木) 14:29:23.79
犯罪犯してきたわけでもないのに就職できないのおかしいわ

29 2022/09/15(木) 14:29:29.22
本来社会復帰する気があるならさせてあげるべきだよな…。
働こうとしても雇ってくれないのに働け働け言われるのもおかしな話だ。

30 2022/09/15(木) 14:29:30.00
中途の方が楽やろ
前の会社で何やってたかだけじゃん

31 2022/09/15(木) 14:29:35.36
この10年何やってたの?

35 2022/09/15(木) 14:31:50.58
ハロワとかから応募して落ちるなら職業訓練校とか行った方がいいんじゃない?

36 2022/09/15(木) 14:31:53.38
情報が30代ニートしかない状態で雇われるのもそれはそれで怖い