※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

旅行「金かかります。時間かかります。疲れます」←これ好きなヤツwwwww

Jan VašekによるPixabayからの画像
Jan VašekによるPixabayからの画像
1 2022/09/16(金) 14:46:04.01
なんなんや

2 2022/09/16(金) 14:46:30.78
景色がすき

3 2022/09/16(金) 14:47:32.57
気軽に会えない友達と会う口実や

4 2022/09/16(金) 14:47:53.03
非日常感が好き

21 2022/09/16(金) 15:00:14.10
>>4
旅行好きはこういうこと言うけど
ワイからしたら現地には現地の人の日常があって
それを想像してしまって無理なんよな
結局どこに行っても日常や

5 2022/09/16(金) 14:48:04.78
退屈な日常に飽き飽きしてるんや

6 2022/09/16(金) 14:49:25.64
インスタでマウントとれるやんけ

7 2022/09/16(金) 14:49:40.90
一人だったら経験値がすごい上がる
名無しさんのおすすめ
8 2022/09/16(金) 14:51:07.86
きれいな景色見てうまいもん食って、それを家族や友達と共有できる
最高やん

9 2022/09/16(金) 14:51:47.96
なんか楽しいよね
理由は分からないけど

10 2022/09/16(金) 14:52:12.16
旅行は自己を客観視するための手段だから

11 2022/09/16(金) 14:53:39.18
旅行に行くと、飯の支度とか、あー買い物行かなとか洗濯とか仕事のこととか
頭からなくなるんや

13 2022/09/16(金) 14:56:37.51
いまの時代に旅行って無意味よな
景色はストリートビューで観られるしYouTubeで人が撮ったのも観られる
飯はUber Eatsで家で食べられる
コスパ考えても馬鹿のやること

18 2022/09/16(金) 14:58:49.40
>>13
悲しいなぁ…

19 2022/09/16(金) 14:59:02.04
>>13
会社の出勤してVR帰宅して常に会社におることになっても文句言わなそうなお前みたいな意識高い系にとってはコスパ最悪かもな

31 2022/09/16(金) 15:03:54.37
>>13
馬鹿はお前

42 2022/09/16(金) 15:07:54.54
>>13
お前んとこのUber Eatsレベル高いな
県外の食い物持って来るんかwwww

47 2022/09/16(金) 15:12:21.76
>>13
おまえ旅行行ったことないやろ

55 2022/09/16(金) 15:21:38.15
>>13
お前の人生コスモかかってない上にパフォーマンスも最悪やな…

14 2022/09/16(金) 14:57:28.37
ビジホでキツキツ部屋で過ごすってなると疲れるのもあるけど旅館とか泊まれば疲れるとかないんだよなぁ

15 2022/09/16(金) 14:57:37.06
旅行嫌いなやつに旅行の良さを伝えても絶対反論してくるよな

16 2022/09/16(金) 14:57:43.74
復路を一瞬で移動して帰宅できればな

20 2022/09/16(金) 14:59:09.17
旅行するやつ「金持ってます、時間有り余ってます」
こうやろ
旅館は常に余生を持て余した爺婆だらけや

22 2022/09/16(金) 15:01:04.72
旅行は最低二泊以上じゃないと疲れが取れない
中一日はホテルや旅館で待ったり過ごす時間は必要だね

25 2022/09/16(金) 15:02:54.40
子供3人連れて旅行とかマジで地獄

26 2022/09/16(金) 15:02:59.02
遠出する前に近所制覇したいってならんの?
行った事無い場所って意味じゃ同じやろ

27 2022/09/16(金) 15:03:10.84
自分が昔住んでた街に行きたいとはたまに思うね
大学のころとか若いころ住んでた
思い出込みでならいってもいい

28 2022/09/16(金) 15:03:34.99
移動に金かかるのが一番嫌
数時間のために2、3万払いたくないわ

29 2022/09/16(金) 15:03:42.25
飛行機乗る距離の国内旅行なら最低何日必要?

33 2022/09/16(金) 15:04:18.14
>>29
3日は欲しい
44 2022/09/16(金) 15:08:42.22
>>33
3日だと疲れが勝る感じするなあ

46 2022/09/16(金) 15:10:07.43
>>44
3泊4日
理想をいうなら4泊5日やな

32 2022/09/16(金) 15:04:02.11
行きの電車が一番楽しい

36 2022/09/16(金) 15:05:24.70
>>32
なれると近場の景色が修行になるけどな
東京やけど仙台、新潟、名古屋の先行かないと楽しく無いわ

39 2022/09/16(金) 15:06:26.41
>>36
冬にトンネル抜けて一気に雪国になるの見てみたい
今年の冬行ってみるか

37 2022/09/16(金) 15:05:29.16
往路の交通機関乗るときがピーク

40 2022/09/16(金) 15:07:16.18
>>37
平日の旅行では通勤客心の中で煽って東京駅に向かってるわ

41 2022/09/16(金) 15:07:52.82
旅行作家は計画しているときが一番楽しいって言っていたな

45 2022/09/16(金) 15:09:19.35
>>41
計画は練りすぎると疲れるわ

43 2022/09/16(金) 15:08:01.22
出張と言う名の浮気旅行に超人気

48 2022/09/16(金) 15:14:46.64
年末年始はポルトガル行くで

50 2022/09/16(金) 15:17:24.55
よく神奈川~名古屋を下道ドライブでウロウロしてるけどたまに小さい漁港で釣りしたり日帰り温泉寄ったりしながら最後栄あたり飲んで野球見てまた帰るの楽しいよ

51 2022/09/16(金) 15:18:40.47

「非日常感」

↑簡潔に言うと、結局旅行ってこれだけだよな

54 2022/09/16(金) 15:20:10.74
>>51
近場のビジホに泊まるだけでも味わえるもんな
53 2022/09/16(金) 15:19:07.57
行きたいところみんな車ないと詰む
運転が苦手すぎる

56 2022/09/16(金) 15:22:16.99
旅行で一番来たなぁって感じるのは景色でも飯でも人との出会いでもなくその場所の”匂い”だぞ
こればっかりはネットじゃ体験できん