※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YouTube、スキップ不可広告11回を実装か…

1 2022/09/16(金) 19:10:17.67

2 2022/09/16(金) 19:10:49.16

YouTubeが「スキップできない広告5連発」をテストしている、中には11連続のケースも

https://gigazine.net/news/20220915-youtube-testing-unskippable-ads/

3 2022/09/16(金) 19:11:29.45
お前らよく耐えられるな

4 2022/09/16(金) 19:11:33.91
スキップボタン押さないと延々流れるタイプよりずっとマシ
垂れ流しで聞いてる身としては

6 2022/09/16(金) 19:12:05.09
何処まで広告流したらユーザーがブチ切れるかテストでもしてんのかよwww
名無しさんのおすすめ
7 2022/09/16(金) 19:12:14.86
Vtuberの配信よりは広告のほうがまだ面白いだろ

8 2022/09/16(金) 19:12:28.83
SafariでYouTube見れば広告全然流れないのにお前らアホやな

11 2022/09/16(金) 19:14:18.37
>>8
ブラウザでYouTubeはちとめんどいやろ
ワイは未だにVanced使っとるけど

14 2022/09/16(金) 19:15:49.55
>>8
ブラウザやと毎回360pで再生されるから面倒

9 2022/09/16(金) 19:12:48.84

平均9時間ぐらい見てるから広告とかあったら無理やわ
https://i.imgur.com/ljBCvda.jpg

no-image-title

12 2022/09/16(金) 19:14:59.98
Premium民ワイ高みの見物

16 2022/09/16(金) 19:16:36.21
滅びは近い

18 2022/09/16(金) 19:16:41.12
わいはYouTube VancedからYouTube ReVancedに乗り換えた

19 2022/09/16(金) 19:18:20.64
マジで20分とかある広告あれなんなんや

22 2022/09/16(金) 19:20:12.98
停止からの報告でええやん

23 2022/09/16(金) 19:20:20.90
スキップ押そうとしたら押せず次の動画行くのやめろ😡😡😡😡

24 2022/09/16(金) 19:21:24.88
revancedってあるんか
あとでビルドしてみっかな?

26 2022/09/16(金) 19:23:12.53
ワイみたいにyoutube観ながら寝落ちする奴が世界の人口の大半を占めると思うんやけど、誰も見てないのに暗い部屋で延々と流れるだけの広告になんの意味があるんやろな

33 2022/09/16(金) 19:31:16.48
>>26
君みたいに独身だけじゃないんだにょ
ワイは娘2人と一緒にみたりするぞ

29 2022/09/16(金) 19:25:32.62
なんJはインド人になって飛ばしてるんちゃうんか?

31 2022/09/16(金) 19:28:25.98
サンキューvanced

32 2022/09/16(金) 19:29:54.83
3分に1回、11連発の広告がくる

34 2022/09/16(金) 19:35:50.96
画面右下の方の!マーク押して広告の表示を停止みたいなの押せばスキップ出来る