※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、何も食べなくても太る…

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2022/09/17(土) 12:15:40.05
ちなみに1日1食マクドのセットくらい
酒は2ℓくらい毎父飲む

2 2022/09/17(土) 12:16:20.72
毎父?

3 2022/09/17(土) 12:17:09.56
寝てるとき食べてそう

4 2022/09/17(土) 12:17:22.92
そりゃ太るわ

11 2022/09/17(土) 12:20:33.67
>>2
毎日の間違いや
>>3
それが全く食べてない
>>4
えーーー

5 2022/09/17(土) 12:18:02.33
なにも食べなくても…🤔

6 2022/09/17(土) 12:18:03.32
酒の種類はなんや?

7 2022/09/17(土) 12:18:29.72
酒2Lだけで相当なカロリーだと思うよ

12 2022/09/17(土) 12:20:39.19
>>5
そんなに食べてないってことや
>>6
ストゼロとビールで1ℓ、ハイボール1ℓや
>>7
エンプティカロリーちゃうんか😡
名無しさんのおすすめ
8 2022/09/17(土) 12:18:51.22
毎日ウンコしてるか?

9 2022/09/17(土) 12:19:45.52
アルコール自体が糖分の一種定期

10 2022/09/17(土) 12:20:25.98
大人しく茶割りにしとけ

14 2022/09/17(土) 12:21:20.44
>>8
うんこは毎日下痢や、アルコールで
>>9
酒は飲んでも太らんって聞いたぞ😡
>>10
ウイスキー水道水で割ってる

26 2022/09/17(土) 12:29:01.76
>>14
ただでさえ糖でできてるアルコールに酒で弱くなった肝臓がマクドの油を処理仕切れずそのまま内臓脂肪行きや
諦めて食生活改めい

13 2022/09/17(土) 12:20:48.03
なんも食べずに酒2リットル飲めるか?

15 2022/09/17(土) 12:21:37.52
>>13
余裕やで、むしろつまみとかいらん

16 2022/09/17(土) 12:22:18.71
ウイスキーとか焼酎とかの蒸留酒はほぼエンプティカロリーや
むくみで体重増えることはあっても脂肪はほとんど増えん
糖質入ってる酒は太るから避けるべきやね

18 2022/09/17(土) 12:23:45.03
>>16
でもその時食べたものはダイレクトで来るよ

21 2022/09/17(土) 12:25:10.91
>>18
イッチはつまみ食わんって言ってるからさ

17 2022/09/17(土) 12:23:03.70
それ以外に水分とってるか?

19 2022/09/17(土) 12:24:02.39
>>16
やっぱりそうやんな、これからウイスキーだけにしようかしら
>>17
ほとんど取ってない、ゼロコーラコップ一杯くらい

23 2022/09/17(土) 12:26:02.38
>>19
水分とったほうがええで😵

25 2022/09/17(土) 12:27:16.06
>>22
酔えたらなんでもええから4Lのクリアニッカ買ってる
>>23
えーーお腹たぷたぷなるやん

20 2022/09/17(土) 12:25:00.36
年齢と身長と体重教えてクレメンス

24 2022/09/17(土) 12:26:35.55
>>20
38歳、168㌢62㌔や
10年前は51㌔やった

22 2022/09/17(土) 12:25:38.39
ウイスキー何が好き?
甘い香りのが好きならアベラワー試してみてよ

27 2022/09/17(土) 12:31:26.15
マクドナルドと酒やめたらいいんじゃね

28 2022/09/17(土) 12:31:47.49

ちな休肝日はちゃんと取ってる
https://i.imgur.com/B9NjsQl.png

no-image-title

29 2022/09/17(土) 12:32:51.46
>>28
休日出勤多くないですか?

30 2022/09/17(土) 12:33:21.04
カロリー計算してみろ
マックのセットと酒の合計
40代男性でも一日の消費カロリー1500台だぞ

31 2022/09/17(土) 12:33:30.13
酒の飲み過ぎで脂肪肝になると体が食ったもん処理できんで太るで

33 2022/09/17(土) 12:34:34.62
>>31
ほんこれ

32 2022/09/17(土) 12:33:33.81
食ってるじゃん

34 2022/09/17(土) 12:34:59.65
かつ丼みたいな弁当は900キロカロリーとかあるからな
若者以外が食ったらほぼ太るんだぞ

35 2022/09/17(土) 12:36:40.19
ゼロコーラはそれ単体では糖分も無いし血糖値も上がらないとから飲んどったけど、最新の研究で血糖値が下がりにくくなる可能性があると聞いて戦慄しとる