※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、両親が死んだら親戚との関係が完全に消滅する…

1 2022/09/17(土) 15:21:46.33
父方の親戚は小学生の時以來会ってないし母方の親戚も全然知らん人ばっかや

2 2022/09/17(土) 15:22:25.94
そんなもんや

3 2022/09/17(土) 15:22:37.65
親ガチャはずれだったという、ただそれだけや

6 2022/09/17(土) 15:23:03.36
>>3
えこれはずれなんか
むしろ気楽やから当たりやと思ってたわ

13 2022/09/17(土) 15:24:48.72
>>6
はずれや
よく考えてみ?普通親戚って集まるやろ?

15 2022/09/17(土) 15:25:17.14
>>13
集まりたくない…

16 2022/09/17(土) 15:25:56.75
>>15
それでも集まって一族団結するのが「ふつう」なんや
それができていない親ってことは、まあ、はずれやな

17 2022/09/17(土) 15:26:08.96
>>13
ワイは普通ではないからな
今後普通になりたいと思わん

18 2022/09/17(土) 15:26:33.00
>>17
そうか、わいは普通になりたいで
名無しさんのおすすめ
4 2022/09/17(土) 15:22:49.11
わいと同じや

5 2022/09/17(土) 15:22:50.95
従兄弟って仲いいとこはいいけど大抵疎遠だよな

11 2022/09/17(土) 15:24:06.82
>>5
ワイなんて従兄弟おるかおらんかも知らんで

7 2022/09/17(土) 15:23:10.61
気が楽やん

8 2022/09/17(土) 15:23:37.61
ニートになってから1回も家に行ってない

9 2022/09/17(土) 15:23:49.17
親死んだときどうやって親戚集めるんや貴様

20 2022/09/17(土) 15:27:47.25
>>9
困るな
みんなどうしてるんやろ

10 2022/09/17(土) 15:23:50.53
親戚が誰が誰かわからん
親の葬式とかどうすればええか不明や

12 2022/09/17(土) 15:24:21.11
だからなんだよ
良いことじゃん

14 2022/09/17(土) 15:24:49.65
そしたらナマポ勝負や

19 2022/09/17(土) 15:27:35.06
親戚が集まるのが普通ってどこがやねん
ワイの家曽祖父祖父祖母両親叔父叔母全員医者で出自秋田だけど全く集まらんぞ

21 2022/09/17(土) 15:28:11.25
>>19
それはもはや学会で集まっているからええやろ

22 2022/09/17(土) 15:28:47.75
親戚で集まらない一族の人ってお年玉もらえないやん

25 2022/09/17(土) 15:30:51.46
>>22
貰えんな
小学生のときはみんながお年玉の話題で盛り上がる中ワイは黙ってた

29 2022/09/17(土) 15:32:30.10
>>22
言うてお年玉ってそんな楽しみか?
ワイは自分で稼いだ金の方が気楽に使えていいわ

26 2022/09/17(土) 15:31:47.93
つーか普通に日本中に親戚が散らばってて一堂に会するとか無理やわ
ワイの知ってる限り父方親戚は南は福岡北は北海道まで散らばってるわ

27 2022/09/17(土) 15:32:10.56
母方の親戚がガチクズだから縁切れてほしいわ
今どき親戚付き合いとか必要ない

28 2022/09/17(土) 15:32:18.43
海外済みのやつもいるし
無理無理

30 2022/09/17(土) 15:32:43.94
だからなんや
それが普通だろ