※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ25で資産500万になった!6000万に増やしたいからヒントくれ!

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/09/17(土) 19:46:50.00

35くらいまでに6000万まで増やしたい
そこそこ大手勤めとるから放っておいても年200万ずつくらいは増えていく

株?不動産?

2 2022/09/17(土) 19:47:11.69
知りたいか?

3 2022/09/17(土) 19:47:22.13
為替一択でしょ

7 2022/09/17(土) 19:48:43.78
>>3
FX?
円安見越すとか?

35 2022/09/17(土) 19:58:45.61
>>7
円安(笑)ですよ
最終的に日本円にしたいという気持ちから脱けなさい

4 2022/09/17(土) 19:47:29.54
あと500万コツコツ貯めながらもっと勉強しろ

5 2022/09/17(土) 19:47:46.88
あと一人暮らしや
実家戻ればもっとブースト出来そうやけどそこそこに遊びたい

25 2022/09/17(土) 19:52:23.46
>>5
よほど高給じゃないと実家ぐらしせんとキツイで
ワイは給与は雑魚やが実家パワーで貯めたわ

39 2022/09/17(土) 20:03:18.41
>>5
結婚するまでは実家じゃいかんのか?
ワイも6年前に実家暮らしに切り替えてから2000万貯まったで
名無しさんのおすすめ
6 2022/09/17(土) 19:48:16.60
全部競馬ぶっこめ

8 2022/09/17(土) 19:48:48.33
とにかく投資に関わらず円以外で分散しておけ

13 2022/09/17(土) 19:49:32.60
>>8
円以外で→円以外でも

9 2022/09/17(土) 19:48:51.28
そこまで増やせるのは為替しかない

10 2022/09/17(土) 19:49:01.54
今は時期が悪い
外貨や仮想通貨や外国株を日本円に替えるタイミングだから
地価これから下がる可能性あるし土地持ってたら外国人に売るタイミング

16 2022/09/17(土) 19:50:10.73
>>10
ドルは少しだけ持っとる
円に代えとくべきなんか

22 2022/09/17(土) 19:51:32.87
>>16
ドル高円安やからね
ドルはめちゃくちゃ高くなってるし円とか日本のあらゆる物が安くなってるから買い時

11 2022/09/17(土) 19:49:02.27
その伸び率だとギャンブルしかねーな

12 2022/09/17(土) 19:49:11.65
ヒントなら金利差かな

14 2022/09/17(土) 19:49:47.30
12倍にすればええんやで

15 2022/09/17(土) 19:50:02.29
30年働く

34 2022/09/17(土) 19:56:38.02
>>15
最悪それやな
でも結婚はしたいねん

17 2022/09/17(土) 19:50:23.74
今世界景気が若干ゃ怪しいんだよね
アメリカよりインドのがいい可能性もあるし

18 2022/09/17(土) 19:50:34.65
国内FXで2ヶ月で資産5倍までなら増やせたで
この1ヶ月で結局戻ってしまったが

19 2022/09/17(土) 19:50:51.27
資格とって営業しまくれば年収2000万は余裕や
それで年1500万浮く

20 2022/09/17(土) 19:51:02.07
オッズ12倍の馬に賭ければエエやん

21 2022/09/17(土) 19:51:03.20
時期が悪いってことは静観しておけてことなんか

23 2022/09/17(土) 19:51:52.68
まだまだ円安進むから金を借りられるだけ借りて全力レバ入れて米ドル買っとけ

27 2022/09/17(土) 19:53:49.95
>>23
ホンマにどっち行くかわからんよな
145位で頭打った感あるけどこれまでもそう思った直後に突き抜けていったし

28 2022/09/17(土) 19:54:04.31
>>23
安倍亡くなって日本安売り&中抜き計画が終わってついに黒田まで失脚するらしいから円高に動くと思うぞ

26 2022/09/17(土) 19:53:06.36
できたばっかやけどこれからApple位の企業になる会社の株買えば余裕やで

29 2022/09/17(土) 19:54:06.51
種銭そんくらいなら競馬で一発当てるか宝くじしかないやろ

30 2022/09/17(土) 19:54:23.69
リチウム鉱山持ってる会社の株

32 2022/09/17(土) 19:54:28.10
有時には何故か円が買われるらしいからまだ平時やぞ

33 2022/09/17(土) 19:55:05.85
ワイに預けてみないか?

36 2022/09/17(土) 19:59:47.54
年手取りで700万稼いでそこから年間550万貯金したら行けるで

37 2022/09/17(土) 20:00:49.14
イッチがウォーレンバフェット並みの投資家やとしても無理やな

38 2022/09/17(土) 20:02:11.80
株やな

40 2022/09/17(土) 20:03:24.55
ガバガバ計算やが200*10+500万
2500万はええからあと3500万利益出せばええわけやな

41 2022/09/17(土) 20:03:45.01
10年で5500万、1年で550万やろ?
無理や

42 2022/09/17(土) 20:04:36.04
レバナス買おう