※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】今期覇権?アニメ「リコリス・リコイル」、完全にギャグアニメになってしまう…ww

1 2022/09/18(日) 05:19:31.31
最新話で爆笑した

2 2022/09/18(日) 05:19:54.99
ずっとギャグやろ

3 2022/09/18(日) 05:20:21.28
シャッター割れたのあれなに?

4 2022/09/18(日) 05:20:39.05
先週の方がギャグ度高い
今週は晋三が逃げる!の一発ネタや

11 2022/09/18(日) 05:23:54.49
>>4
今週はEDの入りが神だったわ
叫びながら陽気なEDのイントロが流れるのマジでやばい

12 2022/09/18(日) 05:24:31.44
>>11
EDの入りだけで保ってるアニメやからな

16 2022/09/18(日) 05:24:58.86
>>12
前は評判良かったけど最新話はつい笑ったわ

5 2022/09/18(日) 05:21:21.38
聞いて驚くな
これが今期覇権アニメや

6 2022/09/18(日) 05:22:18.83
ツッコミどころが多すぎる

7 2022/09/18(日) 05:22:46.18

アンチ乙
世界の小島監督も絶賛してるから
https://i.imgur.com/7RlD8vN.jpg

no-image-title

25 2022/09/18(日) 05:26:47.61
>>7
感想が適当すぎる

98 2022/09/18(日) 05:39:26.55
>>7
営業再開とは自分に対する皮肉かな
名無しさんのおすすめ
8 2022/09/18(日) 05:22:55.91

ヨシさん「心臓はここだよ」
https://i.imgur.com/rtoi3N9.jpg

no-image-title

からの殺せ→殺さないのやり取りやばかった

10 2022/09/18(日) 05:23:45.60
>>8
かばんの中身確認してないし
実はただのボディペイントなんじゃないかと疑ってる

14 2022/09/18(日) 05:24:53.51
ロボ太は無期懲役か?

22 2022/09/18(日) 05:26:08.69
>>14
一番の功労者なのにあっさり捕まってて可哀想
あいつをDAの情報責任者にしたれ

15 2022/09/18(日) 05:24:55.23
一番笑えるのはこった演出だなあで済ます愚民の反応

18 2022/09/18(日) 05:25:54.16
民衆扇動に関しては一切いらなかった

19 2022/09/18(日) 05:25:59.18
アトラクションですで信じたのは流石に笑った
脚本家頭おかいしのか

20 2022/09/18(日) 05:26:02.95
そもそも最初の頃は他に覇権候補が無いから消去法で売れてるみたいな扱いやったのにいつの間に普及の名作みたいな扱いになってたんや

21 2022/09/18(日) 05:26:04.37
はえーアトラクションなんか😲

24 2022/09/18(日) 05:26:38.92
アトラクションでした~って誤魔化そうにも先週撃たれたリコリスと一般人はどう説明するんや
あれは誤魔化しようがないやろ

27 2022/09/18(日) 05:27:18.24
>>24
劇団員や

29 2022/09/18(日) 05:27:23.32
>>24
目撃者と遺族をリコリス使って消すんだぞ

44 2022/09/18(日) 05:30:09.23
>>29
仕事終わったリコリスをリリベルで消せば解決やな🤗

31 2022/09/18(日) 05:27:44.31
詰め込みすぎ

34 2022/09/18(日) 05:28:22.09
謎の彼岸花喫煙

149 2022/09/18(日) 05:46:27.43
>>34
ギャグで彼岸花とか完全に彼岸島やんけ

166 2022/09/18(日) 05:48:01.11
>>149
ウンコネタもあるしな

36 2022/09/18(日) 05:28:41.06
これCharlotte二世だろ

41 2022/09/18(日) 05:29:16.86
>>36
あれはまだ中盤までは神アニメなんだよなあ

42 2022/09/18(日) 05:30:04.77
>>36
シャーロットは良いところあったから

39 2022/09/18(日) 05:29:07.98
クソアニメ度は高いけど面白いからヨシ😻

43 2022/09/18(日) 05:30:06.80
アトラクションは無理あるやろ

46 2022/09/18(日) 05:30:17.87
一話で即切りしてたけどちょい後悔

48 2022/09/18(日) 05:30:27.28
フキちゃんが可愛くて有能だったのでセーフです!😤

55 2022/09/18(日) 05:31:41.26
>>48
キャラ原案「指示通りブスにしといた」
これさえなきゃなあ

62 2022/09/18(日) 05:33:03.88
>>55
メイン二人よりかわええやん😤

68 2022/09/18(日) 05:33:54.02
>>62
キャラ自体はいいよね
見た目も可愛くしてくれたらなあ
作った人公認でブスなのは嫌だ

50 2022/09/18(日) 05:30:59.51
ノリは割とずっとこうやろ
61 2022/09/18(日) 05:32:39.02
本編見たことないけど予告だけツイッターで見たけどイキった美少女動物園みたいなノリがキツかった

63 2022/09/18(日) 05:33:08.28
序盤の期待を直ぐに裏切ったリコリコと
微妙な初回から持ち直したエンキス どこで差がついたのか
まあ売れるのはどうあがいてもリコリコなんやけど

67 2022/09/18(日) 05:33:42.31
最新話は徹頭徹尾マジで全部がおかしい

69 2022/09/18(日) 05:34:10.34
triggerがサイパンのアニメみたいな感じで作り直したら名作になりそう

74 2022/09/18(日) 05:35:03.79
ベントー作者の限界やね
それ以外の作品知らんけど

96 2022/09/18(日) 05:39:10.34
>>74
監督側の問題の方が大きそうだけどな

100 2022/09/18(日) 05:39:39.18
>>74
日常とギャグだけ書いてればこんなことには

76 2022/09/18(日) 05:35:30.82
4話から見てないけどそんなあかんの?

79 2022/09/18(日) 05:36:03.80
>>76
その辺がピークであとは下り坂やで

86 2022/09/18(日) 05:37:54.69
>>79
4話でキツくなって見るのやめたんやがそこを下回るんか😨

102 2022/09/18(日) 05:40:00.82
>>86
斜め下に突き抜けたぞ

106 2022/09/18(日) 05:40:27.95
>>86
そこでガバを楽しめるかがターニングポイントや

77 2022/09/18(日) 05:35:58.76
謎のUSBどこに挿せばええんやから何故か頑張って手伸ばさないといけないとこにあるとか一切いらない描写やろ

85 2022/09/18(日) 05:37:50.12
リリベルが銃乱射してるのをしゃがんだり回避行動せずにただ歩いてるだけで避けてるの笑えた

103 2022/09/18(日) 05:40:04.62
令和のチムドンドン言われてて草

150 2022/09/18(日) 05:46:33.54
リコリコつまらない←わかる
エンキスのがおもしろい←まあわかる
エンキスおもしろい←そうはならねえよ

159 2022/09/18(日) 05:47:32.57
何一つ整合性がない
逆に凄いわ

176 2022/09/18(日) 05:49:23.76
まぁでも東京24区と群青のファンファーレよりはええやろ

177 2022/09/18(日) 05:49:25.42
これ見んといて正解だったかな

190 2022/09/18(日) 05:51:24.73
>>177
むしろ見るならリアルタイムしかありえんかったで

178 2022/09/18(日) 05:49:34.82
いつの間にかアビス鯖太郎定着してるの草
215 2022/09/18(日) 05:54:20.70

アンチ乙
最後のガラスをぶち破ったからセーフやぞ
https://i.imgur.com/i4MGR87.gif

no-image-title

226 2022/09/18(日) 05:55:30.21
>>215
これよこれ
大好き

231 2022/09/18(日) 05:55:55.52
>>215
格好がそれっぽいやんけ

219 2022/09/18(日) 05:54:31.90
とりあえず手に取った銃を発泡し始める一般人頭おかしいやろ

233 2022/09/18(日) 05:56:00.51

いやベントーの作者だぞ?

信じろよ

241 2022/09/18(日) 05:57:09.67
リリベル設定雑に使われたけど
何やったんやあれ