※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ双極性障害、詰んでる…

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2022/09/19(月) 07:15:01.34
仕事行くと躁状態になる
仕事以外はスイッチ切れて鬱になる
もう(私生活の充実なんて)ないじゃん…

2 2022/09/19(月) 07:15:29.17
うんことか食ってそう

3 2022/09/19(月) 07:16:31.39
>>2
食わない

4 2022/09/19(月) 07:17:18.51
ホモ?

8 2022/09/19(月) 07:18:05.76
>>4
ストレート

5 2022/09/19(月) 07:17:31.01
躁状態ってどんな感じ?
ハイテンションなん?

11 2022/09/19(月) 07:19:47.23
>>5
笑顔で愛想がいい
会社では釣りバカ日誌の浜崎伝助みたいなポジを獲得しとる
仕事はそんなできないけどみんなと仲良い愉快なムードメーカーおじさん
テンション上がって自然にそうなってしまうんや
名無しさんのおすすめ
6 2022/09/19(月) 07:17:49.21
そんなに波激しいのか

7 2022/09/19(月) 07:17:49.91
イッチはうんこ食ってるで
自分で気づいてないだけや

9 2022/09/19(月) 07:19:12.13
ステレオタイプな幸せなんて捨てろ
自分が満足出来ていればそれでいい、上手い寿司でも食え

15 2022/09/19(月) 07:21:47.82
>>9
寿司は美味いよな好きや

10 2022/09/19(月) 07:19:25.97
うんこって噛んで食うの?

16 2022/09/19(月) 07:22:01.33
>>10
うんこは食わないよ

17 2022/09/19(月) 07:22:43.59
寿司は噛んで食うの?

18 2022/09/19(月) 07:23:06.57
>>17
そら噛むよ

20 2022/09/19(月) 07:23:59.39
>>18
じゃあうんこも噛んでるんじゃない?

23 2022/09/19(月) 07:25:00.12
>>20
うんこは食べない

19 2022/09/19(月) 07:23:07.58
それ双極性やないやろ

22 2022/09/19(月) 07:24:32.19
>>19
診断書あるけど医者がヤブなんかな

21 2022/09/19(月) 07:24:01.47
双極性障害ばかにしてる?
そういう病気じゃないぞ

24 2022/09/19(月) 07:25:30.05
>>21
自称じゃないぞ医者に診てもらった結果や
その医者がアホなのかはワイにはわからん

25 2022/09/19(月) 07:25:36.96
認めないってことは今は鬱状態か

27 2022/09/19(月) 07:30:25.98
長いスパンでの振幅と短いスパンでの振幅があって、今は長いスパンでは鬱期にあるけど短いスパンで躁時に無理やりアゲてるからまじでやばいぞって言われた
そう言われてもなあ…

28 2022/09/19(月) 07:32:04.99
一日でコロコロ変わるのはラピッドサイクラー以上やんけ
まあ医者が言うなら双極性障害なんだろうけど

31 2022/09/19(月) 07:40:38.58

https://i.imgur.com/8brIJTV.jpg

no-image-title

こういうことらしい


32 2022/09/19(月) 07:45:52.64
ワイも双極で6年ぐらい病院通ってたけど医者にホンマに双極なんか聞いたら主観で診断してるだけで明確な判定基準はないって言われたからもう薬飲むのも病院行くのもやめたわ

33 2022/09/19(月) 07:47:00.94
病院行くと躁になる
予約しても行けない時がガチ鬱
診察中は良い感じですね~とか嘘をつく
気づいたら精神破綻してもうたんやけど