※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

年収300万でいいから人と関わらない仕事がしたいんだが

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/09/19(月) 11:10:30.57
なんかないか

2 2022/09/19(月) 11:10:52.01
200万なら

3 2022/09/19(月) 11:11:10.27
>>2
どんな仕事や?

4 2022/09/19(月) 11:11:28.92
全く関わらないは不可能や

12 2022/09/19(月) 11:12:25.14
>>4
全くじゃなくていいけど一日二回指示受けて報告するくらいでなんとかならんか

5 2022/09/19(月) 11:11:32.14
高望みすんな社会不適合者ァ!w

10 2022/09/19(月) 11:12:00.33
>>5
300で高望みとかお前どんだけだよ😨

11 2022/09/19(月) 11:12:24.58
>>10
現実を見なさいクソニート

41 2022/09/19(月) 11:20:23.44
>>10
つけた条件厳しいやろ
高望みもいいところや

74 2022/09/19(月) 11:31:33.08
>>10
手取り300かどうかで話は変わる

6 2022/09/19(月) 11:11:40.63
金が人を介在せずに自分に来ることなんてないやろ

7 2022/09/19(月) 11:11:43.35
ウーバー
名無しさんのおすすめ
8 2022/09/19(月) 11:11:43.97
今は何してるの?

15 2022/09/19(月) 11:12:58.41
>>8
今は工場の施工管理やで

17 2022/09/19(月) 11:13:42.27
>>15
それで良くないか?
事務とか営業よりは少ないやろ

21 2022/09/19(月) 11:14:53.21
>>17
いやいや一生人と話す仕事だから調整アンド調整やで

9 2022/09/19(月) 11:11:50.96
ライン工でええやん

19 2022/09/19(月) 11:14:13.76
>>9
やっぱそれか
でも結構ライン工も人間関係ありそうに見えるよな

40 2022/09/19(月) 11:20:17.43
>>9
いや結構あるで
間に合わんやつの仕事を押し付けられたりとか出来高が叩けないとお呼び出しされてネチネチ言われたりとか

48 2022/09/19(月) 11:22:36.07
>>9
シャムやん

13 2022/09/19(月) 11:12:28.08
トレーダー
ブロガー
アフィリエイト
youtuber

14 2022/09/19(月) 11:12:40.12
人と関わらないの程度次第だな
仕様に関してメールとかでのやり取りがOKならコーディングとかで結構あるよ

16 2022/09/19(月) 11:13:26.97
ビインは関わるからな
むしろなんかあっても棒立ちしとるから怒られることが多い

18 2022/09/19(月) 11:13:49.73
派遣バイト
時給1200円で8時間9600円
313日で年収300万
年休52日やから週休1日やな

20 2022/09/19(月) 11:14:41.66
気持はよく分かる

22 2022/09/19(月) 11:14:57.95
警備員(夜間の設備)
無人の設備を巡回して日誌を書く仕事や

25 2022/09/19(月) 11:15:36.80
>>22
これが一番いい気はする
設備の知識は間違いなくあるし

23 2022/09/19(月) 11:15:04.67
-300~+300だけど金融商品のトレーダーとかどうだい

24 2022/09/19(月) 11:15:05.81
対人ストレスを減らす一番の方法は
なるべくいい会社に転職することや
底辺に居がちなおかしな奴らが一気に減っていい人が増える

29 2022/09/19(月) 11:16:51.61
>>24
協力会社と派遣の人管理せなあかんのや

42 2022/09/19(月) 11:20:26.06
>>24
これな

26 2022/09/19(月) 11:15:38.96
建設関係の職人
一人親方で独立したらほぼ人間関係ないぞ

54 2022/09/19(月) 11:24:34.26
>>26
一人親方は客からのクレームも直に受けるんやが?
高齢職歴なしのヒキコモリが人様に指南すんじゃねーよwww

27 2022/09/19(月) 11:15:42.20
SESとかおすすめ

28 2022/09/19(月) 11:16:48.61
学生の時ちょっとやったけどパン工場の清掃と箱詰めは必要な事以外ソロプレイやった
余ったり形崩れたパン貰えたのとおばちゃん達が優しかったからええとこやった

31 2022/09/19(月) 11:17:26.96
ワイ200万なのに人と関わってる😭
150万くらいならワンチャンあるんじゃない?

33 2022/09/19(月) 11:18:20.07
弊社か?
34 2022/09/19(月) 11:18:27.00
人と関わらなきゃ誰から金もらうんだよw

56 2022/09/19(月) 11:25:08.52
>>34
泥棒とかええかもな

35 2022/09/19(月) 11:18:34.11
夜間の施設警備はほとんど人と関わらなくてエエで

37 2022/09/19(月) 11:19:46.34
>>35
配属先ガチャ過ごそうだけどええよなぁ

36 2022/09/19(月) 11:18:54.49
わいは適度に人とかかわる仕事のほをすすめるわ
出会いいうんは大事やし

38 2022/09/19(月) 11:19:50.27
無人販売所になんか置いたら

39 2022/09/19(月) 11:20:11.27
300なんて高望み過ぎる

43 2022/09/19(月) 11:20:34.75
経験した上でやけど単純作業は地獄だからやめた方がええ
時間がゆっくり進みすぎるんやしんどい
やるなら作業内容にある程度バリエーション富んだ職場のがええ

44 2022/09/19(月) 11:20:35.19
トラック運転

46 2022/09/19(月) 11:22:18.28
年収30万でいいならポスティングとか

47 2022/09/19(月) 11:22:26.11
年収300万て手取りいくらくらいや?

49 2022/09/19(月) 11:22:59.61
300じゃ無理やわ

52 2022/09/19(月) 11:23:50.87
ウーバーで頑張ったら
商品の受け取りと到着時だけやろ

53 2022/09/19(月) 11:23:59.46
工場やろ

63 2022/09/19(月) 11:27:05.58
>>53
関わるんだよなぁ
ライン工は黙々と働けばいいだけだから人と関わらずに済むとか思っとるやろうけど
実際は生産管理から納期の突き上げを喰らい品証から品質の突き上げを喰らう
一番立場が弱い工場の最底辺がライン工やで

55 2022/09/19(月) 11:24:51.70
イッチやないけど警備は最終手段にとってあるわ

57 2022/09/19(月) 11:25:14.86

施工管理は
A社「すまん遅れるわ」
ワイ「A社遅れるんで工程遅れます」
B社「は?次の予定入ってるから」
ワイ「すいません」
上司「お前がちゃんと管理してないからや」
ワイ「すいません」
A社「ごめんなんとかなったわ」
ワイ「マジすか今更なんでB社には黙ってますわ」

こんな仕事や

61 2022/09/19(月) 11:26:09.44
>>57
それ毎日はきついな

65 2022/09/19(月) 11:28:06.37
>>61
遅れるのは本当にしょうが無いことが多いしみんな分かってるからブチ切れるやつはめったにいないけど間に入ってずっと怒られるのが施工管理やで

70 2022/09/19(月) 11:30:26.95
>>65
でもそのB社もどこかに謝ってるんやろ
お前のせいやな

71 2022/09/19(月) 11:30:54.04
>>57
ワイ事務やけどA社とB社を弁護士と依頼者に置き換えたら同じだわ

77 2022/09/19(月) 11:33:17.89
>>71
関わる部署がめっちゃ多いんや
クレーン置くのにも道の通行規制かけて~って感じやからな
大きな作業だと一日ずれるだけで十箇所くらいに連絡せなあかん

58 2022/09/19(月) 11:25:21.12
自動車整備士黙々やるだけやからコミュ症多いぞ
64 2022/09/19(月) 11:27:12.37
人がどのレベルかによる
客と関わらないならともかく同僚上司含めるとほぼ無理やろ

66 2022/09/19(月) 11:28:29.90
amazonなんかの個人配達

67 2022/09/19(月) 11:29:01.04
イッチ人月の神話って本読んだことある?

68 2022/09/19(月) 11:29:10.73
深夜ガススタ

72 2022/09/19(月) 11:31:00.58
ウーバーでよくない?
ほとんど玄関先に置くだけでしょ

75 2022/09/19(月) 11:32:14.93
まぁガチで人と関わらない仕事なんて存在しないしな
夜間警備なんて高確率でダメ人間を絵に描いた様な同僚とペアやぞ
あるとしたら山奥で自給自足生活くらいやな