※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「加藤純一」←こいつがオワコンになった理由w

1 2022/09/20(火) 01:25:18.35
何でお前ら見んくなったんや…

3 2022/09/20(火) 01:26:28.19
化けの皮が剥がれたから

4 2022/09/20(火) 01:26:49.99
配信サボりまくってるから

5 2022/09/20(火) 01:27:31.17
ペクス中毒だから

6 2022/09/20(火) 01:28:01.88
結婚

7 2022/09/20(火) 01:29:33.73
切り抜きでキッズが増えて露骨に正義マンの目を気にするようになったから
なんだ、うんこちゃんも炎上が怖いんだなーって感じ

11 2022/09/20(火) 01:31:57.95
>>7
これ
最近のトークは終わってる

8 2022/09/20(火) 01:29:38.92
昔は視聴者煽るノリが主流やったけど今の視聴者はガチギレするから出来なくなったよな
割と痛手やと思うわ

12 2022/09/20(火) 01:32:02.76
>>8
最近の方が視聴者馬鹿にしてるやろ
正直不快やわ
ラスアス2とかポリコレでぐちゃぐちゃにされたのに「お前らの人生がつまらないのをラスアス2のせいにするな」とか意味不明なこと言ってたし

17 2022/09/20(火) 01:33:33.36
>>12を見た感じ>>8が正しいみたいだな

77 2022/09/20(火) 01:52:20.34
>>12
今センスない新参キッズばっかだから馬鹿にされて当然

190 2022/09/20(火) 02:16:55.17
>>12
それを指摘されてるんやで
名無しさんのおすすめ
9 2022/09/20(火) 01:30:07.32
金持ってチャレンジする必要なくなったから
金がゴールの人間だから

10 2022/09/20(火) 01:31:18.37
十数年やってやっとオワコンになったんか!?
よくもったほうやろ

16 2022/09/20(火) 01:33:27.26
>>10
まるで十数年トップ走り続けたみたいなズレた認識で草
2019年から2021年までだけやろ

14 2022/09/20(火) 01:32:41.86
アニメ化したしなカトソーマン

15 2022/09/20(火) 01:32:53.23
他の配信者ときっしょい馴れ合いばっかなとこ

18 2022/09/20(火) 01:33:39.47
けっこんやろな

20 2022/09/20(火) 01:34:32.05
布団のほうがおもしれぇから

23 2022/09/20(火) 01:35:27.25
>>20
それだけは無い

21 2022/09/20(火) 01:34:44.75
歳下周りに集めてるのマジでキモいおっさんよな

31 2022/09/20(火) 01:38:05.53
>>21
いい歳したおっさんがタメと遊んでる方が不気味やろw
一緒に温泉とか行ってたら体の関係疑うわ

33 2022/09/20(火) 01:38:49.63
>>31
え?

34 2022/09/20(火) 01:38:58.12
>>31

39 2022/09/20(火) 01:40:37.22
>>31

47 2022/09/20(火) 01:41:47.35
>>31
加藤純一とか好きそう

58 2022/09/20(火) 01:45:07.09
>>31
どんまいw

22 2022/09/20(火) 01:34:59.86
結局はペクスに帰結するのよな
ペクスがなければ今の嫁とも結婚してなかっただろうし

24 2022/09/20(火) 01:35:33.34
でも未だに見ちゃう

25 2022/09/20(火) 01:35:53.48
周りがイエスマンしか居ないから

26 2022/09/20(火) 01:36:14.89
なんj民みたいな奴らの長みたいなノリで支持を集めてたのに、もうお前らの気持ち代弁するの辛えわ、、みたいな感じで炎上覚悟の迷言を残す気力も失われたから
27 2022/09/20(火) 01:36:21.93
布団ちゃんの劣化コピーなのバレたから

30 2022/09/20(火) 01:37:57.11
結婚式終わってやる気なくなったからやろ

32 2022/09/20(火) 01:38:39.22
今日の配信5万強集めてたけどそれでオワコンなんだ…

35 2022/09/20(火) 01:39:03.45
もこうの方がオワコン定期

41 2022/09/20(火) 01:40:51.87
>>35
かっさんはそもそも配信やる気ないけどばっさんはまだオワコンになりたくないって気持ちあるのにアレだから見ててキツくなってきたわ
変なプライド捨ててニコニコ捨ててツイッチとつべで絵と馴れ合っとけばええのに

36 2022/09/20(火) 01:39:24.02
本人がもう配信やる気ないじゃん
信者はいつまでも過去の栄光に縋ってるけど

37 2022/09/20(火) 01:40:13.40

これ

面白い人が面白いことをする

面白いから凡人が集まってくる

住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める

面白い人が見切りをつけて居なくなる

残った凡人が面白くないことをする

面白くないので皆居なくなる

53 2022/09/20(火) 01:44:01.22
>>37
結婚後まんまこれやな
この前のrust見て有能な奴らが消えて足引っ張る奴らばっかになった

38 2022/09/20(火) 01:40:19.10
芸人でもベテランは後輩と遊ぶやろ
コンビで旅行とか気持ち悪いで

52 2022/09/20(火) 01:43:54.82
ゆゆうたのcmに嫉妬してマックのCMみたいな動画投稿したの痛すぎてキツかったわ

55 2022/09/20(火) 01:44:13.74

https://i.imgur.com/FKOji0S.jpg

no-image-title

女子中学生みたいに後輩相関図みたいなの作ってキャッキャしだしたから

59 2022/09/20(火) 01:45:13.25
>>55
キヨでもこんなことしないぞ…

67 2022/09/20(火) 01:48:36.54
>>55
これをアラフォーのジジイがやってると思うと最高にキモイな

56 2022/09/20(火) 01:44:31.89
ここ数年で容姿劣化しすぎやろ

62 2022/09/20(火) 01:46:34.68
なっさんが集まってきたw
加藤純一もまだまだ人気やなぁ

64 2022/09/20(火) 01:47:46.18
>>62
ひんw

63 2022/09/20(火) 01:47:44.75
女になったから
91 2022/09/20(火) 01:55:51.66
もう働かなくてええんやろ
羨ましい

110 2022/09/20(火) 01:59:59.05
もう加藤純一教会だからね仕方ないね

119 2022/09/20(火) 02:01:20.94
オワコンになった理由→おもんない奴らに見つかったから

123 2022/09/20(火) 02:02:06.36
君らずっとオワコンオワコン言ってない?
いつからオワコンやねん