※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

台風迫る中ライブを開催した矢沢永吉さん、なぜか叩かれる・・・

1 2022/09/20(火) 07:01:27.13
ただちょっと天気悪くて公共交通機関が機能してないときにライブしただけなのに…

2 2022/09/20(火) 07:02:03.39
ちゃんと帰れる人だけ来てねって言ったのに…

3 2022/09/20(火) 07:02:50.55
>>2
矢沢のファンやってるような奴に
そんな判断できるわけねーだろ

8 2022/09/20(火) 07:04:16.14
>>3
でもそう言ったから矢沢サイドに責任はない

11 2022/09/20(火) 07:05:11.18
>>8
でも他は中止してたから
やはり運営側叩かれても仕方ないわ

4 2022/09/20(火) 07:03:31.33
避難所占領したりホテルのロビー占領したりしてたらしいね

5 2022/09/20(火) 07:03:36.22
帰れる人だけ言ってやっても
やっちゃったら帰れない人も来るのわかってたろ😡

6 2022/09/20(火) 07:03:41.33
乗ってこい!ha~ha!

7 2022/09/20(火) 07:03:51.87
地下鉄は地下だから台風関係なく動いてると思ったんだよ!

9 2022/09/20(火) 07:04:43.46
>>7
そんな馬鹿いるわけねえだろ捏造すんな

10 2022/09/20(火) 07:04:54.35
実際無責任やとは思う
そらYAZAWAにそう言われたらYAZAWAファンはいくやろ
名無しさんのおすすめ
12 2022/09/20(火) 07:05:13.24
なんでやってしまったんや永ちゃん…🥺

13 2022/09/20(火) 07:05:30.25
責任取るべき立場の奴が自己責任で言ったら終わりや

14 2022/09/20(火) 07:05:46.90
矢沢永吉ってライブ決行せざるを得ないほど金ないの?

20 2022/09/20(火) 07:07:24.20
>>14
昔35億円の詐欺にあっとる

24 2022/09/20(火) 07:08:45.91
>>20
2004年に完済しとるわ
詐欺から7年後

29 2022/09/20(火) 07:10:12.95
>>24
さすがYAZAWAや!

15 2022/09/20(火) 07:05:53.43
普通延期するよね

16 2022/09/20(火) 07:05:56.58
PayPayドームが悪い
貸さなければよかった

17 2022/09/20(火) 07:06:22.75
ホテル譲ってくれはガチなん?デマなん?

18 2022/09/20(火) 07:06:44.21
矢沢がライブしてるのに台風来るとか人権侵害だろ

19 2022/09/20(火) 07:06:47.27
俺は開く気はなかったけどヤザワがなんていうかね

21 2022/09/20(火) 07:07:54.68
大量のタオルで湿気吸って台風弱らせたのになぜ

26 2022/09/20(火) 07:09:02.67
>>21
これ
E・YAZAWAは日本を救ったまである
いわれなき誹謗中傷は論点がおかしい

22 2022/09/20(火) 07:08:27.05
前yazawaステッカー貼ってる車走ってたら警戒する

25 2022/09/20(火) 07:08:57.47
本人はガラガラのドームで歌いきって伝説にしたかったんじゃないか?

27 2022/09/20(火) 07:09:03.56
小田和正は中止にしたのがね
28 2022/09/20(火) 07:09:42.63
でもそれが「YAZAWA」なんだよね

30 2022/09/20(火) 07:10:16.83
PayPayドーム貸し切った朝までファンの寝床作ってやれば良かった

32 2022/09/20(火) 07:11:02.37
>>30
そんなことしたらお金かかるやろ
矢沢も流石にそんな無駄金払うのはおかしいと思うわ

31 2022/09/20(火) 07:10:24.03
60代メインのガラの悪い観客層とかいう珍獣軍団やし

33 2022/09/20(火) 07:11:21.46
成り上れなかった台風14号

34 2022/09/20(火) 07:12:53.62
まだ帰れるだけマシやろ
ワイまだ富士山麓から帰られへんわ

35 2022/09/20(火) 07:12:56.58
この手の興業で台風でも強行して周囲に迷惑かけたらだいたい袋叩きよ
野球でも格闘技でも

36 2022/09/20(火) 07:13:04.39
運営スタッフは強制作業やからね…

38 2022/09/20(火) 07:13:59.31
新日本プロレスも中止にしたのに。。。

39 2022/09/20(火) 07:14:12.08
お前がどんなに過酷な状況でライブにきて、どんなに良い避難所見つけても、お前が帰宅するまでに掛かった時間、矢沢の2秒

40 2022/09/20(火) 07:14:19.50
これどうにかして矢沢のライブでかいとこで開けないようにできねえかな

41 2022/09/20(火) 07:14:24.35
ご自慢のタオルがたくさん売れてそうw

42 2022/09/20(火) 07:14:36.50
あのステッカー貼ってある車は台風効かねぇから

45 2022/09/20(火) 07:15:51.41
ホテルや避難所に押しかけるのが矢沢流なんか?

47 2022/09/20(火) 07:16:18.02
そりゃ叩かれるやろ
それでも芸能人は擁護するんかね

48 2022/09/20(火) 07:17:20.96
騒いでるの外野だろうな
ファンは承知の上できてるのに
51 2022/09/20(火) 07:18:24.67
安全第二、ゼニ第一

52 2022/09/20(火) 07:18:54.67
矢沢も日比谷のときは中止にしたよな

53 2022/09/20(火) 07:19:07.96
ファンは承知で来ている→なら自分で責任持てよ
ペイドに避難させてくれだの避難所に駆け込むだの
見苦し過ぎなんだよなあ

55 2022/09/20(火) 07:20:31.86
いうて希望者には返金対応したんやろ?
でも矢沢のファンとかむしろ「こないだの福岡行った」ってよくわからん武勇伝として語りそうだけど