※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ダイエットに筋トレしてるデブちょっとこいwwwwww

1 2022/09/20(火) 17:26:28.84
すぐにやめろ
飯の制限のみにしろ
有酸素運動もあんまりしなくていいけどやるならそっちにしろ
筋トレはやめろ

2 2022/09/20(火) 17:27:02.18
なんでや
筋トレあかんの?

7 2022/09/20(火) 17:27:38.15
>>2
あかん
脂肪の下に筋肉付けて何がオモロいねん

51 2022/09/20(火) 17:36:57.68
>>7

力士やな

3 2022/09/20(火) 17:27:09.15
筋トレの消費カロリーは恐ろしく低いから痩せない

8 2022/09/20(火) 17:27:42.71
>>3
まんさんみたいな体型になるだけじゃん

9 2022/09/20(火) 17:27:53.55
>>3
筋トレと食事制限併用するもんやで

17 2022/09/20(火) 17:29:32.72
>>9
筋トレは余計
デブが飯抑えて痛くて苦しい筋トレまでしたら挫折するやろ
デブやから

31 2022/09/20(火) 17:32:18.99
>>17
ワイは成功したやで😏

36 2022/09/20(火) 17:33:12.14
>>31
そら意志の強いデブやな
ほんなら最初から肥えてんじゃねえよ

42 2022/09/20(火) 17:34:19.06
>>36
なんか気が乗ってダイエット始めたんや
ダイエットは終了したけどリバウンドはしとらんし筋トレはずっとやっとるで
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 2022/09/20(火) 17:27:09.89
自分が続かないから?

11 2022/09/20(火) 17:28:07.34
>>4
せめて体型の変化がないと筋トレのモチベあがらんな

18 2022/09/20(火) 17:29:55.19
>>11
見た目の変化は脂肪が落ちた後に現れるからなぁ

5 2022/09/20(火) 17:27:32.06
筋トレやダイエットやってる時点でカマホモ確定
あーん、あたし体型悪くなっちゃったわあん
筋トレ・ダイエットしなきゃあとかほんまキッショ

6 2022/09/20(火) 17:27:36.61
痩せる為に筋トレするわけじゃないで

12 2022/09/20(火) 17:28:48.58
>>6
いやデブは痩せろ
筋トレはある程度の脂肪落としてからや

14 2022/09/20(火) 17:29:11.70
>>12
ワイデブやないで

19 2022/09/20(火) 17:30:08.15
>>14
じゃあ筋トレに励め
筋肉は最高のアクセサリーや

41 2022/09/20(火) 17:34:01.38
>>19
筋トレ趣味やったんやが半年前にレッグプレス250kgやってて腹圧ミスってアバラヒビ入ったから怖くて休止中や

10 2022/09/20(火) 17:27:58.12
結局食い過ぎなんだろうな現代人は

15 2022/09/20(火) 17:29:13.20
>>10
お菓子とかで太ってるやつのほうが多そうだけどね

13 2022/09/20(火) 17:28:57.09
やるならジョギングとかのがええってことか?

26 2022/09/20(火) 17:31:16.54
>>13
飯抑えるだけでいい
デブは走るな
膝壊すし鬱陶しい

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2022/09/20(火) 17:29:22.78
ワイ有酸素やってないけど85→70まで落ちたど

20 2022/09/20(火) 17:30:28.19
>>16
飯やろ
ダイエットは基本飯のみや

24 2022/09/20(火) 17:31:12.41
>>20
飯は変えてないというか+プロテインやからカロリー増えてるはず

21 2022/09/20(火) 17:30:46.63
筋トレって別に苦しいだけじゃなくね?

22 2022/09/20(火) 17:31:01.27
食いすぎずランニングして余裕があったらすこし筋トレすればええってこと?

23 2022/09/20(火) 17:31:05.71
デブやったけど筋トレと食事制限で30kg痩せたで

25 2022/09/20(火) 17:31:15.26
ダイエット中やけど、やっぱラーメンはやめないかんのか?
毎晩食ってまうんやが

29 2022/09/20(火) 17:32:03.92
>>25
まあ良くないな
せめて昼か朝なら調整がきく

32 2022/09/20(火) 17:32:21.20
>>25
夜に食べるのやめよう

38 2022/09/20(火) 17:33:30.10
>>25
カロリー計算しとるか?
カロリーがアンダーカロリーならなんの問題もないで
まあ塩分的にどうかとは思うが
46 2022/09/20(火) 17:35:11.87
>>38
アンダーカロリーでも余った血糖値が脂肪酸になるんや
エネルギーが欠乏してるのに脂肪が増えるアホみたいなことがおこる

53 2022/09/20(火) 17:37:31.16
>>46
そんなん一時的なもんやろ
錬金術やあるまいしアンダーカロリーなら長期的には絶対痩せるわ
ワイはダイエット期間中も油物は控えてなかったしなんなら二郎系も食ってたぞ

56 2022/09/20(火) 17:38:16.85
>>53
えらく効率が悪いから血糖値スパイクなんか起こす必要ない

63 2022/09/20(火) 17:39:16.32
>>56
ワイにはモチベ維持に美味いもんが必要やったんや
我慢できるならその方がええと思うで

27 2022/09/20(火) 17:31:33.76
筋トレも有酸素もして食事制限もしろや
それでも筋肉量は減るだろうけど

33 2022/09/20(火) 17:32:46.66
>>27
その3つ同時はデブには無理や
ダイエットには筋トレが一番非効率や

44 2022/09/20(火) 17:34:37.75
>>33
トレーナーのYouTube曰く筋肉つけてから極端な食事制限が一番効率いいらしいぞ
要は基礎代謝が上がるからな
それだけじゃなくリバウンドがしづらくなったり、見栄えも痩せるようになる

48 2022/09/20(火) 17:35:56.51
>>44
筋肉付けると基礎代謝は具体的にどの位あがるんだ?

50 2022/09/20(火) 17:36:34.91
>>48
脳には勝てん
聞いてやるなよ

54 2022/09/20(火) 17:37:31.17
>>50
筋肉付けると基礎代謝上がるっていう奴多過ぎでイライラすんのや
大してあがるかそんなもん

60 2022/09/20(火) 17:38:51.05
>>54
まったくあがらん
計算ドリルやった方がよっぼど消費する

28 2022/09/20(火) 17:32:01.03
面白いかどうかでダイエットしとらんからな

34 2022/09/20(火) 17:32:49.05
ご飯半分にしてプロテイン飲んで筋トレしたら痩せてきたわ

40 2022/09/20(火) 17:33:45.33
>>34
せやね
飯を抑えてタンパク質多めにカロリー摂るのはええことや

35 2022/09/20(火) 17:32:59.77
一度痩せてしまえばなんであんな醜悪な体を甘んじて受け入れていたのか意味わからんくなる
誰でも痩せられるから頑張れよ

37 2022/09/20(火) 17:33:25.69
つか腹減るんだよな単純に筋トレって

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

39 2022/09/20(火) 17:33:36.51
ダイエット成功した事がないやつほど食事制限下での筋トレやめろっていうんだよな
食事制限しつつの運動ってライザップ含めダイエットの常識やと思うんやが

43 2022/09/20(火) 17:34:22.77
下手に有酸素運動すると食欲増進になるからやめた方がええで
まだ無酸素運動の方がマシや

47 2022/09/20(火) 17:35:29.77
>>43
有酸素って糖分摂りたくなるからな

52 2022/09/20(火) 17:37:20.82
>>47
ホンマや
無酸素運動で筋肉つけた方が食欲増すことはあまりないし基礎代謝量も増えるからね

45 2022/09/20(火) 17:35:02.15
飯制限しつつ水泳してる俺に死角なしってことか

49 2022/09/20(火) 17:36:19.46
>>45
ない

55 2022/09/20(火) 17:37:50.89
無酸素運動てなんやねん
息止めたら死ぬやろ😡

58 2022/09/20(火) 17:38:23.05
>>55
数秒なら死なんやろ

57 2022/09/20(火) 17:38:22.90
筋トレ界隈は自分の成功体験だけが正しいって思い込んでるトレーニーとジムに勧誘したいサプリプロテイン売りたいフィットネス業界ダイエットアフィが好き勝手言ってカオスになっとる

61 2022/09/20(火) 17:38:57.90
>>57
それやね
デブはほんまに痩せてから筋トレしろや

62 2022/09/20(火) 17:39:03.37
筋肉つけるには食わんとあかんから絶対痩せんわ
断言できるレベル

67 2022/09/20(火) 17:39:50.25
>>62
そうやんな
筋肥大と脂肪燃焼とでは食事の仕方が全く違う

70 2022/09/20(火) 17:40:49.92
>>62
基本はその通りやけど初心者とクソデブに限っては痩せながら筋肉増やすことは可能やぞ
64 2022/09/20(火) 17:39:21.52
ワイ100kgで筋トレ始めたデブ、現在125kg

65 2022/09/20(火) 17:39:30.11
痩せりゃなんでもいいよ
何としても痩せろデブ

66 2022/09/20(火) 17:39:42.44
筋肉で基礎代謝は上がるわ
1kgつけるだけで1年計算2.5kgの体脂肪がつかないとされている
デブは馬鹿だから都合の良い数字しか見ない

69 2022/09/20(火) 17:40:46.03
>>66
お前は何年もかけてずるずるダイエットすんの?

72 2022/09/20(火) 17:41:07.24
>>66
それ筋トレじゃなくて同時にやってる食事制限の効果じゃね?

68 2022/09/20(火) 17:40:28.71
私筋トレしてるから太らないんだよねって言ってるデブ女おったな