※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

タバコの銘柄で言ってわからんコンビニ店員ってwwwwww

Gerd AltmannによるPixabayからの画像
Gerd AltmannによるPixabayからの画像
1 2022/09/21(水) 06:56:03.87
トレーニング中ならまだしもそれ以外でわからんのなら辞めちまえよ

2 2022/09/21(水) 06:57:22.16
吸わねえもん覚えんわ
未だに吸ってる老害みたいになりたくないわ

4 2022/09/21(水) 06:58:29.99
>>2
いや働いてたら普通に覚えますでしょ

3 2022/09/21(水) 06:58:26.92
レジ前のシートで老眼阻害されとるんじゃ

5 2022/09/21(水) 06:58:54.02
>>3
銘柄で言えばいいだけや、取れん方が悪い

6 2022/09/21(水) 06:58:54.64
コンビニやる事多いから、お前みたいな客の要求は優先順位低いんやで

7 2022/09/21(水) 06:59:04.15
経験値によるからそれくらい許したれ

8 2022/09/21(水) 06:59:07.28
いや、トレーニング中でも辞めろよ
甘やかしてんじゃねえ
名無しさんのおすすめ
9 2022/09/21(水) 07:01:23.39
変な省略すんなよ。

10 2022/09/21(水) 07:01:32.02
番号振ってるからおぼえる必要ないかと

11 2022/09/21(水) 07:04:22.27
声ちっさくて聞き返したら機嫌悪くなる奴www

12 2022/09/21(水) 07:05:33.94
略したり昔の名前で出て言われても😮‍💨

13 2022/09/21(水) 07:12:40.86
つーか顔パスやろ普通
こっちから教育せんとなんも覚えんで今時の子

14 2022/09/21(水) 07:13:12.96
番号で言えばいいじゃん

15 2022/09/21(水) 07:15:41.29
番号がコンビニによって違うから探すのに時間かかってたまに銘柄言ってしまう

16 2022/09/21(水) 07:21:43.47
時給2000ならやめちまえって言ってもええけど
1100円くらいやししゃーないやろ

17 2022/09/21(水) 07:26:03.60
数字すら読めないヤニカスは人間辞めちまえよ

18 2022/09/21(水) 07:26:57.17
銘柄で言って一緒に探せば良くない?
なんでヤニカスって銘柄言った瞬間に取ってもらわな機嫌悪くなるんや?
店員がわからんなら一緒に探せよ

19 2022/09/21(水) 07:27:28.18
番号で言ってって言ったらちゃんと確認して言ってくれるんだけど、番号確認する時に番号が見えないくらい目が悪いおっちゃん…
車で帰って行くんだけど運転して良いのって心配になる

20 2022/09/21(水) 07:29:29.09
自販機で一人で買うのはあかんの?煙草って

23 2022/09/21(水) 07:34:02.42
>>20
タバコ自販機自体減ってるのもあるけどTaspo持ってないやつが多い

21 2022/09/21(水) 07:32:42.10
レジでイライラする位やったらタバコ屋行けや

22 2022/09/21(水) 07:32:42.55
なんの為に番号振ってあるんやろうね

25 2022/09/21(水) 07:35:08.62
ヤニカスの民度ヤバいよな。店側のルール守りたくないなら店を利用するなよ

28 2022/09/21(水) 07:36:56.49
番号で言えって書いてるやろ
字が読めないんか?

29 2022/09/21(水) 07:37:53.97
若者のタバコ離れ

31 2022/09/21(水) 07:40:25.97
いまだにマイルドセブンって言ってくるやついるわ

32 2022/09/21(水) 07:40:40.72
未だにタバコとか言う臭い物吸ってるやつの方が頭おかしいやろ

33 2022/09/21(水) 07:47:16.20
日本人のバイトは分からん奴多いけど
アジア系のバイトはどいつもこいつも一発で出してくる
あれ見事や

35 2022/09/21(水) 07:51:16.46
ワイは自分が吸ってるやつの正式な名前覚えとらんで