※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ショッピングモールの駐車場で時間潰してたら警察どんどん集まってきて草wwww

Alexas_FotosによるPixabayからの画像
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1 2022/09/21(水) 11:24:12.11
なんか鈍器みたいなの袋にいれてたからあかんもん持ってたみたいや

2 2022/09/21(水) 11:24:39.26
移動したいけどできん

3 2022/09/21(水) 11:25:01.16
どれぐらい時間潰してたん?

6 2022/09/21(水) 11:25:59.20
>>3
20分位潰してたらパトカー1台入ってきて今3台おる

4 2022/09/21(水) 11:25:08.07
ドンキみたいなのってなんだよ

5 2022/09/21(水) 11:25:49.13
急いで逃げろ

8 2022/09/21(水) 11:26:34.68
>>5
警察来る前からおるから怪しまれそうで怖いわ

7 2022/09/21(水) 11:26:29.44
鈍器?

9 2022/09/21(水) 11:27:03.64

10 2022/09/21(水) 11:27:06.24
イッチ標的にされとるんか?
名無しさんのおすすめ
11 2022/09/21(水) 11:27:53.57
混ぜてもらってええんちゃうか

12 2022/09/21(水) 11:28:06.34
特定した

13 2022/09/21(水) 11:28:08.85
別に日本刀とかじゃなきゃなんの問題もないわけやし自分から出てけよ

14 2022/09/21(水) 11:28:13.82
別にイッチが狙われてるわけやないんか

15 2022/09/21(水) 11:28:40.83
すまんワイやないで
隣に止まってた車や

16 2022/09/21(水) 11:29:29.37
>>15
出たいんですけどって言えばええ

17 2022/09/21(水) 11:30:50.37
通報される何かを醸してたんやろ

18 2022/09/21(水) 11:32:21.43
悪さしてる風装って警察おちょくって遊ぼうや

19 2022/09/21(水) 11:32:23.04

ケイサツ「イッチさんも念のため、持ち物チェックをお願いいたします」

皆さんにご協力お願いしてますので

52 2022/09/21(水) 11:43:48.35
>>19
コヒューコヒュー

20 2022/09/21(水) 11:32:23.71
妙だな…

21 2022/09/21(水) 11:32:25.63

なんでビビッとんねん
ええやろ別に

22 2022/09/21(水) 11:33:26.49
ワイは釣り道具積みっぱなんやが
ナイフ入ってて厳密にいうたらアウトかもしれん

27 2022/09/21(水) 11:35:31.16
>>22
刃渡りが長い刃物じゃなきゃ大丈夫やろ

32 2022/09/21(水) 11:37:27.72
>>22
結構それで捕まるやつ多いからマジで気をつけた方がいいで

37 2022/09/21(水) 11:38:41.08
>>32
目的がありゃ大丈夫じゃね?
釣り用のナイフですって説明できるやろしナイフ単体で持ち歩いてないやろ

42 2022/09/21(水) 11:40:05.17
>>37
入れっぱはだめやで

40 2022/09/21(水) 11:39:32.39
>>22
釣りの帰りおr行くところって言わなきゃアカンで

43 2022/09/21(水) 11:40:10.47
>>22
今の時期なら注意くらいで大丈夫やろうけどナス時期近くなったらポイント稼ぎで捕まるやつや

23 2022/09/21(水) 11:34:18.38
チートコード入れれば帰っていくで

24 2022/09/21(水) 11:34:24.14
イッチも通報仕返したったらええねん

25 2022/09/21(水) 11:34:38.48
警察「カメラロールを見せてください」
26 2022/09/21(水) 11:35:03.17
イッチ包囲網完成してるやん

28 2022/09/21(水) 11:35:58.91
イッチどこいったんや

29 2022/09/21(水) 11:36:28.78
タイーホ

30 2022/09/21(水) 11:36:33.70
あ これイッチが本命やったんか?

31 2022/09/21(水) 11:37:13.59
車内になんか隠した感じで動いてや

33 2022/09/21(水) 11:37:40.23
見た目が不審やったんやろな

34 2022/09/21(水) 11:38:19.61
なんか警察入ってきた時も迷わずその人の所向かったのよな
職質かとおもったけどなんかあったのか

35 2022/09/21(水) 11:38:28.07
ビビる要素あるか?

36 2022/09/21(水) 11:38:32.90
でも妙だなー
普通2台ならんで駐車場の車に人おるか?

44 2022/09/21(水) 11:40:19.02
>>36
駐車場でも普段は職員がとめるような建物から少し離れた場所なんや
木があるから日陰になる

38 2022/09/21(水) 11:38:59.44
100均の使い捨ての短いカッターもってるけど大丈夫よな刃渡り3センチくらいやし

39 2022/09/21(水) 11:39:10.14
次いでにイッチの携帯も調べて欲しい

45 2022/09/21(水) 11:41:22.68
>>39
実際警察が携帯のアルバム見てくることなんてあるんか?

41 2022/09/21(水) 11:40:04.11
ナイフは秒で使える状態じゃなければ平気や

47 2022/09/21(水) 11:42:30.42
あおっさん連れていかれたわ
前に1台後ろに2台パトカーつけて
VIP待遇やなやっと出れる

48 2022/09/21(水) 11:43:09.18
なんやったんや…

50 2022/09/21(水) 11:43:19.63
ガチで録音だけはしとけ
後で金取れる

51 2022/09/21(水) 11:43:35.73
逆さ撮りでもしたんか?

53 2022/09/21(水) 11:44:08.41
車の隣に立って何枚も写真とられて可哀想やったわ

55 2022/09/21(水) 11:44:56.13
>>53
どんなやつやった?

57 2022/09/21(水) 11:46:16.09
>>55
50台位の普通のおっさんや
車もハイエース系やったから仕事で使う道具いれてたのかもな
58 2022/09/21(水) 11:46:24.25
実用的な道具を車に入れてるだけで銃刀法違反っておかしいと思うわ

61 2022/09/21(水) 11:49:35.99
何もしてないのにソワソワしてしまう人間心理

65 2022/09/21(水) 11:52:17.70
>>61
ワイも清廉潔白ではないからな

66 2022/09/21(水) 11:52:52.93
>>65
カメラロールみせろ

68 2022/09/21(水) 11:54:10.10
>>66
嫌だよあからさまな盗撮とか犯罪画像は入ってないで

62 2022/09/21(水) 11:50:34.11
なんかテンション上がるよな

63 2022/09/21(水) 11:51:16.18
なんやイッチの車に工具でも積んであるん?

67 2022/09/21(水) 11:52:56.74
>>63
ダイソーで買った使い捨てのカッター位や刃渡り3センチ位やし大丈夫やろ