※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

上級国民「知能高いです。ルックス良いです。運動神経良いです。芸術的才能あります」←これ

1 2022/09/21(水) 14:59:57.23
エリートが美人と結婚する格差の再生産が繰り返された結果遺伝子格差がエグいことになってる模様
今の一流大学や医学部は小顔で高身長の美男美女がゴロゴロいて、そいつらが勉強やピアノやスポーツでも努力型の平民を軽く蹂躙する実績を残してる模様
終わりだろこの国

2 2022/09/21(水) 15:00:26.77
地獄だろこれ

4 2022/09/21(水) 15:00:37.44
しかもそれがSNSによって可視化される二重の地獄

5 2022/09/21(水) 15:00:56.62
もう滅亡した方がいいだろこんな国
プーチンか正恩にお願いして核ミサイル打ち込んでもらった方がいい

6 2022/09/21(水) 15:01:04.08
この国始まってるな

8 2022/09/21(水) 15:01:57.17
>>6
終わってる

7 2022/09/21(水) 15:01:51.65
優秀な奴が優秀な奴と子供作ればそらそうなる
言ってて悲しくなるわ来世は上級で頼む🥹
名無しさんのおすすめ
9 2022/09/21(水) 15:02:40.64
勉強できる奴は運動できないって考えの奴未だにおるよな
現実は正の相関あるやろ

10 2022/09/21(水) 15:02:44.09
上級に行くほど明らかに高身長で小顔な人間が増えていく
しかも小顔だから脳みそは足りないかと思えば知能もめちゃくちゃ高いという

11 2022/09/21(水) 15:02:55.81
これに気づかない奴が意外と多い

13 2022/09/21(水) 15:03:26.24
←これ←これ

14 2022/09/21(水) 15:03:29.72
進化やん

15 2022/09/21(水) 15:03:52.63
もしかして選別始まってる?

16 2022/09/21(水) 15:04:29.30
ワイの遺伝子は残さなくてええな🥺

17 2022/09/21(水) 15:04:35.34
✈︎保守定期

18 2022/09/21(水) 15:05:20.77

こういうことの積み重ねやぞ
結論から言おう
イケメンはブサイクな男性よりも年収が17%高く、生涯賃金では23万ドル(約2500万円)の違いになる
――そんな身も蓋もないことが経済学的に解き明かされている
しかも、美女が容姿の悪い女性より年収が増える割合は12%
つまり、美醜による年収格差は男性のほうが大きいのだ

イケメンはブサメンより生涯賃金が2500万円多い 美女は不美人より年収が12%多い
結論から言おう。イケメンはブサイクな男性よりも年収が17%高く、生涯賃金では23万ドル(約2500万円)の違いになる――そんな身も蓋もないことが経済学的に解き明かされている。しかも、美女が容姿の悪い女性より…

25 2022/09/21(水) 15:07:11.38
>>18
そもそも見た目いいと自信ある態度になるし何事においても有利になるわな

19 2022/09/21(水) 15:05:27.09
インドとかやと色の白さで、聞かなくてもカーストが分かるらしいな

20 2022/09/21(水) 15:05:53.50
なんか問題あるか?

21 2022/09/21(水) 15:05:55.11
親ガチャ

22 2022/09/21(水) 15:06:04.20
今の東大生は当たり前のようにスポーツや芸術もこなすからな

23 2022/09/21(水) 15:06:28.30
ええやん難しいことは偉い人に任せて寝そべろうや

24 2022/09/21(水) 15:06:59.20
>>23
4000年の知恵

26 2022/09/21(水) 15:07:22.62
でもこいつら性犯罪しまくるんだよな

33 2022/09/21(水) 15:11:28.72
>>26
優秀な種もらえてまんさんもハッピーや

27 2022/09/21(水) 15:08:45.00
高学歴程高身長高収入の統計も出てるしな

28 2022/09/21(水) 15:09:25.95
下級国民同士から生まれた子にもスポーツ選手になれるほど身体能力やセンスある個体はいるだろうけど
まともに食育しなかったりで才能の芽が伸びずに底辺職に就く子はごまんといるんだろうな

35 2022/09/21(水) 15:12:26.29
>>28
物理の天才で学者になることを望まれてたし本人も望んでたのに金が無くて家族養えないからトラック運転手してる人がいるって前見たわ

39 2022/09/21(水) 15:15:25.52
>>35
飛び級した千葉大の人な

29 2022/09/21(水) 15:09:39.66
ええことやん
これがずっと続いたら日本はホンマに綺麗な顔立ちの国になるやん

30 2022/09/21(水) 15:10:12.78
>>29
うおおおエルフの国!

31 2022/09/21(水) 15:10:58.11
低身長の女良くねー?
ワイ好き

36 2022/09/21(水) 15:12:35.65
>>31
弱者男性は低身長女が好きらしい

34 2022/09/21(水) 15:12:14.62
これが「淘汰」やね

37 2022/09/21(水) 15:13:01.45
見るに堪えないようなブサイクはかなり減っている
おそらくまだ存在する強烈なブサイクは表から見えづらい裏方かつ薄給な仕事しか出来なくなってるんやと思う
そういう人たちも段々といなくなっていく
これは日本人の進化やな

38 2022/09/21(水) 15:14:43.02
進次郎「せやな」