※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

高卒職歴なし30歳ワイが正社員になる方法!

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/09/23(金) 02:12:59.62
アルバイトと非正規雇用しか経験がない

2 2022/09/23(金) 02:13:32.95
エン転職に登録しとけ

3 2022/09/23(金) 02:13:48.42
職業訓練校に通う

6 2022/09/23(金) 02:14:37.54
>>3
11月のぶん申し込んだけど多分あれは落ちるかもな~

4 2022/09/23(金) 02:13:54.26
ギャグみたいな経歴やな
寝ようと思ったのにあんま笑わせないでくれ😂

5 2022/09/23(金) 02:13:58.16
介護狙えばいいじゃん
日本語喋れるなら一発で正社員になれるぞ

7 2022/09/23(金) 02:15:21.01
郵便局

8 2022/09/23(金) 02:15:43.26
30歳高卒で職歴無しとかもはや未知の生物やからな
一般的な人間へのアドバイスが役にたつか疑問だわ

13 2022/09/23(金) 02:17:14.93
>>8
楽なほうに逃げ続けて30歳まできたやつが合理的なアドバイスを理解できるわけないな

9 2022/09/23(金) 02:16:34.42
大2を取ります
バス会社に応募します
はい正社員

10 2022/09/23(金) 02:16:36.28
今の世の中は契約社員とか準社員みたいのが正社員みたいなもんだから正社員にこだわる必要はない
名無しさんのおすすめ
11 2022/09/23(金) 02:16:36.53
さよか

12 2022/09/23(金) 02:16:51.73
警備員なら誰でも正社員になれるぞ

14 2022/09/23(金) 02:18:01.67
ブルーカラーやる根性があるなら簡単になれる

16 2022/09/23(金) 02:18:15.04
ワイと同じスペックで草
貯金は?

17 2022/09/23(金) 02:18:18.46
せめて大卒ならばな

18 2022/09/23(金) 02:18:24.25
個人でアプリリリース出来てるなら弊社は採用する

19 2022/09/23(金) 02:18:45.58
なんでそんなハードモードな人生歩んでるのww
普通に大学出て新卒で働けよ🤣

20 2022/09/23(金) 02:20:27.63
スーパーの試食販売の店員募集してたから申し込んどけ

21 2022/09/23(金) 02:21:20.12
30歳になってから慌て出すのはほんと草
もう遅いわ😂

22 2022/09/23(金) 02:21:28.00
おいらは中卒25職歴無し!

23 2022/09/23(金) 02:23:48.85
コネ作れば余裕やで
見識が狭いとコネを大層なものにとらえちゃうけどネットで知り合った友達でも十分コネや

24 2022/09/23(金) 02:24:25.49
ホントは34歳や

25 2022/09/23(金) 02:24:55.32
ぎりぎりニートやん
いけるって

26 2022/09/23(金) 02:25:12.02
ゆうて何とかなるやろ俺も大体イッチと同じスペックや

27 2022/09/23(金) 02:25:29.77
あと10才若くても厳しい

28 2022/09/23(金) 02:26:13.77
正社員(賞与なし)なら余裕やで

30 2022/09/23(金) 02:26:52.65
なんJにいるならIT系余裕やろ

31 2022/09/23(金) 02:27:53.50
まあそのバイト経験活かす道がまだ実現性なんぼかあるのかもな

32 2022/09/23(金) 02:28:25.87
工場なら余裕や

33 2022/09/23(金) 02:28:30.55
へーガチモンの高卒ニート12年目職歴一切なし俺以外にもいるんかいな
でも毎日忙しいから働く暇ないのよ

34 2022/09/23(金) 02:29:32.25
派遣会社とうさないで会社から直接契約社員になるやつは社員になりやすい

35 2022/09/23(金) 02:30:01.09
30歳過ぎてから正社員なれる業種
飲食、小売、不動産、福祉、運送、IT、広告、警備
いっぱいあるやん!選び放題やね🤗

36 2022/09/23(金) 02:30:02.76
なんjだと期間工やたら聞くようなイメージ

37 2022/09/23(金) 02:31:05.91
まぁ一発逆転狙うなら
証券会社に口座つくれ

39 2022/09/23(金) 02:31:40.01
>>37
ドル円ショートしたいわ

38 2022/09/23(金) 02:31:13.35
期間工とか歳重ねるだけで現状の先延ばしにしかならん