※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ウクライナの戦争、もうすぐ終わりそう…

1 2022/09/23(金) 20:32:22.24
ロシアが東部と南部の4州を住民投票で併合して終わる模様

2 2022/09/23(金) 20:32:36.66
やっぱりロシアは強いや

3 2022/09/23(金) 20:33:21.51
なお

4 2022/09/23(金) 20:33:40.15
>>3
なに

5 2022/09/23(金) 20:34:35.37
ウクライナみたいな白いだけの韓国が勝てる相手じゃないよ

6 2022/09/23(金) 20:35:08.23
中国あたりが仲介に名乗り出ない限り終わらんやろ

7 2022/09/23(金) 20:36:00.65
>>6
領土取られてもまだやるんかな?

8 2022/09/23(金) 20:37:20.69
日本で言えば太平洋ベルトを取られるくらいだろ
もう無理だよ
名無しさんのおすすめ
9 2022/09/23(金) 20:37:29.11
はよ終われやホンマ迷惑やわ
3日くらいで片付いてくれてたらこうはなってなかったやろに

10 2022/09/23(金) 20:37:39.26
ヘルソン維持できそうですか?

15 2022/09/23(金) 20:39:49.35
>>10
やばいのは東北部のとこやろ

21 2022/09/23(金) 20:43:17.99
>>15
東部より南部の方が補給面ヤバいけどね

24 2022/09/23(金) 20:44:46.59
>>21
そうなんだ

11 2022/09/23(金) 20:38:00.25
核はまだか?

18 2022/09/23(金) 20:41:45.29
>>11
もう勝ちが確定したから核はない

14 2022/09/23(金) 20:39:27.99
ウクラちゃん処されるの?

17 2022/09/23(金) 20:40:37.95
ロシアに喧嘩売るとか間違ってたよ…

19 2022/09/23(金) 20:42:04.24
きのこ雲で終わる模様

35 2022/09/23(金) 20:57:47.46
>>19
キノコ雲したらロシア自体かなり厳しくなるやろな
通常戦力の大切さがよく分かる

20 2022/09/23(金) 20:42:24.51
トランプは念じれば機密解除できるらしいからプーチンも念じてロシア領にするくらいはできるんやろ

22 2022/09/23(金) 20:44:08.47
レスバと同じで勝ち確宣言して撤退するんじゃ?

25 2022/09/23(金) 20:45:15.86
>>22
併合を宣言して撤退するんやろ

26 2022/09/23(金) 20:46:39.38
>>22
4州併合で勝ち確宣言はするやろな
なお誰も受け入れてくれない模様

23 2022/09/23(金) 20:44:38.79
もうじき100万人到着するようなだな

27 2022/09/23(金) 20:48:38.23
何だかんだあってもロシア勝つと思うで
ヘルソン全然奪還できてないやん

28 2022/09/23(金) 20:50:46.13
>>27
ロシアはアメリカとやってもどっちが勝つかわからないくらい強い国なんだから
当然だよ

29 2022/09/23(金) 20:51:40.99
冬まで持ちこたえればワンチャンある
春の雪解けの時期には部分徴兵された連中の訓練終わるやろうし

33 2022/09/23(金) 20:56:45.68
>>29
冬はロシア軍有利フラグやぞ
基本散開戦法しか取れない支援されてるとはいえそこまで大したことない装備のウクライナは同じ元ソ連でも不利になるやろね
あとEUが冬になると死ぬ

34 2022/09/23(金) 20:57:43.40
>>33
これ EUの人が凍死し始めるからウクライナが不利

44 2022/09/23(金) 21:01:58.84
>>34
EUがブチ切れてロシアに早く終わらせるよう動くとかはないんか?

40 2022/09/23(金) 21:00:32.81

>>29
多分、降雪から来年の雪解けの泥濘で移動が制限される間に防御固める作戦だろうね。

ウクライナとしてはその前に奇襲で取り返せるところは取り返して逆に固めたかったから
あのタイミングでのハリコフ近郊の攻勢だったんだろうし。

30 2022/09/23(金) 20:51:45.01
例え実力行使が絡んだとしても
今街に住んでる人たちがロシアになりたいって言ってきたら
ウクライナはどうするんや
皆殺しにするんか

32 2022/09/23(金) 20:54:59.21
>>30
そりゃ飲むわけにはいかんやろな
実効支配すればそれまでや

31 2022/09/23(金) 20:54:21.86
そりゃウクライナ軍5万に対して1万人で五分五分の戦いを繰り広げてるからな
30万人でも投下されたら即終わるわ、世界最強の陸上戦力だぞ

36 2022/09/23(金) 20:59:14.56
よかったな
平和が一番や

37 2022/09/23(金) 21:00:13.27
これが通ったら次は沖縄が独立投票→中国編入投票で中国領やね

38 2022/09/23(金) 21:00:25.60

ワイ「反対に○っと…」

ロシア兵「おっとそっちじゃなくてこっちだろ?!」ボキャ

ワイ「グワァ!!指がぁ!!!」」

ロシア兵「じゃあ兵隊さんが変わりに賛成に○付けてやるからな」

ワイ「スンスン…フゥン…」

やろ

39 2022/09/23(金) 21:00:26.69
それが通るんならバルセロナはとっくに独立しとるわ

42 2022/09/23(金) 21:01:24.45
だってどう考えてもナザレンコよりチェブラーシュカのほうがいいし